FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根特化!大好物のデカチンに超興奮(ハート)子宮奥ズボズボで感度バカになる大絶頂セックス!! 工藤ゆら
天使の笑顔と最強の愛嬌!そして巨根大好きって最高かよ!?巨大チンポが工藤ゆらの子宮貫通!絶頂の先へっ!!感度ぶっ壊れ!大絶頂の連続!!!「もっと奥まで突き刺してぇぇぇぇえええ!!!!」 イキ過ぎて理性もバカになる!?マンコ拡張開発ドキュメント!! 膣奥直撃で覚醒!!声を枯らすほどの悶え!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • デビュー作のパケ写を選んだ奴はアホ
    実物は相当かわいいのにあの写真のせいで損をしている女優。 最後の乱交のはめられっぷりがとてもよい。超良作。
  • 笑顔が可愛い
    待ってました、ゆらちゃんの三作目。 相変わらずの可愛い笑顔でパックンするのは堪りません。口元がステキな女優さんなので、Dキスや開口器、フェラ、顔射など、もっとお口にフォーカスした作品が見てみたいです。
  • 凄く可愛いドスケベさん
    ジャケット写真よりずっと可愛い。ベレー帽をかぶって、デカチンをデッサンするときなど、良く笑って、一層可愛い。大好きなデカチンをたっぷり味わってもらおうという神企画。中盤、黒の露出の多いメイド服に着替えると、さらに可愛くH。ノーパンで、乳首やあそこを二人の男優に同時にまさぐられて悶絶。最後は、4Pで咲き乱れる。逸材だ。
  • 可愛い!!メチャ抜ける\(^o^)/
    実物メチャ可愛い!!愛嬌もあるし。 巨根男優どもにガンガンにヤラれまくってイカされまくり(笑) この作品メチャおすすめ\(^o^)/
  • 逸材発見!
    可愛い洋服で登場し愛嬌良く笑顔でインタビューに応えるゆらちゃん。 こんな可愛い子がこの後、デカ◯ンでめちゃくちゃにされると思うと居ても立っても居られない程の興奮を覚える。 何でも”イク”という感覚が分からないということで今回“イッテ”ってみたいとか! インタビューも終わり、いざ! チャプター1 冒頭と同じ洋服で登場し、ソワソワしながら 待っていると全裸で入ってきた男優に服をきたまま後ろから突っ込まれ立ちバックでガン突き!←ここめちゃくちゃ興奮しました! 単位を変えながら徐々に服を脱がせていき、最終的にゆらちゃんも全裸に。 フィニッシュは口元に発射(量はイマイチ…) チャプター2 画家さんの格好で登場。ベレー帽が良く似合ってて可愛い! チ◯コを観察しながらデカ◯ンの絵をキャンバスに描いていくゆら画伯。 残念ながら絵にはモザイク処理されておりハッキリ見えず残念… 当然、絵を描いて終わりなワケはなく、そのデカ◯ンをしゃぶり尽くして最後は顔に大量顔射!←精子の量も顔にかかり具合も最高! チャプター3 セクシーなメイド姿で登場。 黒ストッキングがエロい? 体にオイルを塗られて、テカテカになったゆらちゃん。 2つのデカ◯チンを交互に入れられ気持ちよくなったマ◯コをさらに手マンで掻き乱されと潮が溢れ出す! その後も交互に入れられ最後は2発共、口元に(量はイマイチ…) チャプター4 シースルーの透け透けランジェリーで登場。 ここでは4Pを披露。 3本のデカ◯ンを舐めるシーンは圧巻! 3本連続でマ◯コに次から次へと入れられ顔射フィニッシュ←3人共、量に文句なし。 最後ヘロヘロ状態でインタビューに応え”デカ◯ンしか勝たん”との明言が! そして冒頭で言っていた”イク”という感覚を果たして味わう事が出来たのか? そこは観てのお楽しみということで? しかし終始、可愛く気持ち良さそうなゆらちゃんに僕も大満足です! いやぁ~とんでもない逸材を発見しました!
  • 見応え抜群
    タイトル通りの内容が期待できる良作。デカチンをしっかり揃えています。
  • 可愛い
    画像よりも動画の方がだいぶ可愛い。内容的にもボリューム満点で満足。
  • コスプレにデカチンでゆらイキまくる!
    工藤ゆらに『デカチンってわかります?』と言った途端にニヤケだす(笑) ドスケベな証拠な訳よ(笑) デカチンでイキまくって喘ぎまくる工藤はよっぽどデカチン好きそうですわな。 コスプレにしてデカチンでイキまくるのも良いよなぁ。いいぜ! 関心なのは絵心があるのか・・・ 肉棒をスケッチした工藤の腕はいかに?
  • コスプレ似合う
    ゆらちゃんメイドのコスプレしてて可愛かったし、絵を書いてるシーンではあそこを書いてたり、凄いよかったし、最後は顔射されてるのもよかったです。 4Pもあって結構激しく突かれてたと思う。
  • 顔面最強
    あまりにも顔面が強すぎる、地声が結構低めなのも素晴らしい。可愛い顔にぶっかけるのが一番。