FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた巨乳制服少女 乃木蛍
美術部の顧問から高額のアルバイトがあると誘われ、訪れた屋敷。何かの薬をかがされ気を失うと、目覚めた場所は地下牢。そこは「美学倶楽部」と呼ばれる偏愛嗜好者のサークルだった。真面目で将来を嘱望されていた制服少女は、そこで縛られ吊るされ犯●れる。終わることのない調教を受けると、いつしか彼女は、その異常な変態性愛に目覚めていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 制服に緊縛は最高
    緊縛された乃木蛍さんの姿は最高です。緊縛のシーンがもう少し長ければ完璧です。
  • 最高です!
    制服がすごいに合っていますが、その上からさらに縛られるのがかなり良いですね。 前半に関しては、生ぬるい感じではなく、きちんと縛られ自由に動けないような緊縛の上で無理矢理犯●れる、という感じが出ていてすごく良かったです。 後半では制服を脱ぎ全裸になりますが、縄がとても映えていてこちらもかなり良かったです。 そこまで激しいプレイはありませんが、個人的にはバイブを挿入されたまま机に縛られているシーンがとても良かったです。 せっかく胸が強調されるように縛っているのだから、もっと胸を虐めてくれてもとかったのにとは思いましたが(洗濯バサミで乳首をつまむくらいです)、全体的にはとても満足できました。
  • なかなか良いね
    乃木蛍さん・・縄がよく似合う。 最初の方はJK服にこだわりすぎのような気がするが、全裸にしてからは・・彼女の緊縛姿が映える。 ただ・・イマイチ迫力不足みたいに感じるのは??だが。
  • 乃木蛍が初締め縄で痛々しいわ。
    初の締め縄で調教される乃木蛍なんですが、基本的そのプレイは好きじゃない。でも乃木蛍自体がエロいので締め縄でも悪くはないかなと思います。ただ目に見える痛々しさはご勘弁だね。乃木蛍の喘ぎ声は素晴らしいじゃないですか。締め縄だから電動バイブで執拗に攻めまくるのも良い画ですね!
  • 素晴らしい巨乳輪
    色が濃くモントゴメリー腺の無い希少性の高い美しい巨乳輪に惹かれて購入しました。こ作品にはちゃぶ台の上に四つん這いでバイブ固定緊縛され、男たちが見ている前でちゃぶ台を回される名物シーンがあります。いくらお芝居とはいえ女優さんは相当恥ずかしいでしょうね。
  • 熟し足りませんね…
    もう身体が十分なのに、イク表情がNG 乳輪は松下紗栄子にそっくりですね。ツヤも膨らみもエロい。 縛りあげているのでとても美味しそうです。 お乳しゃぶりの尺を多く映像にして欲しい。 残念なのは乳首をつねりあげられるシーンもどうして男優が手で覆ってしまうのか? 可愛いつねりあげられてる乳首が見えません。 バイブのシーンが多い割にセックスシーンは少なくいまひとつエロさが出ていません。
  • 制服緊縛
    前半は制服着衣のまま緊縛拘束状態でのレ●プ、後半は全裸で拘束具や道具で 強●イカセという流れです。 身動きできない状態でピストンされている時の反応が素晴らしく 発する喘ぎ声も本気度200%です。 またムチムチしたボディに容赦なく締め付けられた姿はかなりの興奮ものです。
  • 緊縛、レ●プは乃木蛍さんのキャラではない。
    乃木蛍さんは素晴らしい女優さんで、制服も似合うし美乳だし可愛い。 しかし、今回は興奮しなかっった。 彼女の良い部分が台無しになったようだ。 学園もので平和でドキドキするやつを作ってほしい。
  • 緊縛では興奮しづらい・・
    緊縛で興奮しづらい・・ 見どころは顔射シーンぐらい。 乃木蛍に普通にJ系制服を着させてスカート着衣ファックから大量顔射を見たかった。