この動画の商品情報

セール中 週末にホロ酔い終電難民女子で溢れると話題の繁華街新○駅で仲良し2人組をナンパ!自宅に連れ込みセックス
飲み会の後、終電を逃した女の子たちをナンパして自宅にお持ち帰り。軽快なトークとお酒の力でノリの良い女の子とのエッチに成功!ガードの堅い女の子に友達のエッチな姿を見せたらマ○コをぐっしょり濡らし大興奮!勃起チ○ポを見せたら我慢できずにパクリ!そのままエロモードになった勢いで生ハメ!2人仲良く中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • しっかり4人分フィーチャーされている
    自宅に連れ込み、お酒を飲みながらエッチな罰ゲーム付きのゲームをしてそれぞれにからみがあると言う展開 冒頭のナンパシーンは雑なので正直必要ないと思う 片方の娘に焦点をあてて進行し、最後まで終えた所でもう一人の娘バージョンが始まる 前半の二人はさいしょにるなちゃん(西内るな)が中出しされたあともう一人のまゆちゃんが中出しされる瞬間を見に行く まゆちゃんのやっちゃった感のある顔が良い 後半も展開としては似たような感じだがななちゃん(山川ゆな)とななちゃん(柊木なな)の二人 コチラも二人ともしっかり中出し
  • 女優のレベルが極めて高いナンパAVの逸品
    終電を逃した女の子をナンパして自宅にお持ち帰りする連れ込みセックス企画。深夜の歩道を歩く美女2人組。酔ってフラフラの茶髪ロングと彼女を介抱する黒髪ボブ。いかにもチャラそうな2人組のナンパ師に声をかけられ、あっさりと自宅マンションへ連れ込まれる。2人の名は「ルナ(茶髪)」と「マユ(黒髪)」。遊び慣れているルナとは対照的に、不安な様子を隠しきれないマユ。自分が引いたブロックに書かれた「指示」に従う特製ジェンガゲームで女の子達と一気に仲良くなろうと企むナンパ師。他愛ない罰ゲームばかりでやや盛り上がりに欠ける中、なんとか「キス」までは成功する。続いての脱衣ゲームであっという間に下着姿へ。ここで最初から男と寝るつもりでいたルナがナンパ師の片割れとベッド上でセックスを始める。ずっとナンパ師を拒み続けていたマユも周囲の雰囲気に流され、ついに男のチ○ポを受け入れる。親友のルナが見守る中、純潔を守っていたマ〇コに大量のザーメンをナマで注ぎ込まれるマユ。後半の終電難民女子は、「ナナ(茶髪、巨乳)」と「ユナ(黒髪)」。最初から完全に出来上がっているナナは、王様ゲームであっさりとおっぱい露出。ナンパ師に気軽に股を開くナナと勢いでハメられるユナ。本編は、2組4人の女の子のセックスシーンをそれぞれ別アングルで収録。どの子を目当てに鑑賞しても大満足の内容。
  • パケ写右上のちっぱいの子がなんかエロかった
    胸は大きな方が好みなので普段はロリや微乳には反応が 薄い私ですが、今回は女優さんのお顔が可愛いこともあってか スレンダーでちっぱいな女優さんにめちゃくちゃ興奮しましたね。 眠くても性欲には勝てないんですね。
  • じっくり見せるより内容の充実を希望
    2組の酔った仲良し女子をナンパしてお持ち帰りし、ゲームからエロい行為へ発展させるという良くある内容です。 他作品との相違点は別部屋に移動した際に片方をピックアップして一連の絡みが終わると、もう一人に巻き戻って視点が切り替わって詳しく流すという点でしょうか。 この演出は他作品でも時々見る事がありますが、今回のような扉も開いているような隣部屋でのシチュエーション作品が多い中ではマイナスにも思えました。 じっくり全員に視点を設けるのは良いですが、上手にカメラを切り替えて良い場面だけをピックアップする方がより効率が良いと思います。 それよりも内容を重視した方がお得感が望めると感じてしまいました。