FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダイエット効果がある暗示でなぜか淫乱になって誘惑してくる 乳首とマ○コがびんびん疼くむっちり肉感ドスケベ痴女! 藤沢麗央
効果を上げるために暗示を掛けてトレーニングをするダイエット教室を主宰している僕のもとに麗央さんがやってきました。早速他の生徒さんと同じように術を掛けたのですが何故か彼女だけエッチな感じになってしまって…。全身敏感になった麗央さんは悶えながら僕の身体を求めてくるのでした。その後も必ず麗央さんとHな展開になってしまう男にとって都合が良過ぎる嬉しいエロハプニングが連続の主観作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいい
    最近、豊満系の作品が少なくなってきたので、麗央には、がんばってもらいたい。
  • 破りすぎ
    パンスト破りすぎ。パンスト履かせてる意味。 もっとパンストを活かせ!!!!
  • 監督名が無い所からもお察し
    藤沢麗央の「VR第2弾」が中々出ねえ、とやきもきしていた所に「主観」作品が出たので思わずポチったが、一応サンプル等からの想像通りの物は見せてくれているとは言えそれ以上でもそれ以下でもないと言うか、レーベルの同傾向過去作の「○○ちゃんと一緒に快感トレーニング!」シリーズ等と比べても、トレーニング場所以外でのオイルプレイや最後は網下着姿になる所からもわかる様に、「トレーニング」要素や(それに付随する)「コスプレ」要素はおざなりだし、同傾向過去作に無かった要素である「暗示(催●)」要素もON/OFF時の変化があまり見られない為に(オチも含め)その効果に疑問を抱かせる物だった事により「痴女」要素を含めての中途半端さを感じてしまった所から、藤沢麗央に対する印象までもが、デビュー時の(凡百の「むっちり」「ぽっちゃり」とは一線を画す)唯一無二の存在から演技力と肉厚の増加と反比例して個性と魅力は減少してきている様に思えてしまい、これ以上の(肉厚以外の)成長を望むならば、そろそろ環境を変えた方がいいのではないか?、と思わず老婆心を抱かされてしまった。