FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.12 真優 清楚の極み、、脳内は…ワタシも人並みにまだまだHがしたいんです…
どうもHALENTINOです。前回のなつ歩さんからのご紹介真優さんです。THE透明感で山口○えさん似の超々清楚系!!待ち合わせ場所でこの人キレイだな。そう思っていたらまさかのスーパービンゴ!!明るくハニカム彼女も脱げば貪欲性欲モンスター!!仕込まれたのか我流なのかフェラチオが喉深い味わいでwごっくん笑顔…話せば長くなりそう…とりあえず観て頂きたいです!2xSEX 2x精飲。次回へ続く… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 清楚なお母さんが着衣フェラをがっつり!(小野寺真由)
    この女優さん好きだ!本当にきれいで、山口も〇や長谷川京〇に見える瞬間がある。細い体や貧乳はかえって彼女の清楚さを引き立てる。それでいて乳首のぼつぼつが卑猥。 こんな美人で清楚なのにフェラはがっつり。時々見せるきりっとした目つきがいやらしい。特に着衣でのフェラは興奮度が高い。 男優に後ろ手で服の上から乳房をまさぐられ、気持ちよくなってきて、後ろ振り向き不意にキスをする。男優もびっくり。ちろちろと舌を回しながらキスをするのが実にいやらしい。こんな美しい女性にこんなことをされたら、一気に興奮がたかまるであろう。 自分としてはここ数年で、最も心惹かれた女優の一人。ドラマも良いが、素の魅力にあふれた彼女はドキュメンタリー物で良さが最高に発揮されるように思う。 作品的には特にストーリーがあるわけでなく、普通のお母さんが実はエッチという作品。平凡だが、監督がオラオラ系でなく、女優を大事に扱うのも感じが良く、本作品を良くしている。本シリーズの他作品も見たくなる。 こういう魅力あふれる女優の良作にあうと3分おきに抜きどころがあって、なかなか最後までたどり着けない。文句なく★5個
  • 女優名
    小野寺真優さんです。 セーラー服姿が見れて貴重な作品で気に入りました。
  • 熟女なのにセーラー服がお似合い
    小野寺真優さま、小さなおっぱいにスレンダーボディなので、美熟女というより美少女という感じ。それだけにセーラー服姿も似合って、魅力的です。 胸のリボンとスカートの下のパンティが同色なのがおしゃれという感じで、ますます魅力を感じます。 素人の人妻を演じるこの作品。とても良かったです。
  • 写真のまんま美人さんです!
    タイトル通りの美人さんです 動画も写真そのもので、お友達に誘われて急にセックスしたくてやってきた、陰毛の未処理具合に興奮を覚えました。 セーラー服着せられてるのも違和感ない。これくらい落ち着いた女性の激しい性欲を垣間見れた素晴らしい作品だと思います。
  • 顔は100点。体は未成熟、、、
    とにかく小悪魔的な感じの女優さんです。スタイルは未成熟というところですが、これがエロの神髄です。また、なんか事情のあるような幸薄い表情がたまりません。必ずほかの作品も見たくなります。顔派には100点です。
  • 誰ですか?
    どなたかこの女優名を教えて下さい。どなたかこの女優名を教えて下さい。
  • 文句なしの最高女優、貧乳・幼児体型プリティ熟女
    貧乳嫌いの自分だが、小野寺真優には一発悩殺された。この貧乳・幼児体型の若い熟女の美しい痴態に1ラウンドでノックダウン。 まさに今期の最高女優の名にふさわしい! 可憐な顔立ちにもかかわらず、大口を開き前歯をむき出して絶叫するイキ様が凄い! 淫乱の極み、真優にあり! セーラー服ファックも萌え燃えで最高だった! ああ、真優のワギナにストロー突き刺して、子宮から滲みでる卵巣廃液を吸い出したい! 真優の肛門に吸い付き、直腸に滞留する下痢便を直喰いしたい! 
  • 可愛い!
    普通に町中に居る女性に扮してはいますが、とても可愛いです。 いざプレイに入るとイヤらしい表情! 口内の精子をごっくんなど…心鷲掴みされます。
  • 期待通りの美人
    期待通りの美人さんでトークシーンから見惚れてしまいました、裸体も美しく、アナルも綺麗だけどいやらしい色合いでとっても興奮しました。キスシーンも美しいですね。セーラー服、紺ハイソックスも堪りません、鏡の前でのオナニーが尊くて凄く素敵でした。熟女がコスプレ、と言う以上に、とても可愛らしくて、いやらしい作品で、お気に入りになりました、しばらく使わせていただきます。素敵。
  • 良きかな
    こんな可愛らしい女優さんがいやらしく激しく乱れてくれています。セーラー服姿が映えますね!ブラはして欲しかったかもです。 4Kでのアナル良いですね。 オススメです