FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友に中出しさせられた後 賢者タイムも与えてもらえず追撃メスイキ逆NTRでアナルとチ○ポを犯●れ続けた僕。 白桃はな
彼女の親友、はなちゃんに誘惑されたあの日…中出ししてしまった僕。しかもアナルまで弄られて、責められて…恥ずかしいはずなのにこんなに気持ちいいなんて!エスカレートするはなちゃんのアナル責めで追撃メスイキ!!彼女には絶対に言えない…中出しさせられた挙句、アナルを犯●れてイカされ続けてるなんて。もう僕のお尻の穴はおマンコです…。チンポ以上の悶絶快感メスイキ逆NTRで身も心も虜になってしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 神降臨です。
    これはですね、 下手な女王様より、よっぽど、怖いです。 こんな、すてきな笑顔で こんな、どエロな手管で お若い、かわいいといって差し支えない 年代の女性の、本気の調教。。。 Mに育ったことを、嬉しく思います(笑)
  • 存在そのものをまんこにしていただく喜び
    華奢な体つきに物足りなさを感じたのはほんの一瞬、その後はただただ、はな様の美しく力強いセックスに圧倒され、何度も射精を繰り返してしまった。男を優しく見下ろしながら、溢れる性欲に任せて激しい腰づかいで前から後ろから突きまくる。とにかくスタミナが尋常ではない。本当にずっと、ひたすら突いて突いて突きまくっている。 はな様が騎乗位を取り、神聖なおまんこで男の駄ちんぽを食するシーンも良い。女性様が汚いけつ穴に女子ちんぽをぶちこむのがオーソドックスなセックスの形になった昨今、はな様のような女神が駄ちんぽを食してくださる様子には若干の違和感を禁じ得ないとはいえ、男を単なる性欲のはけ口として扱い、パンパンといやらしい音を立てて10回近く自分だけ絶頂を貪る御姿はやはりたくましく、お美しい。圧巻なのは、散々けもの声をあげて薄い精液を搾り取った挙げ句、間髪いれずにそそりたった女子ちんぽを再度ぶちこみ、ズチュヌチュと激しくピストンを繰り返すさまである。 喜びに我を忘れ、腕にしがみついてキスを懇願する男に余裕を持って優しく応える御姿は、やりちん女子として数多の男を虜にしてきた証である。けつ穴をまんことして使ってくださる女性様は多いが、存在そのものをまんこにしてくださる女性様はそうはいない。今後はな様がどれだけの男たちを斬り、その存在を単なる性欲解消のための性器にしていくか、見ものである。
  • 調教されたい
    可愛い笑顔と裏腹にエグいアナル責め。彼女の親友にひたすら快楽を与えられる
  • 追撃メスイキ逆NTRでアナルとチ○ポを犯●れ続けた僕。 白桃はな
    彼女の親友に中出しさせられた後 賢者タイムも与えてもらえず追撃メスイキ逆NTRでアナルとチ○ポを犯●れ続けた僕。 白桃はな、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優を注目していまた、アナルいじり、ペニバン併用で手コキ射精させる、もう小悪魔ではなく本物のS女です、可愛い顔で男を満足させる行為は、十分満足できる内容でした。
  • 白桃はな最強痴女
    メスイキさせちゃう最強痴女 白桃はなの登場だー 「気持ちいいねー 気持ちいいねー」とアナルをもて遊ぶ ペニバン装着しながらイキまくる変態痴女に興奮
  • こんなカワイイ痴女がいるのだろうか
    はなちゃんの作品を購入するのは2作目です。別に購入した作品はデビューして間もない頃の作品です。カワイイという部分はかわりないです。あんなにカワイイ子が今作のような痴女までできるのは驚きです。見た目からは想像できないエロさとのギャップでさらに興奮して抜き過ぎ注意です。
  • 痴女役を楽しんでいる
    アイドルような可愛らしい顔をしているが、痴女役を本気で楽しんでいる感じがあり、見た目の可愛らしさと貪るような責めがエロい。
  • 服射をカテゴリに追加して欲しい
    服への暴発がいい。我慢できなかった感、女性の服を汚す征服感、エッチな女性である感。真咲南朋監督に服射をたくさん撮って欲しい。
  • 本当に最高でした!
    間違いなく『神作品』です。とにかく白桃はなちゃんの小悪魔キャラがハマり過ぎていて、最初から最後まで、ずっと最高でした。あと何気に男優くんのスキルも最高で、メスイキさせられながらも、白桃はなちゃんを逝かすシーンも多々見られて、『責められたいけど、責めたい』という自分の欲求を、理想の形で表現してくれた作品でした。また、視聴者が没入できるように、男優くんの呼び名を『キミ』とする事で、後半の夜●いシーンがより疑似体験のように感じられ真咲監督やスタッフさんのこだわりが感じられました。本当に最高の作品だと思います。是非とも同じキャストで、上司の男を新入社員の女の子が誘惑するバージョンをお願いします。
  • 可愛らしくも激しい責めに興奮する良作でした。
    白桃はなさんの作品は初めて見ましたが、可愛らしいし、プレイは濃厚でいやらしさもあり最高のオカズですね。 この作品の見せ場は恐らく最後の隣りには彼女が寝ているベッドでのハメ撮り風のシーンです。 画面一杯に嬉しそうな笑顔の白桃はなさんが愛くるしい笑顔を見せてくれたり騎乗位で激しい責めもありと彼女の魅力を余す所なく見せてくれ、何度も抜ける素晴らしい作品です。