FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 蜜美杏
P●A会長・蜜美は元ナンバーワンホステスの名通り、ド派手で際立つ美貌で注目を集める存在だった。しかしその高慢&横暴な性格が祟り、悪ガキの生徒会役員たちとのトラブルが発生!蜜美の完璧BODYに目を付けていた彼らは巧妙な罠で蜜美をハメ、巨乳&デカ尻を輪●しまくる!プライドをズタズタにされた蜜美だったが、不本意にもガキたちのチ○ポでイかされまくり、次第に従順な性処理専用マダムへと墜ちてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • フェラチオ口内発射が多くて満足
    佐伯由美香さんが起用された作品で酷評したら、本作品はトイレシーンもなく元に戻ったので星5つ 最初のフェラチオシーンではM字開脚で咥えるアングルが最高です。 ロッカーの中出しは至って普通ですが、興奮またフェラチオ口内発射の連続で満足。ラストは珍しくショタ3人連続の中出しです。これまではラストは中出し1回だったのが良くなっている。この構成なら評価高い。
  • 熟女の身体を...
    たっぷり堪能する悪ガキども...楽しそうだねっ!...杏姉さんも悪ガキどもに責められて「ダメっ」とは言いながらもしっかり反応しまくってる(いい喘ぎっぷり)姿...M字にさせての指マン責めや玩具責めに腰振りしちゃって悪ガキどもを喜ばせてますなぁ...チ○ポを口にねじ込まれるとしっかりチ○ポを頬張り、連続口内発射...子供チ○ポで激突きされてのどんどん快感になっていく姿はなかなかの淫らさでしたねっ!...大人チ○ポでは味わえない快感を知った会長さん,..とうとう自ら子供チ○ポをおねだり...悪ガキどもに囲まれて全身責められまくられ「気持ちいい...」を連呼しながら喘ぎまくり...3本のチ○ポを交互に頬張り、舌を出して鬼頭を舐め回す...チ○ポを頬張りながら自らオマ○コをいじり出す...淫らな姿を見せ付けてくれますが...出来れば子供達に責められっぱなしではなく、会長自ら大人(熟女)の魅力責めして子供チ○ポをねじ伏せる姿が見られたら...もっと興奮度上がったんだけどなぁ...
  • 引退と思ってたけど、藤井蘭々に改名して再デビューなの?
    弱みを握られ、指でイカされる会長 気持ちよくしてよと、勃起したものを口へ 両サイドから交互にフェラ、2人とも咥えさせたまま口内射精。3人目に、舌でイカされてしまう会長 ロッカー室で、立ちバックしながら、フェラしてるシーンはおっぱいの揺れも見れて良かった 中出しされ、お掃除フェラしながら、もう1人から挿入され、中出し 玩具でイカされる会長 M字開脚で、両サイドにある交互フェラ、2人とも口に咥えさせたまま口内射精 職員室?で、3人から中出しされる会長 口内射精たくさん見れて満足だけど、顔射も見たかった ただ、やや高めの喘ぎ声がちょっと気になる
  • 蜜美杏さん目当てで買いましたが・・・
    そもそも「PTA会長と悪ガキ」このシチュエーションってパンチ無いですよね?そう思うのは私だけでしょうか? 映像化するにあたり本当に子ども使うわけにもいかないから「悪ガキ」と言っても男優は当然オッサン。 「子どもの演技をするオッサン達が物凄く綺麗な女優さんを輪●するドラマ」なわけですから、出来上がる作品は「普通」または「オッサンへの違和感」しかないわけで。 蜜美杏さんのファンなので買いましたが、やはり蜜美杏さんはS痴女がハマリます。 ドラマ仕立てで輪●される役の蜜美杏さんは、何かちょっと違う。 ファンなので★4ですが、ファンでなければ★3か★2かもしれません。
  • ナンバーワンホステスにいそうな美麗さ,派手さ
    蜜美杏の見た目には,ナンバーワンホステスにいそうな美麗さ,派手さがあります。 でも,こんな高慢で色気満載のP●A会長は,現実的ではありません。 まあ,AVの設定としては,こんな感じの女の方が映像映えします。 しかも,巨乳&デカ尻のエロボディー。 そんな,高慢で派手な女は,性的処理の対象になる。 豊満なボディーを貪り,美顔のお口に勃起チ○ポをぶち込み,ついにはSEXまで。 弱みを握られている事もあるけど,以外と従順な杏。 3P,4Pにも対応しているし,ヤリ甲斐がある女です。 引退は惜しまれるけど・・・,そのうち復帰してほしいです。
  • 最後の着衣立ちバックは、必ず入れてもらいたいのだが・・・
    このシリーズで、だいたいの作品にある最後の屋上やロッカーでやってる着衣立ちバックが楽しみ。今回、蜜美杏さんだから楽しみだったのだが・・・そろそろ水川スミレさんに出てもらいたい。ホンネは里美ゆりあさんに出てもらいたいが、もう引退しているか・・・?
  • う~ん・・・
    自分が期待しすぎたのが悪いのか何なのかわからないけど、期待してたほどではないというのが本音かなー 至って普通
  • 派手すぎ
    派手すぎ会長。 演技が起伏がなく少しロボットみたい。 謎のモザイクもあり良くもなく悪くもなく。