FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 晶エリーの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
業界No.1最もドスケベな女、晶エリーが第64弾に緊急参戦!!テクを見せるの苦手なんて言いながらも始まってしまえば痴女り劇場!時間制限があろうと彼女クラスになれば焦りません!!感じまくる素人さんをたっぷり唾液乳首責めフェラでねっとりじっとり弄ぶ!スタッフ一同何も口出ししてないのに足コキ、顔騎にとあらゆる技も披露してくれました!これぞ凄テクの醍醐味!!この痴女に中出しできた我慢強い男はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 潮吹きクイーンたぬこ復活
    一人目(爽やかフツメン) 舌同士のレロレロキスから始まり唾液を垂らしながらのフェラで開始早々にチンコが暴発寸前! フェニッシュは手コキからの乳首舐めで7分ジャストでチャレンジ失敗… 二人目(ぱっとしない眼鏡) 晶エリーが両乳首に足責めしながらの手コキプレイで眼鏡のカウパーが大量放出!ベロチュー手コキにも耐えて10分間のチャレンジ成功。しかし晶エリーに中出しできる興奮と前戯の高速フェラにより挿入前に射精してしまいセックス失敗 三人目(バイブ君) 言葉責めから始まり、口の中やチンコに南エリーの唾液を垂らしまくりの責めに男のチンコは即ボッキ!しかし唾液まみれの手コキや両乳首とフェラの三点責めにも耐え抜きチャレンジ成功! ご褒美セックスはスローな正常位から始まり寝バックに移行。寝バックになってからは尻を叩きながらの荒々しいピストンに変わり晶エリーがマジイキ。最後はまた正常位に変わり、初めのスローな正常位とは打って変わり高速で突かれ晶エリーが絶叫しながのフェニッシュで終了 四人目(ドM男) ブルマ姿の晶エリーが自称ドMの眼鏡に顔にビンタを交えつつ唾を全身に吐き掛けドSに豹変し責め尽くす!罵倒しながらの手コキフェラでドM眼鏡が耐えられなくなり残り3分で射精しチャレンジ失敗… 五人目(ドS男) 晶エリーを猟奇的に責めたい不届き者が出現!男の要望を阻止すべく晶エリーが男の亀頭を責めまくる!耐えきれなくなったドS男が残り3分で射精しチャレンジ失敗!お仕置きとして男の潮吹きをさせて終了。 六人目(硬チン男) ラブラブセックス希望の硬チン男が高速フェラや乳首舐め手コキにも耐え抜き1分延長にも関わらずチャレンジ成功!中出しセックスは晶エリーが上に股がり騎乗位で挿入してから対面座位や後背位や正常位と様々な体位を楽しみながら中出しフェニッシュ! 七人目(草食眼鏡) 仰向けからのベロチューで草食眼鏡が即ボッキ!両手で乳首を責められながらのフェラや手コキにも耐え抜きチャレンジ成功!ご褒美中出しは晶が男に股がり騎乗位で挿入して男のピストンで晶がまさかのハメ潮を披露!!ラストは正常位で男ががむしゃらに腰を振り中出しで終了 総評 最後の絡みで潮吹きクイーンらしいハメ潮を披露してくれたので大変興奮しました。もっとハメ潮が見たかったのでガン突きセックス希望だった五人目のドSには頑張ってほしかった…
  • おおっ!復帰したんですね!
    大沢佑香ちゃん。引退して音楽活動していたみたいですが5年振りに戻って来ました! 美人なんですが、アナルからハード系全般笑顔でこなすベテラン女優さんです。 待ってました! ファンとして、嬉しいばかりです。 ただ、これから初めて彼女の作品を見る方は、 ちょっと彼女のリアクションに引いてしまうかも知れません。 が、美人がアホみたいに貪欲なHをする姿は、 ギャップ萌えな感じがあり、 かなりの中毒性があります。 私はデビューからのファンですので高評価ですが、 一歩間違えばドン引きする覚悟が必要かもしれません ちなみに、あらゆる体液をまき散らします。 心して視聴ください。
  • 実際ね我慢できないと思うのw
    SNSとかでは引退はなかったのですがw 発売日が前後して、復帰作の後に撮影した作品だそうですが いわゆる素人参加型系作品はエリーちゃんのサービス精神が発揮されるというか 不思議(天然?)っぷりが楽しいから良いですねw こういう作品に出たいなぁwww
  • スキモノのままですww
    ベロキス・乳首舐めの ねろんねろんな舌使いが、めっちゃエロ過ぎてOMG!! 久々に見て(本当に5年ぶりですか!?) 雰囲気は若干変わったけど、 醸し出すエロさは健在です。変わらず正真正銘の スキモノのままですww チープな企画作品ですが、 抜きpointはシッカリありますよ。 今後も益々、微美熟女路線で エロ~い作品で魅せて下さい。 復帰を祝して満点でーす!!
  • 伝説の女優復帰作!!
    晶エリーちゃん復帰作!変わらぬエロさとさらに可愛くなって久しぶりの絡みを見れて最高でした! 企画モノで演じてない感じの晶エリーちゃんが観れたのも良かったし、責めるときはこんな感じに責めるんだって観てて興奮でした! いろんなバリエーションでイカせようとするエリーちゃんが凄テクで本当最強でした。 他の人の凄テクも良い作品あったけど第64弾の晶エリーちゃんがやっぱ最強伝説女優だった!復帰作ヌケけました。
  • トークも楽しめるルックス。
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きい 男性モザイク女優にかぶらない程度有り ぱっちりお目目、ふっくらリップ、まるっとした頬、めちゃくちゃ可愛い。美少女感お嬢様感がある。 ムチっとしたエロいカラダ付きにフワッとした綺麗な巨乳。 登場から美少女感がすごい。 シャギーの効いたふんわり内巻きヘアよく似合ってて可愛い。 オープニングから少し続く、ゆるいプライベートトークが楽しい。お顔がいいからトークも見てられる。 素人をナンパして凄テクで勝負する。負けたら生中出し。 手コキの動き、リズムがとても気持ちよさそう。なめらか。 ウエストの空いたフリルのお嬢様っぽい格好がエロ可愛い。 熟女なのにえっちな質問で恥ずかしがるのもまた可愛い。 ヘソ出し体操着が卑猥すぎて大興奮。 焦りなくあっさりとイかせる。見た目とテクが半端ない。 お顔も雰囲気もおっとりまったりしていて癒される。 耐えられると、我慢されたのが悔しかったのか、目つきが変わり雰囲気が変わる。「ん~ん~ん~ん~」と言いながらの高速フェラがめちゃめちゃ可愛い。
  • さすがベテランでした。
    トークも面白く、テクニックは言うまでもないです。 色気が増してました。最高です。
  • レジェンド
    顔や体がふっくらとしている女優さん。さすがNG無しの方ですね。プレイ内容はかなり豊富な女優さんです。昔からのファンの方やハードプレイが好みの方はオススメできます。
  • このシリーズのファン
    このシリーズは見つ続けてますが、この作品は64弾なんですね。 そこまで続く理由はわかりますよ。 エリーさんも名前変えたり、まだまだ頑張ってるんだなぁ
  • 圧巻 伝説の女優さん
    歴史を創ってきた女優さん いまだに良いからだと見せ方をわかってらっしゃる なんちゅうきれいなおっぱいやねん!笑