FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいの家から誘惑してくる田舎の清純美少女は若い絶倫性欲でひたすらに性交を求める 時田亜美
ある日、東京から田舎に引っ越してきた中年男・田中は、向かいに住む亜美の生活を覗くのが趣味になっていた。ついに欲情が抑えきれなくなり亜美の身体に手を出してしまった田中…おじさんのクンニで絶頂を覚えた亜美は、田中を呼び出し、自身の性欲を満たすためにひたすらオマ〇コを舐めさせ快楽の深みにハマっていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 時田亜美の小悪魔痴女的作品
    亜美の溌剌とした可愛いさと小悪魔な魅力が詰まった作品です。男優は吉村卓。 最初の絡みこそ吉村の方が発情し、亜美の寝込に思わず手を出してしまう展開だけど、その後は吉村の舌使いにドハマリした亜美の方からクンニをねだる展開に。 屈託の無い笑顔で吉村を誘惑、当たり前のようにクンニをねだったり、チンポをしゃぶったりしながら感じまくりアヘる亜美が、キュートでエロくてキュン死にします。 ラストは逆夜●い返しからの絡みで、やはりこれが一番の見応えある本気度の高い絡み。 とにかく明るくて元気いっぱいの亜美が楽しめる良作です。
  • あの時田亜美が!!!
    亜美の意味深な笑顔から始まるオープニングがその後を物語っている。東京から向かいの家に引っ越して来たおじさんこと田中さん(吉村卓)が田舎の清純な小料理屋の娘亜美と出会い次第にお互いに引き寄せられる。最初はおじさんの方が興味を持ち昼寝中の亜美にいたずらしたところから色んな所を舐め回している時目が覚めて快楽に溺れていく!そして次第に亜美が性に目覚めおじさんを誘い出し亜美が咥えたりおじさんが舐めたりとその絶倫性欲痴女へと変貌していく姿は必見!最後は顔射された後精子が顔に付いたままもう一回始めようとする所は思わずホッコリしてしまいました。エンディングでは再び東京に戻るおじさんを引き留め私もおじさんと東京に行くと言い出す所がなんと可愛いらしい事と思いました。新たな時田亜美の魅力と清純派な彼女のこれまでのイメージとが上手く融合したドラマ作品だと思いました。まさにハマり役でした。
  • こういう純朴そうな少女の役がハマり役
    天性なのか演技力なのか判らないんだけど、時田亜美ちゃんは【性の知識に疎い純朴そうな少女】の表情や仕草がとても良いんですよ。 以前リリースされた「性の知識が薄い彼女の妹の~」がとても良かったんで、今作も期待していましたが、さて。 亜美ちゃんの家の隣に引っ越してきた田中。 亜美ちゃんは窓を開けっ放しで下着を脱いで陸上部のユニホームに着替えてしまうくらい無防備。 田中の家に遊びに来て眠ってしまった亜美ちゃんを、居ても立っても居られなくなって襲ってしまう田中。 最後は腹に発射。 (スカートとパンツは脱がし、ブラウスは前を開けブラは上にずらしている。) 居酒屋(亜美ちゃんの母のお店。あみちも手伝っている。)のバックヤードに田中を呼びクンニをせがむ。 狼狽える田中脱がしフェラし口内発射。 口から零れる精液を拭いながらバンツを脱ぎクンニさせ昇天。 田中が軽のバンに荷物を積んでいると、陸上部のユニホーム姿の亜美ちゃんがやってきてクンニをせがむ。 クンニ、フェラの後、ユニホームをずらして挿入。 最後は腹に発射。 (途中でユニホームの下は脱ぎ、上は捲って胸を出す。) 亜美ちゃんの部屋の縁側に田中を呼び、母親が奥にいるのにクンニさせる。 (制服姿でパンツだけ脱ぐ。) 部屋で眠っている田中を亜美ちゃんが逆夜●い。 ベロチューしスカートとパンツを脱ぎ田中に顔面騎乗してクンニさせる。 クンニでイッたところで田中が目を覚ます。(今まで眠ったままベロベロしてたらしい。) クンニ~フェラ~69~手マンからの挿入。 (ブラウスとブラも脱ぎ全裸。) 最後は口周りに発射し、お掃除フェラ。 精液まみれのまま田中にベロチューして田中が困る。 (終始、田中の家の縁側も亜美ちゃんの部屋の縁側も窓が開けっ放しで、母親に見つかるんじゃないかとヒヤヒヤします。) 純朴そうな少女が性の快楽に目覚めていく感じがやはり素晴らしかったです。 (個人的にはパイパンが好きなくらいですが)濃いめの陰毛も「まだそういうことに疎い」と捉えるとプラス要素です。 亜美ちゃんはウエストが細くてきれいなので、セックスのときに体のラインがきちんと見える状態にしてくれるのがとても良かったです。 とりわけ騎乗位が美しいですね。
  • とてもハマっている
    彼女の雰囲気がこの作品にとても合っていて素晴らしい作品になっています。
  • 最高!
