FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁 ~男の性奴○になった私~ 椎名のあ
通学途中に拉致された制服美少女。少女はずっと男につきまとわれていた。‘ずっとキミのこと見てたよ’監禁され、おもちゃで責められ恐怖と羞恥で失禁、ブドウを無理矢理食べさせられる口内凌●、男のデカチンポを少女の小さな口にイラマチオ。ハゲ頭を舐め奉仕する屈辱、発育のいいオッパイを揺らし、生ハメセックス。男の執拗な責めで、次第に恐怖が快楽へと変わっていく、少女の心境と身体の変化に興奮!引き込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 三振かホームラン
    本シリーズは、擬と爺の仕様なので、アタリとハズレの差が大きい。 本作に於いては、「のあ=アンナ」嬢の肉感的色白美肌のエロ艶が富んでいて、 且つ、拘束連続ガチイキ失禁が多用であった為、アタリ作となっていた。
  • 毎回毎回圧巻なり!
    この監督さんの作品を数年観てきて思うことは、プレー内容、セットの作りなどではなく演者をリアルなサイコパスな男に仕立てているところである。映画とドキュメンタリーの中間な気がする。
  • ハマるプレイと身体と声
    パンティをハサミで切り、拘束挿入と感じる身体!!!素晴らしい??
  • いいね!
     椎名のあさん・・陵●向きのふっくらしたからだ・・白い肌・・すばらしい!!  彼女を見ていたらどこでも抜けそう・・いいね!  ただ・・これは・・作り方が??・・前半はなにかおかしい・・ブドウ?食べさせるのがSM?・・責め方もよくわからないから迫力がない・・。星マイナス1。
  • うーん、今ひとつツボに入らなかった
    他の方の評価は高いので、多分好きな人は好きなんでしょうね。 好きな女優さんだし、ドグマのもわりと好きな作品もある方なんですが、本作は僕はそんなに興奮しなかったかな。 収録4kですが、他作だとやけに被写界深度が浅い物もある中、本作はそこまで浅いわけではないです。またのあちゃんのお肌は奇麗に撮られてるんですけどね。 プレイの方がどうも中途半端というかお爺ちゃんとの絡みなのでそのせいかなあ?