FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生撮 レズビアン温泉旅行12
異性恋愛に問題を抱えた素人女性を旅行に連れ出し癒しと快楽を提供。同性ならではの心配りで悩める乙女のココロもカラダも脱がしていく…。恋人がダメ男化することに悩むサヤ(24歳・メイドカフェ勤務)との日帰り温泉旅行にゴーゴーズ女性社員・高木遥が密着! 交際相手がダメ男ばかりで男が苦手になったサヤの話を聞き、色々な経験をして目を養おう等と同性愛に誘導していく高木。露天風呂で高木からの明るく爽やかなアプローチでキス。感じ易い耳を責められ身悶えるサヤ、無毛の性器を舐められる様子を自撮り。部屋ではさらに濃厚に絡み合う2人。高木に激しく女性器を擦り付けられて昇天するサヤ。事後、浴衣姿でイチャついているとスイッチオン。電マとバイブで盛り上がると、女性器を擦り合わせて同時に昇り詰める。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 初々しさにキュン
    美桜ちゃんとななこさんが仲が良いのは知ってましたが一つの切っ掛けはこの作品なのかな? って思わせる小気味よい話の流れとその内容 待ち合わせ場所で小動物かの如く待ってる美桜ちゃんを一目で気に入るななこさん 男性が聴いたらこうは行かない優しい雰囲気の女子会トークは何かバレない様にガン見しながら聞き耳を立ててるようで少しドキドキw 始めはこれってひょっとして美桜ちゃんの可愛いさを余す所無く伝えるインタビュー動画で終わるんでは? 自分はこのままでもアリと思った派ですが、ななこさんがリードするレズシーンも見応えばっちり!特に美桜ちゃん初絡みの作品なのか? 特に二人でお風呂に入るその初々しさと身を任せてる姿たまりませんでした♪ 女優さんの普段の姿が垣間見られるようなこうゆう作品も良き良きです お二方が出演される違う作品も期待しちゃいます
  • 宮村ななこちゃんのファインプレー。
    高木さん(宮村ななこちゃん)とサヤちゃん(星野美桜ちゃん)のかわいいやりとり。。美女二人ずっとみてられますね!デートして、お風呂入って、エッチして。。。と、王道ですが、基本ながまわしな映像なので相性がありそうな流れ。高木さんのリード力や受け入れてくれてる、話、聞き上手なの良かった。それでながれる二人の空気感、心地よくて最高でした!!「ハメ撮り難しかった!」って高木さん言ってましたがなかなかよかったのではないでしょうか!?私は満足でした。個人的、抜きポイント!1:25のサヤちゃんの高木さんの自然なオナサポえろい。。。(カメラがずれてたの、逆に顔出してない裏アカ流出動画みたいでおもしろいなって興奮しちゃいました)「ダメ。いくときは言ってね?」と焦らしたり、「カメラ見て」と冷静に指示出してるのも良かった。指なめさせてたのも超エロかったー。1:28「 変態さんだね」と、優しく煽るの。声質がいやらしい高木さんのそれがたまらない心地いい理由。サヤちゃんの色白でお肌めちゃくちゃ綺麗なんですが、お尻きれいでしたね!1:38おさけとりにいって、口移しディープキスからの全身舐め舐めも良かった。1:46主観的アングル。男性には堪らないのでは?!1:48 腰ふりやグチュグチュ音。高木さんはだけてるの超良かった。サヤちゃんの髪ボサボサが個人的刺さりました。なりふり構わずしてる感じエロい。追撃クンニもGoodでしたね。1:55 「ありがとう。いっばい頑張ってくれたね。しんどくなかった?」「高木さん好きー」のやりとりも超、良かった。最後、お互いうるうるしてたし、変化はたしかに感じましたね!
  • このシリーズではかなり濃厚
     ナビゲーターは宮村ななこさんで相手は星乃美緒(春川莉乃)さん です。生撮シリーズの中ではキスシーンもかなりあり、星乃さんの 様子もレズにのめり込んでいく感じも伺えて、個人的にこのシリーズ では一番良かった。
  • 美しい
    レズビアンをちゃんと観たのは初めてかもしれない。二人の関係性がとても良く徐々に打ち解けていく様子が分かる。特にベットでの二人は美しい。ハードなプレーは無いが、愛し合っているのが分かる。別れ際に泣くのも納得する。