FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.11 なつ歩 幸薄スレンダーで精飲好き チャームポイントは美乳でピンク色のコリコリ乳首
どうもHALENTINOです。前回のめいさんからのご紹介なつ歩さんです。スレンダーで一見クールな印象の彼女ですが、溜まってたのかド淫乱でしたねw吸われすぎて肥大した乳首は、色は乙女のままに…コリコリ長めのド淫乱乳首に成長されてます。濡れやすく奥が浅めのオマ●コは勃起を持続させるには都合が良いですww本日もたっぷりと複数発射しております。次回へ続く… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 精飲ブレンダー。
    清楚系を装う風貌と、エロ行為とのギャップが良質な「なつ歩」嬢。 普通のおばちゃんを醸し出した、使い込み姦のある秘部と、生えっ放し直毛、そして乳首勃ちとの対比もなかなか良好であった。 か細いのに、脂が乗ったカラダの均整姦もなかなかのモノ。 流される抗えない姦度は、若々しくもあり可愛くもある。 そして顔を紅潮させ、騒ぎながら痙攣するイキ方も優秀。 4射中本射の2射がお掃除ナシというのは、タイトルに反する気もしたが、秀作ではあります◎
  • 幸薄地味顔の坂本なつ歩が絶叫イキまくり。
    女優は坂本なつ歩。タイトル通りの地味な幸薄顔。まずはフェラチオ。恥ずかしがりながらも男優のデカチンに「凄ぉい。」と興奮と嬉しさを隠せない。チュパチュパと音を立てて咥える。頭を押さえつけられ喉奥までのイマラチオ。奥まで咥えるのは好きか?と問われると「エッチですね。好きです(笑)」と今度は自ら喉奥まで咥える。ジュポジュポと唾液とスピードを増しそのまま口内へ。「嬉しかったかもしれないです(笑)」と笑いながらゴックン。服をぬぐとランジェリーと黒パンストがエロい。地味な顔に似合わずなかなかの身体つきだ。ブラをずらすと既に乳首はビンビン。「いっぱい舐めて欲しい…。気持ちいい…。」と乳首だけでかなりの喘ぎ声。四つん這いでケツ穴を広げられオ○ンコまで披露。手入れの行き届いてないモサモサのマン毛を掻き分けマ○コを広げると見事なピンク色。クリトリスを撫でるとほんの数十秒で「イク!イッちゃう!」とか細いハスキー声で絶頂。イッたばかりのマ○コをクンニ&手マン。「気持ちいい!イッちゃうイッちゃう!コレ気持ちいい!イクッ!」とこれまた数十秒でイッてしまう雑魚マ○コ。男優の指には白濁した本気汁がベットリと糸を引く。四つん這い手マンでもあっという間に連続でイカされてしまう。チュパチュパと音を立て「凄ぉい。もうビンビン…おっきい。」と丁寧に奉仕。「もう挿入れたい。挿入れていい?」と自らチ○ポを挿入。チ○ポを奥まで飲み込んだ瞬間「イッちゃいそう…。気持ちいい。」ダメと言われつつもスローピストンで数十秒「ダメぇ…イッちゃう。イッちゃう…イッ…くぅ!んッ!」と即イキ。しかし「ダメぇ!イッちゃう!ダメぇ!」と再びすぐにイッてしまう。「気持ちいいのぉ。」と男優乳首を舌で愛でながら腰を振る。そのまま「ダメ!ダメぇ!」と痙攣絶頂。バックでも「んぁああ!気持ちいい!ダメぇぇッ!」と絶叫。尻を叩かれながら「ダメぇ!ダメぇ!あぁ!イッちゃ!イッちゃう!ダメぇぇ!」とアヘ顔を晒しながら叫び、ガクガクと痙攣しイク。「ダメぇ!奥ぅ当たってるぅ!大好きぃ!ダメッ!ダメッ!ダメぇぇ!」と絶頂。しかしピストンは止まらずそのまま追撃イキ。ビクビクとしながら「イッてる…ダメぇ…。」と余韻を残し痙攣。最後は絶叫しながら胸射。最後の本番では更なる絶叫とだらしないアヘ顔でイキまくる。男優の追撃や立ち回りがイマイチだが、最高の1本だった。
  • ジャケットよりピンクのコリコリ乳首最高
    タイトルにある幸薄(笑)って失礼やろと思いつつも タイプなので… プレイ自体はシンプルに自然体な感じの構成が◎ 恥ずかしがりつつも、しっかりエロいです!なつ歩さん ジャケットよりもしっかりピンクな勃起コリコリ乳首がグッときました! やりちんVRさんによると男優は山本さんっていうらしいですが、 最悪だとは感じなかったです!むしろハメ撮りは良いじゃないですか?? 元のヒゲの男優さんも良かったですがね
  • この企画好き。ママ友無限ループは経験ありますから。
    女優が隣にいるママ友感満載の素人系で好感持てます。 実際、 顔や体をいじってる人妻なんていませんからね。 さて、 欲求不満の人妻たちは最初こそ、後ろめたさから恥ずかしがったり遠慮がちな仕草を見せますが、何度かおマンコをほぐしてやれば、タガが外れたように他人棒を貪ります。 このなつ歩さんのようにチンポや精飲が大好きな人妻もいれば、潮吹きやアナルが初体験の人妻もいます。 仲良しママ友2人組をオナペットにすること2年半。 未だに、どちらにもバレずにマンコ比べをさせてもらっています。 サオリ、嫁、マリの無限ループはまだまだ続く。