FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの最高級グラマラス美女が初登場!! 危険日の密会中出し 毎月、子作りの日に夫の友人はやって来て…。 さつき芽衣
直樹さんと結婚して2年、早く子供が欲しい私は排卵日から妊娠しやすい時期を調べて子作りに励んでいました。今夜はその日。しかし、直樹さんは出張で近くに来ていた友人の大木さんを連れてきました。大木さんの鋭い表情に私は気づく事もなく。そして、翌日、私は大木さんに呼び出され犯●れました。危険日なのに中出しされ、それから毎月、出張の時に大木さんは訪ねて来るようになりました。その時期いつも「危険日」なのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 妊娠しやすい日=生理周期における排卵日
    生理周期は月経期・卵胞期・排卵期(低温期)、黄体期(高温期)に分類され、所謂妊娠しやすいと言われるのが排卵期に当たる。 女性はPMS(月経前症候群)などの程度によっては日常生活が困難になる方も多いことから、しっかり基礎体温を記録し予兆など予測する自己管理をおススメしたい 芽衣様も是非 これを理解した上で視聴…排卵期はある程度前後するので特定する必要があるのだろうか… 芽衣様の身体の張りは20代だが、表情は妖艶なメイクで彼女のイメージする経験を積まれた人妻像に仕上がる。ただ年の差婚にも程がある、キャスティング頑張れ 気持ち悪い視線で見つめる夫の友人、最初のレ●プまがいの強襲、揉みしだかれる乳房、執拗なクンニリングスに容易く陥落してゆくNTR展開、抵抗できず情事に至りしっかりNN、この射精直後の無力感はすさまじい。 夫とは業務的なSEXで償おうにも、身体の快楽は上書きできる筈もなく… その後も夫の友人と性交をしたことで弱みを握られ、言われるがまま口淫、ホテル浴室での密着不倫と情事を重ね続ける。 最終的には刺激を求める欲望の方が強くなり、熱の入った1対1の不倫性交。その快楽に堕ちた美麗な表情の厭らしさと、年齢相応以上の妖艶な美しさの両立は更に磨きがかかっている。そこにはもはや背徳感など微塵も存在しない、ただ厭らしく求める雌獣がいるだけ。 芽衣様のビジュアル・テクニックは相変わらず申し分ない、奉仕的な口淫・アニリングス、すべてを曝け出して躍動する体躯、張り出した乳房以外はスレンダーな恵体、快楽に表情が豹変していく性交の在り方が前半・後半で変わるのでしっかり見比べたいところ。 …しかし芽衣様 相変わらず拒絶が甘い(押しに弱い)、これではSEXのハードルが低いだけの不貞妻にしか見えないけど良いのかな。 女性を人間としてではなく性の対象として描くフィクションにおいて、どうしても性交はを面白可笑しく描かれてしまうので、誤って一般社会に投影してしまうと、この辺のリスク管理が疎かになってしまうことは否めない。それでも不倫は女性がどれだけ本気になって乱れるかで、その熱量の描写が変わるので 今回の芽衣様の人妻役としては充分及第点でありました …それでも芽衣様の体躯がやはり若いので(だらしなくないので) 最早年齢は差し置いて、あまり余計なことを考えずに見て頂きたい。
  • 上級者レベルの股くぐりアナル舐めに目が釘づけ 
    まず、これ芽衣ちゃん?と見紛うほど艶っぽいパケ写に目と心を奪われました。夫と結婚して2年、排卵日をチェックし子作りに励む芽衣。夫がこの超ベテラン男優かよ。セックス場面も必要だからって他にいないの?どんだけ年の差婚だよ。営みの日なのに出張で上京した友人の大木を連れて帰宅。若くて美人の芽衣のバストをガン見する大木。翌日、旦那に渡したい物があるからと芽衣を呼び出し、ホテルで抱きすくめ、息を荒げて淫行に及び、強引にベッドに押し倒し、美巨乳に舌を這わせる大木。パンティ脱がせると大陰唇まで未処理の茶系の恥毛。