FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のエロコス姿が可愛すぎて、すぐに勃起してパコパコしちゃったけど、マン汁ビチョビチョだったからOKだよね?!エロコス4変化! おまけ映像付きだよ! 東條なつ
お兄ちゃん大好きな妹・なつ。どうにかして、お兄ちゃんとイチャイチャエッチしたいなつは、今はまっているエロコスプレでお兄ちゃんをメロメロ勃起させることに!なつの巫女、クマ、カンフー?、着物姿などなど、すべてが可愛すぎて、勃起が止まらない!興奮したなつもマ○コびちょびちょで、チ○ポを締めつけて離さない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • コスプレ最高
    東條なつ×藤真監督 もう第何弾かわからんくらい。 どんだけ好きなんだよw どのコスプレも似合い過ぎててヤバいです。 例によって恥ずかしめのセリフと、ハメ撮りの超接写が個性的な作品。 めちゃくちゃドアップのなつの顔をたっぷり楽しめます。監督の目線でお楽しみください、とのことです。 ただし、ラストは軍曹とかめじろうとの3Pです。
  • なんとか兄弟のシーンは不要です
    おまけ映像まで含めると3時間34分とかなり長尺の作品ですが、前半の東條さんがとても可愛らしいです。 一応、禁断であるはずの兄妹という設定ではあるのですが、背徳感は全く無く、二人の会話も軽妙でイチャラブの世界に引き込まれてしまいます。 ところが、本編の後半にいきなりなんとか兄弟が出てきて半ば強引に東條さんと3Pを行なってしまい前半のお兄ちゃんとのイチャラブの雰囲気を全てぶち壊してしまいます。 はっきり言って、あの兄弟のシーンは全く必要なかったと思います。あのシーンは全てカットして、全編お兄ちゃんとのイチャラブシーンで通した方が、ずっと素敵な作品になっていたかと残念でなりません。 なお、おまけ映像として東條さんと監督の二人で過去作品撮影時の思い出や感想などを話しているのですが、これ、東條さんファンにはとても興味深いお話が満載です。 ぜひ、おまけ映像まで観てみて下さい。