FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 102cmJcupに成長!夕美しおん中出し解禁!移籍スペシャル!
【夕美しおんOPPAI電撃移籍&中出し解禁!】S1クラスの奇跡の天然おっぱいは今もなお成長を続け100cmのIカップから102cmのJカップにバストアップしていた!初めて経験する中出しにデビュー以来のドッキドキ緊張感!先っちょしか入ってないのにナマの気持ち良さがヤバすぎてビクビクッと即イキ粘膜アクメ!推定20億匹の熱々ザーメンをドップリ注入するとイキ潮吹き散らして膣バグ絶頂しながらぶっ飛びまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 強烈なインパクトのボディ
    おっぱいもJカップなのも凄いが、下半身の肉付きもエロく堪らないね。三段腹的なところが妙にソソります。
  • 新章開幕
    しおんさんが移籍してからの違いを見せる作品でした。新章ということでインタビューから始まり、これから新しい、しおんさんを見ることができるんだ!という期待感が、凄くわきました。今後もOPPAIさんでたくさん作品を出していくと思うので、今までとの違いに期待MAXです。  作品の内容は、OPPAIさんの特徴かつしおんさんの強みであるおっぱいにスポットを当てた、見応えのある作品になってました。
  • 中出し後のお掃除フェラが最高
    S1は中出しNGなので、しおんさんを生かすにはOPPAI移籍は大正解です。ちょっと下腹が弛んだわがままボディになりましたが、個人的にはそれがどストライクです。カメラワークもよくて巨乳やパイパンにも接写しており、「ここで抜きなさいよ」と暗示されている丁寧な作品です。 ラストの3Pではお掃除フェラが1人だけなのが残念ですが、チャプター2はしっかりお掃除フェラをしてくれます。 マイナスはチャプター1の公開バスト計測はムダな時間 OPPAIから引き続きリリースされるのを期待します。
  • 中出し解禁
    夕美しおんさんの中出し解禁、ボディが生々しくて最高です。次の作品が楽しみです。
  • 普通
    顔は東南アジアっぽい感じ。 パケ写よりも肌は浅黒くキレイじゃない。 腹と二の腕タプタプだけど胸は最高レベル。 セックスシーンは悪くない。