指淫に「そこ・だめです」ホントに綺麗な稜線を描く美乳…それを後ろから揉みしだく…男の願望です。猛る怒張を咥えさせ、あてがうと「それだけは…やめてください…あ・」一気に挿し貫かれ「今日は・ダメなんです…抜いてください」バックからも突かれまくる細いくびれの美裸身。正常位で打ちつける腰が速まり「それ・ダメです…」中で炸裂しエグい戻り液。その夜、夫と「子作りしよ」夫に跨り、下腹を波打たせる媚態「あなた・もっと・シて…たくさん中に出して…」夫の射精を受けとめ倖せそうな笑顔「もう一回シよ」「ムリだよ」その後も大木に盗撮した映像をネタに脅され、何度も凌●される芽衣。夫との子作りセックスを重ねるものの、大木との刺激的なセックスに興奮を忘れられない芽衣。ホテルの浴室で美しい肉体を密着させ愛し合い、繋がり合う不倫セックス。本当にボディバランスのいい美裸身です。一か月後の子作りの日「友人と泊まる」と夫に断り、大木とホテルで唇を重ね、身体を重ねる人妻「今日は危険日だろ…中に出していいのか」「中に出してほしい…」強烈にクンニされて仰け反り、大木の股間に蹲ってねっとりとしゃぶり、立ち上がる大木の股をくぐって陰嚢から尻穴にまで舌を伸ばして毛の生えた肛門を舐める…上級者レベルのアナル舐めに愚息は暴発。ナマで迎え挿れ「大木さんのおちんちんの方が気持ちいい…あ・イく・」騎乗位で咥え込んだ結合部も生々しく、正常位で嬉しそうな倖せそうな快楽に陶酔する人妻「中に出して…」「危険日なのにいいのか?」「いいの…あ・あぁぁ・」「出てるのわかるか」「どくどくする」秘毛に彩られた肉色の秘貝から流れ出る淫液。一か月後、めでたく懐妊となったけど…さぁ・どっちかな。
  • これはオススメ
    まず、女優さんが素晴らしい。 可愛いし、スタイルもよく、とても綺麗。 程よい大きさと綺麗に整った形の胸で、くびれも脚も美しい。 そんな人妻を托卵できるって、ヌケないわけがない。 丁寧な展開で、徐々に堕ちていく様が本当に良かった。 女優さんを見るだけでも買う価値あり。
  • 人妻初
    人妻はキャリアからも雰囲気からもまだ早いかと思うが、それでも十分に色気とエロスを放出しています。
  • 芽衣ちゃんが人妻初挑戦
    可愛い芽衣ちゃんが人妻初挑戦となったこの作品 最初は、嫌がっていたものの徐々に虜になっちゃう芽衣ちゃんの表情は見逃せないものがあります 嘘をついちゃってお泊まりしちゃったその美しさは必見です
  • 偽りの営み
    毎月、毎月…『危険日』と共に訪れる夫の友人に濃厚な精液を《中出し》され続ける人妻。変態野郎に調整される。
  • 人妻を見事に演じている
    初めて見た女優さんでしたが、素晴らしい。後半は単調で少し飽きが来てしまったものの、前半のホテルで犯●れる場面が大興奮でした。この部分だけ別人が演じているのか、と錯覚してしまうほどです。言われらままにホテルへ入ってしまい、抵抗もままならずに全身を味わい尽くされる。白く透き通るような肌をなすがままに愛撫され、一線を越える瞬間が迫る。嫌がり方が人妻らしくていい。挿入後の喘ぎ声と虚な目が、男の欲望に支配されていく人妻の絶望と羞恥を見事に演じてます。
  • 人妻のエロさが良い
    可愛らしくてJKが似合うさつき芽衣ちゃんですが初の人妻役で大人っぽい感じも違う魅力があって素晴らしい作品です。 相手を拒みながらも推しに弱くて少しずつ受け入れていく感じがとても良かったです。 一番は女優のさつき芽衣ちゃんのスタイルの良さと声の可愛さです。 是非、見て欲しい作品です。
  • 背徳
    嫌がる具合がとてもいいです。 こういう系統の作品が好きな方はすごくいいと思います
  • いい女優になったと思う作品
    さつき芽衣ちゃんの作品は、たくさん見ていますが、いい女優になったと思わせるドラマ作品です。美巨乳はいつ見ても最高です。