FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 桐島奏
「結婚前に彼氏とふざけてやったことはあるんですけど…夫には変態だと思われたくないのでお願いできないんです…」桐島奏さん33歳。今年で結婚4年目になる一児の母。現在ご主人との営みは週1ペース、内容はいたってノーマルな夫婦のセックスで不満は特にないらしい。「夫とのセックスには何も問題ないんです。ただその…夫とはできないセックスがしたいんです。」ご主人の留守中はいつもAVを見ながら一人遊びしている奏さん。見るのはマッサージ物に始まり最後は決まってSM系。「あまりハードなのは怖いのでムリですけど…目隠しとか、拘束とか興味アリアリです。」抑えられないメスの好奇心と背徳感が興奮材料となり未曽有の快楽体験を作り出す。想像を超えたイキっぷりを見せつける淫乱M女誕生の瞬間をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 完ぺき
    いうことなしです。まずタイプ。そして、内容はすごく良い、演技でない素のままのセクス。最高でした。ただ、作り手側所謂このメーカーのスタッフに問題がありますね。問題というか、まず指摘すればセクス(2回とも)終わった後、ひくひくしてる彼女をもっととるべきですよ!もっと撮る。セクス終わったら、即終わってる(カメラが回ってない)。いやいや、終わった後のドキュメントが欲しいんよこっちは(見てる側は!)。セクス終わって、ひくひく(ぴくぴく)してる彼女がいいのにさ、セクス終わったら、もう撮影終了ってwないわー。そのひくひくしてる彼女をもっと映さないと!そして、インタビュー(話しかけなど)しないと。終わった後に!それがいいんじゃんかよ!なんでセクス終わって、ぴくぴくしてる彼女を撮影しないんだよ!そして、インタビューしないんだよ!ありえんわスタッフ陣が!まぬけだな。一番見たい部分なのに。こういうのはSODは、必ず終わった後(セクス)、インタビューしたりして、いった女優さんを取り続ける、そして、インタビューするんよ、このぴくぴく状態のAV女優さんをね。そこがいいんじゃん、一番!2回ともセクス終わって、即終了!!カメラ回ってない!!アリエンメーカーだわ。 ただ、セクス自体はよかった。言いたいのはそこだけかな。(セクス終わった後、ぴくぴくしてる女優さんを取り続ける!インタビューする、ぴくぴくしてる状態でな。それが見ものなのに、肝心なところがない!ただ、それ以外は満点だ!演技のない素の女優さんが見れた気がする!必ず、2本目3、4本目を出すべき!!逸材さんですこの桐島奏氏。もちろんドラマとか辞めて!正直SODかどっかに移籍していろいろなプレイ(レズ、スカ、道程、素人もの、家訪問。素人関係を絶対やってほしい。派手な顔だから、もしかしたらS気もあるかも期待w)とにかくそういった、プレイをやっていってほしい。ドラマは絶対ダメ!!!以上!!
  • 虐められるのが好きと言う美貌妻
    「性欲は強いほうですか?」の問いに「普通ではないと思います」と返している。自身の願望を叶えた、「目隠し拘束されてマッサージ を受ける」シーンでは、セクシーランジェリーで見違えるほど妖艶に。オイルで肌艶の良いボディがさらにエロティックになっている。 口が大きな美貌は、清楚ながら華やかであり妖艶でもある。163-80(D)-58-83のスレンダーなナイスバディ。小ぶりに見えるバストに清楚 感がある。ヘアあり。 イキっぷりがいい。インタビューでは消え入りそうな声が、カラミではリミッターを外したような大きなヨガリ声を奏でる。体位はバック 好き。突かれながら「気持ちいい~っ!もっと、もっと・・」と長い黒髪を振り乱す。大きな口をさらに大きく開いて、きれいな舌を絡ま せるキスやフェラ。眉間に皺を寄せるヨガリ顔。かなりの好き者ぶり。 この美貌と好き者ぶりからして、人気AV女優になる資質は充分。キャラは「淫乱M女」で決まりか。期待大!!
  • 完璧美人妻
    このシリーズ結構年配の奥さまも多いけど葵さんみたいに若くて綺麗な若妻さん登場。しかも中だしオーケー。高級中だしソープ嬢とかにもチャレンジしてほしいです
  • 岡西友美=桐島奏
    マジで自分好みの女性。知り合いのHしたい女性に似ていて 顔見てるだけでムラムラする。この子と生で中に出せるなら ドバっと白いの送り込みたい。好きです。
  • 美人でカワイイ
    パケ写どおりの物凄い美人。なのに仕草がいちいちカワイイ。 自己紹介で現れるとき、少し気取ってカメラ前に立とうとして、照れ笑いするのが先ずカワイイ。自分でも容姿に自信があるんだろうな。 端正かつ少しゴージャスさもあるお顔立ちなのに、笑うと少女のようで本当にカワイイ。長身の美人さんなのに、女の子らしさがあふれてて本当にカワイイ。 話す雰囲気や姿勢、立ち居振舞い、1つ1つの所作から察するに、実はいいところのお嬢様だったのでは? 服の中は期待通りの細身のボディ。個人的にはもっと肉付きがあった方が好みだが、お顔どおりの美しさ。長い手足と綺麗な指先を絡ませ、情事に耽る姿は本当にキレイ。きっと良い匂いがするんだろうな。 高潮に達すると、しきりに舌を絡めたり、必死で男優にしがみついて来る姿は、美人なのにとても愛らしさを感じる。 もっとたくさんの作品に出演して欲しいです。
  • 次回作も見たくなる人妻
    自らMで縛られて見たいとか、見た目とはギャップがあるところがたまらなく興奮します。ヌケます。
  • 川西友美で間もなくデビュー
    凄い美人でこんな人がいるのかと思っていたら、別メーカーでデビューですね。どちらを信じていいのかな?でも、この人美人なので次も視聴しますよ。
  • だんだんスケベを曝け出す様子が良くわかります
    上品でスタイルの良い奥様が、 男優のねっとりとした責めで、だんだんスケベを曝け出す様子が良くわかります。 大きなチンポを突っ込まれ、 「もっと突いて」とか「これ好き」と声を発するのが、かわいらしいです。
  • 岡西友美さん
    スレンダーボディで肌が綺麗ですね。 ほんといいボディで抱きしめたくなります。 Tバックじゃないのが残念です。 美肌でほんと素敵です。 めっちゃいい臭いしそう。 全身舐めたくなりますね。 残念なのは喘ぎ声を出て押えてしまうのか 残念です! 口を塞がないで欲しい!!
  • 「岡西友美」ですね。
    全部で2sexしてます。2回とも中出しです。 まず、綺麗な人だな~っておもいました。イキっぷりもいいし、個人的にはヌケて良かったです。黒髪が好きなので、茶色に染めていないのもいいですね。 3sexやってくれたら、☆5つだったかな。