FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒 セレブ人妻 野咲美桜 体液まみれで求め合う官能セックス
ディープス専属、野咲美桜さん第2弾作品です!前回のデビュー撮影から約1ヶ月禁欲をしてもらい性欲MAX状態で撮影にきてもらいました!「普段の生活は何も変わりませんが身体が火照ってしまって…早くしたいです…」と語る美桜さんが汗だく、潮吹き、唾液まみれと体液ダダ洩れで本能剥き出し3本番!何度も溢れる絶頂汁!旦那では味わえない快楽に覚醒する超イキまくりセックスをお見せします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(9件のコメント)
  • それでもエロかった◎
    均整の取れた美麗なエロ。齢も程よい加減。 スタンダードなエロが延々と続くのだが、とは言えそれでもエロかった。
  • タイトル通り素晴らしい
    体液まみれで求め合う、まさに男優の責めが素晴らしい作品です。女優さんのイキっぷりもお見事です。
  • 期待に違わぬどスケベさ
    彼女の作品を遡っての今作を購入。 デビュー2作目とは思えないほどのどスケベさを発揮している今作は期待通りのエロさでした。 圧巻はやはり吉村卓との絡みですね。 この二人、相性良すぎます。 お互いに分厚い舌を持つ者同士、とにかくベロベロに絡み合うキスがエロ過ぎます。 吉村卓の粘着質の愛撫がまた彼女にはピッタリでトロトロに蕩けた表情を見せてくれます。 もちろんチンポでもガチでイキまくり。 武田のオイルマッサージセックスも抜群にエロいし、ピエールの目隠し拘束玩具責めでも恍惚の表情がエロい。ラストの3Pはイセドンとピエールの潮吹きまくりセックスで放心状態。 美桜をとにかくドロドロに溶かしまくった、文句無しに抜ける作品です。
  • キスを求めるいやらしい奥さん
    まず表情がいやらしい。 ぶるんぶるん揺れるおっぱいもよき。 何度も男優にキスを求め、ベロチューをするのが興奮する。 吉村卓とのセックスは相性がよかった。 とにかくチンポやセックスが大好きなのが伝わる。 3Pもよき。 これからの作品も期待。
  • 垂れ乳とベロキスがエロい
    セレブ妻をうたっているが、あまり、そう感じさせないところがご愛嬌か?絡みに入ると、正に貪欲で淫乱なエッチを見せてくれる。禁欲生活を強いられたからか、ベロキスベロチュウ貪るようなフェラとてんこ盛りで、男優の責めに潮を吹きまくるど変態奥様と化しております。男優の吉村卓とは、変態同士で相性ピッタリか。
  • 丁度いい感じの熟れ具合で好き?
    フェロモン、ムンムンで熟女手前の奥様、という感じ。 表情、ボディから厭らしさが匂います。 ”禁欲解禁”初日が吉村舐めダルマ先生!!とはなんと刺激的なのでしょう。 とにかく涎まみれのベロチュウがたまりません。 絡みの激しさ、喘ぎ方も好み。 ベスト版希望!!
  • 禁欲解禁したんだけど・・・・
    野咲美桜の第2弾ですが禁欲したらしいですよ?そしたらイキっぷりや燃えるようなエロが観れるのではないかと期待していたのですが、なんだか禁欲解禁したにも関わらず燃えきらず落ち着いた感が半端ないな(笑) でも彼女の表情がイヤらしいんだわ。 『もっとエロくなれ』というより『熱くなれ』だよなぁ(笑)
  • 釣鐘型のおっぱいが揺れる、手マンで潮吹き、最後はハメ潮吹きも。
    デビュー作を観てないのでプロフィールは知りませんが、33歳の人妻。セレブかどうか知らないけど、喋り方からお高くスカしてる感じ。 禁欲の効果はわからないけど、快感を求めるどエロな女なのはわかります。突かれて揺れる柔らかい釣鐘型のおっぱいは魅力的。 1回目、2回目の絡みを見る限り、エロのテクニックは無く自分が快感を得たいだけでご奉仕よりは受け身でヤラれる系の女優さん。 フェラも普通、騎乗位も最初だけ腰振るけど男優任せ。 拘束オモチャ責めでもビチャビチャ濡れるのは手マンから、手マンで潮吹き、バイブの抜き差しでは愛液は溢れない。拘束を解かれてからの電マでやっと大量の潮吹き、まだまだ開発できる身体。 見どころは最後の3Pかな、この女優さんは濡れにくいのかな?愛撫では濡れず、クンニや手マンからイヤラシくなってくる。喘ぎ声は泣いてるように聞こえる、結構イってるけど痙攣は小さい。イキ顔はブサイクにならずメスの顔になる。ここでやっとハメ潮が2回ぐらい見られる。 常に絶頂してるけど色気がない。フェラのテクニックを上げるとか、自ら腰を振るとか、潮吹き体質になるとか、何か足りない要素が埋まればもっと魅力的になる女優さん。
  • 禁欲と連続絶頂とセレブ妻
    今回は32日にもおよぶ禁欲をしてきたということで、 デビュー作以上に秘めたドスケベぶりを大開放してくれました。 吉村さんとのえっちでは汗だくになるほどの激しいプレイで、 身体の芯から感じまくっている様子でした。 次いでオイルを使った焦らしプレイで性欲の高まりは最高潮に! 手マンでイッた後の、男優さんにしがみつきながら 自らおちんちんをおねだりしちゃうところはめちゃめちゃエロかったです。 とはいえまだまだ快楽を貪り足りないらしく、電マ責めでの大量イキ潮を経て、 ラストの3Pは身体じゅうの体液を全部持ってかれる勢いで連続潮吹き&絶頂! しっかりシコれました。