FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘胸や股間にぴったり密着’浮き出たボディラインで無意識に誘惑してくるマキシワンピお姉さま 星野ナミ
ボディラインがモロ分かりの‘マキシワンピ’ってエロい!胸やお尻の大きさ、ウェストの細さ、パンティラインまで全て曝け出され全裸よりもエロスを感じちゃいます!全裸でマキシワンピを来たら…ボンキュッボンのグラマーボディが浮き彫りになり、ビンビンに勃起した乳首や股間の割れ目まで服の上から丸わかり!こんな格好で出歩くなんて誘惑してるに決まってる!全コーナー完全着衣の拘りシチュエーションをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 吉村卓と共演してる
    まず吉村と絡んでるのにビックリです。 そもそも共演NGかと思ってました。 5年以上たってると思いますがナイスな絡みでした。 これからもどんどん絡んでほしいですね。
  • 体のラインは相変わらずキレイ
    出来れば外シーンとかもっと欲しかったけど、 このご時世、なかなか難しいのでしょうね。 胸、腰、尻のボディラインが 浮き出る服は星野ナミちゃんにはピッタリでした。 ローション使い過ぎ。 もっとシンプルで良いのに…。
  • ムチムチBODYが魅力!
    セクシーで色気のある「星野ナミ」 美巨乳・美尻・クビレのあるウエスト ムチムチBODYと色っぽさが魅力の女優 パケ写がめっちゃGOOD! ムチムチBODYにマキシワンピはエロい! 着衣のままオイルをかけられ悶える姿はセクシーでエロい必見 大きいおっぱい&大きいお尻が抜群!
  • 文句のつけようがないです!
    可愛いお顔に似合わずしっかり、ムッチリボディの愛するナミちゃん。最近また嵌まっております。 マキシワンピは細すぎたり太すぎたりのボディにはいまいちのコスだと思いますが、ナミちゃんには最高の格好。 色んなシーンでカラダをいたぶられ嵌められで、また完全着衣ではないのも嬉しい所。 コス的に下半身中心にナミちゃんを見せてくれます。 撮影アングルもいいです。 彼女の作品中でも高得点だと思います!
  • エロすぎ注意!
    コンビニでのエッチもそそりますが、そもそも、薄いブラウスワンピを濡らして透けて見える、お尻やおっぱいなんかもう最高すぎる!
  • 破壊力
    ボリュームの身体は破壊力が良い しかも顔も良い特にバックの体位は良い
  • ムッチリボディーの...
    濡れ濡れマキシワンピ姿で尻を突き出す姿も良いけど、俺ら的にはムッチリびっちりタイトスカート姿も似合うと思うんだけどなぁー(足をガバッて開いてのチ○ポ舐め姿が見たかったなぁわー)...でもワンピがハダけてバックや騎乗位で突かれてる姿はなかなかのエロさだったけどねっ♪
  • いいけど
    星野ナミ×マキシワンピめちゃくちゃエロくていいんですけど、ハメるときにずらすとたわんで良さが消えちゃうのが難しいですね。
  • 評価が高いのでDL
    星野ナミも、息の長いAV女優だったんだな。全然、知りませんでした。 本作、最初の小田切との絡みは、なんかカッタルクて…。 でも吉村、シミケンとの絡みは、niceでした。
  • 確かにある
    通称ピタパンでおしりの形が分かることはあるけど それとはまた別に、 ロングスカート系の服装で、おしりの形が浮かび上がることは確かにある。 着席してる飲食店などでつい目がいく。