FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 エッチな青春がしたいッ!全国野球大会出場経験有り!関東圏内の‘可愛い女子マネ’と掲示板でスレが立った 爽やか笑顔の直球美少女 AVDEBUT!! 深月めい
学生時代、全国野球大会に出場した経験のある名門野球部のマネージャーをしていた爽やか美少女がAVデビュー!‘可愛い女子マネ’と某掲示板でスレッドが立ったこともあるというニコニコ笑顔が可愛い女の子。あの頃の制服を着させて脱がすと、小柄なのにめちゃいい形の美乳おっぱいがくっついてる!恋愛禁止だった野球部引退後にキャッチャーとセカンドと3Pしたこともあるというエッチ好き美少女の元気ハツラツ楽しい3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(6件のコメント)
  • エッチな青春
    ニコニコ笑顔が可愛い女の子。小柄なのにめちゃいい形の美乳おっぱいがくっついてる!
  • トータルバランスでエロい
    低身長で巨乳と思いきや太くもなく希少なタイプですね。顔も可愛いですしとても抜きやすい。 他作品もあるのから是非見ていきたい女優さんです。
  • 純真笑顔の裏側もgood!!
    JK制服にまったく違和感のない美少女ルックス。でも22歳でかなりの美人だ。カラダもきれいでバストの量感もある。これなら部活の部員たちも放っておかないだろう。攻め好きらしく、3Chap『M男を責めたい小悪魔SEX』ではエロい性テクを駆使している。きれいな唾液が沢山出る体質のようだ。意外とビッチな面があるかも。メガホンで「シマっていくぞー!!」と叫ぶエンディングが粋だ。
  • 映像が明るくパイパンが映えます
    期待していた以上にハイクオリティな作品です。身体が綺麗でパイパン好きにはたまらないです。
  • 駅弁
    深月めいは色白で綺麗な体だった。また小柄な体なので 3Pの時の駅弁が映えた。
  • 野球マネージャーがAV界に!?
    新人深月めいがデビューしましたが、彼女はなんと野球マネージャーをやっていたそうで。 その演出も兼ねてのインタビュー形式となります。あまり可愛いとかのレベルではないですが、十分エロいカラダをしています! いいおっぱいしていておマンコもピンク色ですよね。激ピストンでイキまくるめいに興奮。 激ピストンに顔を歪めるんですが、アヘアヘも完璧だね。