FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日上司にたっぷり中出しされ、ついにはオヤジ棒の虜になってしまった私 美乃すずめ
OLすずめは父を亡くしたあと母と二人で暮らす日々だ。勤める会社の上司は亡父の親友だった男。母も男の世話を受け、母娘共に男には恩義を感じる暮らしぶりだった。ところが男は突然すずめに襲いかかった。抗い激しく拒んだすずめだったが、遂には屈服させられ犯●れたーそこからすずめの地獄の日々が始まったのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 超美女を好き放題、うらやまし過ぎるわ、このおっさん!
    こんなことが許されていいのですかね。 実生活でもなかなかお目にかかることのできないほどの完璧な美女を、最初から最後まで、パッとしないオヤジが好き放題にもてあそぶ120分。 これがこの作品のすべてです。文句なしに楽しめました。 最初は無理やりに近かったけど、だんだん美人社員がオヤジ上司のとりこになるという、すごく良くあるパターンですが、どのシーンも白熱、オヤジ男優はこれでもかというくらいに攻めています。なんとうらやましい話でしょう。
  • 美乃すずめさんの美貌に圧倒されました
    内容的に圧倒されました。 N〇KのY内アナに似てると聞いた事ありましたが、 すずめさんのほうが、更に、妖艶で、スタイルずっといいです。当たり前か! 陰ながら応援してますが、働きすぎに注意ください。
  • 毎日上司に中出しされ、オヤジ棒の虜になってしまった私 美乃すずめ
    毎日上司にたっぷり中出しされ、ついにはオヤジ棒の虜になってしまった私 美乃すずめ、美人でスタイル抜群の女優で、オヤジ棒の虜になってしまうエロい内容でストーリーが良い、十分満足しています。
  • いつもお世話になってる上司の...
    チ○ポの虜になったすずめ嬢...上司の言いなりに犯●れ続けるすずめ嬢...母親ともお世話になってるため...母親も止める事が出来ない...何て悲惨な家族なんだっ...嫌がりながらも社内の給湯室での立ち指マン姿..なかなかの絶景でしたよっ!...しかし徐々に淫らになっていくすずめ嬢...足を開いて上司の顔に股間を近づけ...顔面騎乗位、激しい指マンに「もっとメチャクチャにして」とおねだり...激指マンに上司の指がすずめ嬢の愛液まみれに...そんな男の指を指フェラ...自ら騎乗位挿入して「生チ○ポ気持ちいいです」と言って腰振りして逝きまくり、自ら尻濡れまくりオマ○コを開いて激突きおねだりするすずめ嬢...いやぁしっかり調教されたすずめ嬢...次の社内での絡みがないのが残念です...きっと社内で上司のチ○ポを求めて淫らに乱れてるんだろうなぁ...見たかったなぁ...社内での完堕ちしたすずめ嬢のチ○ポ責め姿っ!
  • 綺麗なお顔だけで抜ける女
    綺麗なお顔だけで抜ける女,美乃すずめ。 本作は,OLに扮していますが, 生活の援助を受けている上司から性的仕打ちを受ける設定で,エロさを見せます。 ドラマ調の内容ですが,演技力はまずまずだし, フェラなどのテクがあり,オ○ンコ感じるSEXなど,エロいです。 最終的には,オヤジチ○ポの虜になってしまい, 自ら上司の性処理扱いを申し出るまでに。 まあ,美乃すずめクラスの美貌とエロさがあれば,肉体稼ぎは可能だろうけど 何とも悲しいね。 でも,いい女です,美乃すずめ。
  • ドラマもしっかり
    オフィス内でこってりと犯されるだけでなく、「真相」が分かって自宅でも犯され堕ちていくという2段階の構成が上手いです。 もちろん美乃すずめの迫力ボディも堪能できます。
  • 愛憎と背徳とエロス。
    不倫の匂いは無いけど、マドンナさんや溜池さんブランドの作品シナリオっぽい。 母娘での愛憎はちょっとしたスパイスで、父親の親友だった男に堕とされる背徳感の方が強く出されてる。 ドラマ系作品での演技も板について来たすずめ嬢、放つ妖艶さのオーラは十分に堪能出来る。 ただ、以前からのすずめさん作品と併せて、シチュエーション(設定)の違いはあっても作品の流れが画一的で単調な感じ、ダリアブランドさん作品として、シナリオに一捻り欲しいかなあ。 一つの絡みのシーンの時間が長く、丁寧さは有っても間延びも感じさせられてしまうのと、最後の絡みに強烈なエロスがある反面、最初の絡みのレ●プシーンには説明と導入以上のしつこさを感じてしまう。 上司だけでなくすずめ嬢もマッパになってたら違う印象になってたかも知れないかなと思うのと、作品全体に背徳さが前に出過ぎてエロの濃さという点で物足りない。 エロの見せ方の工夫なのかな。 監督さん達に、もう一踏ん張りしてくれと言っておこうかね。
  • 強いオンナ。
    ヘッドフォン無しで見ていたが、社長の声が聞き取りにくくて、まぁいいか。 お世話になっていた父親の友人である社長に裏切られ、 唯一の肉親?母親にも裏切られ、 強い女です。 墜ちた、っていうより開き直り、私はこう生きてくしかないという決断でしょうか? それを称して墜ちたのか・・? ロッカールームでの飽きらめたすずめさんに顔が一番印象的でした。 お茶くみに行って電マくらってる場所がパーテーション一つの 部屋の中でって笑ったわ・・。