FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.7 れいな 経験人数旦那のみ。初心ママ初ごっくんからのイキ狂い
どうもHALENTINOです。前回りりあさんからのご紹介れいなさんです。ギャルママからの経験人数旦那のみ!!こんな貴重な方が来るなんて…上玉です!!聞いた瞬間からチ●コ勃ちっぱなしですww20代の色白ムチムチ巨乳を堪能しつつ、ねっとりフェラ、初ごっくん、電マお漏らしでイキまくりの奥さん!!若くて濡れやすい絡みつくアソコにはついつい激しめピストン大量顔射してやりましたわ~いや~逸材。。次回へ続く… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 困り顔で感じ、時々目が飛ぶアヘ顔イキ。
    女優は真白れいな。童顔で小動物っぽい可愛らしい顔。この顔好きって人多いのでは? 童顔ながらも若妻感のあるエロいフェロモンをしっかり感じる事が出来る。 ムチムチっとした体つきもエロいポイント。 1回戦の紺色の下着に徐々にシミが広がってくるのが丸わかりでめちゃくちゃエロい。 騎乗位ではオッパイがヘチマのように垂れ下がりブランブランと揺れる様子は圧巻。 男優チ〇ポに困り顔で感じ、時々目が飛びアヘ顔でイク。 めちゃくちゃエロくて抜ける。 本作で出演女優を知ったが他作品もチェックしたくなった。 「ママ友喰い 無限ループ」シリーズは当たりも多いので次回作にも期待。
  • ママ友喰い無限ループ…タイトルがツボりました!
    リアルにママ友にいそうな押し倒してしまえばヤれる雰囲気を纏うゆるふわ系ですね。 これ大事。 実際、 地方のママ友ってのは、旦那しか知らないもしくは経験人数2人ぐらいで結婚しており世間知らずな欲求不満が多いのよ。 東京から地方に引っ越し、 子供のサッカーチームでインターハイ経験のあるオレは権限付きのコーチを引き受けた。 そこのママ友たちが良く見るとこの女優みたいなタイプでかわいらしいんだけど、ジャージ姿しか見たことなく、脱がすとみんなエロかわいいんだよね。 旦那も歳だったり、淡白だったり、レス気味のママ友はあっけなく大股開きます。 中には、ウチの子試合に出してあげて。 と重いのもあるけど、オレのデカマラ目の前にすれば、だらしない顔で咥え、純粋に乱れてますね。 初潮吹きで恥ずかしがっていたマナミも デカマラが口に入りきらなかったユリさんも 初中イキで痙攣してしまったアンちゃんも 今となっては、 まんぐり返しでバイブ突っ込まれたまま逆さイラマで上から下から体液撒き散らしてます。 顔射フェチの為、 彼女たちのフェラチオ動画で容量オーバーになった去年買ったばかりの携帯をそろそろ買い換えなくては…