FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.4 みさ
どうもHALENTINOです。前回のちなつさんよりご紹介、同じ職場でママ友で飲み友で美人ママみささん。めちゃめちゃ美人と思ったのは僕だけでしょうか?即フェラごっくん、生OK、中出しは??事後「う~ん、まぁ、大丈夫だと思う」嫁さんですら中で出したらキレられるのに、神様、仏様、みさ様!!今日も2SEX2ごっくんカマしてママ友紹介してもらいましたとさ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 天上みさの「全裸放尿」「マイクロビキニ」が拝める神作品
    HALENTINOの人妻ナンパ企画「ママ友喰い」シリーズの第4弾「みさ(天上みさ)編」。「無限ループ」というタイトルが示すように前作のヒロイン「ちなつ(浅宮ちなつ)」の紹介によって出演したママ友という設定。デキ婚で早々に円満退社した25歳のギャルママ。一児の母。アイドル級のルックスとHカップの美巨乳。関西出身のノリのいいトーク。ちょっと浮気するには実に理想的な相手といえる。ラブホテルへ連れ込むと、さっそくみさママとセックス開始。サイズ・フォルム・ボリューム感すべてにおいてシリーズ最高峰のパーフェクト乳。ある意味、ナマ乳解禁の脱衣シーンが「本作一番の抜き所」といえる。「(おっぱいが)重過ぎて肩がこる」と巨乳ならではの悩みを打ち明ける彼女。一糸まとわぬ姿でゆっさゆっさと乳揺れFUCK。フィニッシュは、ビュルビュルと膣内射精。ブリュッ、ブリュッと下品なマン屁を連発するみさママ。バスルームの混浴プレイでは、手コキ・フ○ラチオ・パイズリを次々と繰り出していく怒涛のチ○ポ責め。もっとも、衝撃のシーンは、フィニッシュ後のシャワーで突然訪れる。シャワーヘッドをふいに下へ向けると、仁王立ちでジャージャーと大胆に立ちションするみさ嬢。Hカップ美女の「全裸放尿」というマニア垂涎のご褒美シーン。「いいもの見れた」という男優氏のセリフに完全同意。そして、後半は、中出しフィニッシュのマイクロビキニFUCK。まさにズリネタのオンパレードで「無限オ○ニー」が捗る至高のチャプター。「わずかにはみ出た乳輪」と「ほぼすべてはみ出た下乳&横乳」。おっぱいの見せ方がとにかく天才。人妻に扮した天上みさがラブホテルで2~3発ハメるだけのシンプルな作品と思いきや、「くぱぁ」「ナマ中出し」「マン屁」「放尿」「マイクロビキニ」と変態紳士好みのツボ(性癖)をすべて押さえた「神作品」となっている。
  • 友倒れ。
    美顔よりも、肉感の方が長所であった「みさ=みくる」嬢。 行為は至って普通そのものであり、しかも疑〇でもあった…。