FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋のむっつりスケベな絶倫OLに窓越し挑発され馬乗り騎乗位で童貞を奪われたボク 吉高寧々
向かいの部屋に引っ越してきたOL、寧々。その美貌に惹かれ覗き見していると彼女は窓越しに誘惑する仕草をしたり彼氏との情事を見せつけたりしてきた。無防備な振りしてボクを誘惑「知ってるよ。いっつも見てるの」窓の向こうの清楚な年上女性と童貞喪失。以降、彼女はボクを痴女責めするようになった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見られてた!
    窓越しに? お隣さんの窓越しのエッチとか、かなりエロいです。 声は聞こえなくとも、寧々さんの表情とかでエロさを感じました。 映画「裏窓」の見てはいけない感が。その設定が面白かったです。 そのドキドキ感がはじめの方だけだったのは勿体なかったです。 寧々さんが綺麗で可愛くて小悪魔なところが最高でした。
  • 妄想中の妄想ドラマに近い??
    今まで出た向かい部屋シリーズの中で、ハッピーエンドに近い感じがしました。 最初は誘惑に乗る、体の関係だけでしたが、寧々さんが演じた彼女役の彼氏さんと喧嘩になった末別れるパターンになり、結果童貞役の男優さんとお付き合いしかつ同棲まで持ちかけたストーリー性でしたので、とても新鮮でした。 叶わない恋が一生叶わないとは限らないと教えられた作品でしたので、個人的に素晴らしかったです。
  • こんな優良物件羨ましい
    美人OLの生活が覗ける物件なんて最高ですね。しかも気づかれても、今度は自分の部屋に来てくれてセックスまでしてくれるなんて…その後も彼氏とのイチャイチャしているシーンを覗いていると、こっちに向けてくる目線がなんとも誘っている感じがエロ過ぎでした。