    もちろん、特にAVに本格的ドラマは望まない。 今作も展開は唐突だし、ただのドラマ風ではあるんだけど 空気感と言うか雰囲気が最高! だんだん時田さんが朝ドラヒロインに見えてくるw 可愛い女優さんの一生懸命な演技はボッキ度が増すね。 やっぱドラマ仕立てAVは最高!
  • あみ
    あみちゃんのドラマ風なアダルトです。いろんなコスプレがありオススメです。
  • 単なる性に目覚めた少女ではなく、魂があった。
    ベロベロ舐め回す粘着王の吉村が、その粘着性を愛に昇華していることに驚いた。 この様な作品の多くは、男性側の一方的で、猟奇的、支配的、暴力的なものが殆んどだが、この作品は、相思相愛の関係性を築く演出が素晴らしかった。 少女がおじさんに興味、好意をもったきっかけが、小説家(知性)であることや性的相性以外に、紳士的でシャイな人柄によるところを吉村は丁寧に演じている。 ここまでお互いに惹かれているなら、最後はベロチュウして、離れない様に全身の肌が密着した状態で子宮に子種を注いで欲しいと思った。 しかし,そうはならず吉村が東京へ去ろうとし、亜美ちゃんが自分もついて行くと言って終わった時、東京で幸せな愛に溢れた生活が待っているのだと思うと、どうでもよくなった。息子が果てたのは勿論、この2人のおかげで少し幸せになった気がし、もう感謝しかなかった。 是非,また2人で、続編の、だいしゅきホールド中出し子作り編を作って欲しい。 監督、スタッフ、演者、皆さんお疲れ様でした。
  • 「清純とエロス」のひとつの完成形
    傑作ゆえ良くも悪くもこの女優さんの今後の指標になってしまった感のある作品だと思います。 それだけ適役で素晴らしい脚本でした。平凡な中年男と小悪魔ながら透明感のある少女との情交が艶かしく溶け合い、どこかノスタルジックな世界観も相まり、独特な淫靡感を纏った傑作でした。 ただ、この成功によって、ある意味女優さんのキャラが固定してしまい今後の作品作りにおいて多面的な才能の可能性を奪ってしまわない様にしてもらいたいです。
  • 亜美ちゃんどこまで行くのか!
    どんなエッチも清純な雰囲気にしてしまう不思議な美少女 まっすぐに「この前みたいに舐めて」って言う。 この娘はどこまで世界をひろげていくのだろう!
  • 令和の最高傑作!
    こんなに完璧な作品に出会えたことに感謝! まず亜美ちゃんが素晴らしい! 案外ちっぱいさんに多い可愛く美形の顔立ちなのに見事に豊かなお胸 乳首もめちゃくちゃ美しい!スタイルが抜群に良い! 芝居もアンニュイな感じで大根ではなくスッと物語に入って行ける クンニ好きとしてはクンニが多めなのが高評価 他の亜美ちゃんの作品はクンニNGなのかな?ってくらいクンニが少なく残念感があるけど この作品はとりあえずクンニ!クンニ!って感じで素晴らしい! しかも亜美ちゃん自ら舐めてって慣れない感じで求めるのがなんとも最高で… 余程クンニにハマったのかどこでも舐めてと求める様は興奮意外のナニモノでもない! パンツの見せ方や縁側での着替えなんかも見どころです。 亜美ちゃん+制服+やや痴女+クンニ そんな作品を今後も期待したい!