FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲敏感おま●こ激ピストン 本能のまま潮吹き痙攣絶叫アクメ 七沢みあ
【4K撮影×敏感スレンダーボディ】禁欲に挑戦し、性欲爆発寸前の七沢みあを激ピストン責め!快感のまま乱れまくって潮吹き痙攣絶叫アクメ連発。高画質だからこそ判る、勃起乳首から滴る汗・愛液と潮のエロス・ヒクヒク収縮するアナル。絶頂するたびスレンダー腹筋のビクつき、のけ反って浮き出るアバラまで余すことなく徹底撮影。4K撮影が可能にした超絶美少女の本気オーガズムは極上クオリティ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 63(10件のコメント)
  • も・ぉ・ど・ぉ・に・も・止まらない~ ♪
    可愛いだけではなく、クリでも中でもカラダの反応が感度と直結しているのがやはり優秀。 ビックンビックン痙攣するだけではなく、自然と開いてしまう口も、虚ろになる目も、もちろん痙攣イキ失禁も絶品。 掛けられた後の、唇や全身の止まらない痙攣ですら充分すぎるエロ美であった。
  • 奇跡のショットがある
    全体的に全裸でみあの美しさが十分表れてる。そして奇跡の1分がある。21分から22分である。おまんこ丸見えでの立位のフェラ。カメラアングルが最高にいい。ありそうでなかったアングルです。高千穂すずのデビュー作の2時間11分からの2分間の奇跡、開脚した状態でのおまんこ丸見えフェラ以来の衝撃です。ありがとう。
  • 禁欲は最高のスパイス
    初見だがむっちゃエロい。喘ぎ声は大きいし淫語も多くかわいいだけではない。
  • 4Kでエロさ4倍
    七沢みあさんは4Kで見てもエロかったです。素直に射精です。。
  • みあちゃんがイクっ
    禁欲からの激ピス。みあちゃん痙攣しちゃうほど激しきイってます。お潮もビシャビシャ出しちゃういやらしい子。乳首の勃起度も規格外です。かなり満足できる物でした!みあちゃん最高!!
  • やはりAV最強説
    やはり別格。興奮度MAXです。エッチへの没入度が深く、反応がメチャエロ。やはり七沢みあAV最強説。
  • 画面が明るく最高でした!
    禁欲ものって時とすると深刻ぶって画面暗くしてじっとりねっとりっていう感じになりがちですが、みあちゃんのは明るくっていいです。みあちゃんが性格が明るく可愛いからこうゆう撮影の仕方が出るのだと思う。それにいつまでたっても可愛さが減らない。おもちゃのところもわざとらしくなく可愛くエロく撮れている。 すごいと思う。みあちゃん最高です。
  • 七沢みあ×4K=最高
    55インチのテレビで見ました。肌が綺麗な女優さんで4Kで見るのにふさわしいと思います。オイルを使った3Pシーンが良かったです。
  • 成長
    デビュー作以来、デ買ッテミマシタガ、エロサモ色気モ格段二成長シマシタ。 カメラワークモ良カッタ。買ッテ損ナシ!良作デス。
  • 絶頂美人
    七沢みあちゃんは可愛いしエロいし最高の女優さんですね! イクたびにビクビクする姿はフル勃起ものですよ! いつもユメセクでお世話になってますがスレンダーな身体をよじらせ腰を振るエロさ満載のみあちゃんに即ノックダウンですw 激しく飛び散る潮は必見ですよ!!