FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気弱な子だと思ったら…」パンチラ盗撮した男を死角に連れ込み精子が出なくなるまで説教射精させる痴女子○生VOL.4
通学、下校中の気弱そうなJKが痴●の餌食に!かと思いきや嫌そうじゃない?むしろ誘ってた!?からの説教&土下座、脅迫混じりで謝罪でオナニーさせ!逆らえない男はJKおもちゃにされ、手コキ足コキフェラ中出しと何度も何度も射精させられる展開に…正直ご褒美です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キャスト
    さつき芽衣花音うらら紗月恵奈の三人かな? キャストはかなり良い感じ。内容についてもMな自分としてはかなり満足! ハードすぎる感じはないのでハード系は無理って方でも見れる内容だと思います。 JKものってのもあるけど巨乳な子が欲しいかな次は是非巨乳ちゃんを入れてほしいです。
  • やられたい!
    非常にいやらしい作品でした!気弱だと思った子を痴●してそのうえ説教までしていただける極上品でした。どうやら他のもあるようなので全て見てみようと思います! 次があれば宝生めいちゃんが見たいです!よろしくお願いします!
  • えなちのJ系制服スカート着衣ハメエロいがピスがショボ過ぎ・・
    通学バスに乗り込む夏服J系制服着衣の沙月恵那(えなち)。 一緒に乗り込みえなちのすぐ後ろにポジション取る一馬(J男役はかなり無理ある)。 バスの揺れに合わせてえなちの尻に手の甲を当て試します。 えなちを犯●てると思いきや(獲物ゲット)と不気味な笑みを浮かべるえなち。 尻を撫でる一馬を周囲に通●するえなち。動揺する一馬を一緒にバスから降ろし、ガレージに連れ込むえなち。 一馬を詰め、土下座させながらしゃがみパンチラで誘惑するえなち。 略すとサツに突き出すか気持ちよくイカせるか2択を迫るえなち。 チンポを見せるよう要求。しかし半勃ちにイラつくえなち。 しゃがみパンチラで自らシコらせパンモロブラモロを魅せるが下着がオレンジ系で派手過ぎ。 純白綿パンでないと・・。 「悔い改めながら生きた方がいいよ」と哲学的なことを言いながらしゃがみパンモロでチンポをシコるえなち(純白パンモロなら・・)。 一馬のチンポをしゃぶり倒すえなち。 口射させるが。イミテっぽい・・。 一馬を膝まづかせオマンコを舐めさせるえなち。 クンニだけでは満足出来ず手マンさせるえなち。 欲しくなったえなちは立ちバック体勢で尻を突き出しぶち込ませます。 ベロチュウ乳揉みで発情し、椅子に腰掛け開脚し座位でぶち込ませるえなち。 ピスがショボい。激ピスせよ!一馬。 全然足りないえなちは一馬に騎乗し自ら腰を振るが一馬がマグロで不満げ・・。 ファンタジー中出しという余計な演出。 実際には射精してない一馬に背面騎乗し腰を振るが一馬がマグロ過ぎで・・。 ここは猛烈突き上げピスでえなちを絶頂させないと。 段ボールを敷いて正常位でぶち込ませ自ら乳を触って「もっと早く突いて」と求めるえなち。 しかしピスがショボ過ぎ。男優チョイスミスか・・。 舌絡めベロチュウももっとアグレッシブにしないと・・。 限界きた一馬が顔射するがヘボ顔射。 もっと美顔全体にぶっ放さないと・・。 J系制服スカート着衣ハメはエロいがもっと激ピスでないと・・。 男優チョイスミス。