FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交 涼宮琴音の真性中出しSPECIAL
活動休止から1年半、沈黙を破り人気企単女優の涼宮琴音ちゃんがMAX-A専属女優となって帰ってきました!!復帰1作目はMAX-Aの人気シリーズ中出し濃交、本能が赴くまま絡み合う官能的で濃厚な子作りの為の生性交。久しぶりのセックスで気持ち良すぎて痙攣が止まらないリアル本番3本勝負!!男と女の汗×愛液が混じりあうエクスタシーは最高潮!!涼宮琴音の渾身中出しセックスをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 待ち焦がれた
    待ちに待った甲斐がありました。おかえりなさい。最高です。 終始1:1で濃厚。主観あり。 ファンなら買いでしょう。
  • こりゃ抜けた!
    期待したほどハードではなかったが、抜けたからOK。涼宮琴音、オトナっぽくなりましたね!悶えまくりイキまくりの涼宮琴音を楽しめた。仰け反り濡れマンコはびっしょびしょ~!美人が我を忘れてセックスで乱れまくっている姿はやはりいい!こりゃ抜けた!
  • 涼宮琴音可愛すぎて神抜ける
    題名通り超濃交セックスの連発で楽しめる。涼宮琴音さん可愛すぎるのに、大人の色気も感じさせる上手い演技に感動…。パンストは最高に抜ける!!!
  • なんかいろいろ残念
    個人的な感想です。ご容赦(-”-;) 見た目がケバくなってしまった(パケ見て一抹の不安はあったが…)。 芦○愛○似がウリだったのに…(ま、愛○チャン自体が成長して微妙にはなっちゃったけどw) ひょっとしてサイボーグ化改造しちゃった?それともメイクが濃厚なだけ? 陰毛もメチャ濃くなってる(処理してない?)。白咲碧時代はパイパンもあったのに^^; ビラの小さいロリマン(モザで見えないけど)なのでパイパンが似合ってた。 プレイはサンプル動画見て、ビニール敷いたマットでのプレイがあったので 当然、持ち味を生かした豪快なオシッコプレイがあると確信。 capter#3が該当したが、クンニ及びガン突きプレイでかなり漏らしているみたいだが カメラワークが悪く全く映像としては見えない。手マンで潮も吹かないし残念至極。 専属っていうのも個人的には残念。キカタンでバリバリ活躍して欲しいですが、 復帰後の仕事はセーブするんでしょうかネ。
  • 大人になった琴音ちゃん
    今まで時おりアニメっぽいアヘ顔が好きじゃなかったのですが、休止期間にすっかり大人に変身、とてもエロくなりました。私にとってはウレシイ変身でした。
  • 星3つ
    ・ブランクを感じさせない安定のエロさで今まで通り良かった。 ・煽り文句程の激しさは感じられなかった。また、メイクがケバい印象でやや違和感を感じた。