FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 並木塔子
年の離れた夫は私を残して帰らぬ人となってしまいました。夫の親戚は内縁の妻である私を蔑み、悲しみが深まるばかりでした。その中で夫の弁護士である藤木さんだけは私を優しく慰めてくれました。しかし、藤木さんの優しさの裏側にある欲望に気付かなかった私は夫の遺影の前で抵抗虚しく犯●れました。久しぶりの快感に絶頂を堪えきれなかった私は、その後も毎日のように止めどなく押し寄せる快感の波に溺れてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい!
    塔子ちゃんが喪服を来て仏壇の前で寝取られる姿に興奮しました。私は喪服・仏壇・遺影などのAVは苦手なのですが、塔子ちゃんの超美顔とスレンダーな体型のおかげで抵抗なく視聴できました。あの綺麗なおっぱいが男に吸われて、超美顔がよがるのは、いつ見てもムラムラします。キスするシーンもかわいいです。 塔子ちゃん、応援してるよ!頑張って!
  • 黒パンストがすべて爪先濃いタイプ
    これに尽きる。黒パンストフェチとしてはこれが一番といっていいくらい重要。最後のパートは片足脱がしてしまうが、前半は脱がさず射精を迎えるのもとてもよい。個人的には穴をあけてすべて履いたまま挿入してほしいところだが。とはいえ、爪先を何度も映してくれたりと、パンストフェチの気持ちがわかっている画の撮り方だと本当に感心した。欲を言えば、パンスト履いたまま真後ろからチンポ挿入しているシーンがあるとなおよかった。
  • 鉄板
    宇宙一喪服の似合う女だった。思わず、そのエロさに、握ったまんま見入ってしまった。3回以上抜きどころがある。ストーリーが、ハッピーエンドなのもよい。
  • 喪服と塔子さん
    美人と喪服の組み合わせは、男の欲求を搔き立てる。 悲哀な雰囲気の中で喪服に纏われる美人。画になります。 AVだから仕方ないがミニスカートが余りにも短か過ぎる。喪主が参列者にヤッテください、といわんばかりの誘いは納得できない。 けど、塔子さんがいいのでグッドです。
  • 久しぶりの並木塔子作品
    一時期に大変、並木塔子嬢にはまっていた為、多数購入して見ていましたがちょっと飽きてきたのでブランクがありましたが、キャンペーンで安くなッていたので、購入しました。やっぱり、しっかりとエロのポイントを押さえている並木塔子嬢は、大変満足させて頂きました。背徳感と慮辱されながらのM気質が作品に全体的に表れており、買いの1本だと思います。
  • 並木塔子さまの黒パンスト下半身が素晴らしく良い
    未亡人役ということで、喪服姿の並木塔子さまをたっぷり鑑賞できます。 洋装の喪服なので、黒パンスト下半身がとてもエロいです。 トイレに入って、白いパンティを脱いで、ノーパンパンストになるところもあり、そそります。 その後のシーンで、パンストに透ける陰毛が最高でした。
  • 第二の遺言。91点。
    秘密の第二の遺言があり 遺影の前で襲われていたのは、実は亡くなった夫の趣味で つまりは、弁護士はNTR遺言を全うしてくれていた。 プレイに使う玩具も遺品であればしっくりきて、生尻が畳に触れる質感はよかった。 どこまでが会長の思惑なのか死んだ後では分からないが 平和に弁護士と結ばれる結末になる。
  • なかなか良い
    安定感のあるシリーズですね。 パンスト好きの琴線にも触れる良作です。 作品と女優さんの雰囲気もバッチリです。 個人的には着衣率がもっと高くてもかまわないですね。
  • 塔子さんが大好きだ。
    現実には不謹慎この上ないと思うが、亡き夫を想い悲しみに沈む喪服姿の女性を犯したいと思う事はある意味、男なら少なからず持っているだろう。だからこの「夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。」シリーズが人気を博しているのだ思う。だが、それはそのシチュエーションが背徳的だから男の嗜虐感を刺激して興奮させるのだと思う。喪服姿好き、黒パンスト好きの方々には堪らないだろうと思うが、私には少し違う想いがある。興奮するのは、そのシチュエーションであって喪服姿や黒パンストではないと思う。その姿に固執するあまり、女性が何かしら着衣付きで全裸のシーンが一度もない。塔子さんの美しい裸体が着衣に邪魔され堪能出来ない。黒パンストの上からの執拗なクンニや指マンばかりでドロドロになった陰部がほとんど見られない。また塔子さんの一番の魅力の微乳ながらピョコンと起った乳首舐めも少なく最後までフラストレーションが溜まる。ドラマ作品的には最後にある意味でのどんでん返しがあったりして良く出来ていると思うが、私には抜けなかった。異論のある方々も多いと思うが私はそう思った。本当は☆3だが大好きな塔子さんの憂いに満ちた表情は本当に美しく絶品で魅力的。だから☆4にしたい。
  • 喪服が良いね
    並木さんは特別な美人でもなく、ナイスな身体でもなく、現実味を感じる未亡人ですね。 それがかえっていいエロさを出しているのか、妙にそそります。見ていてものぞき見しているようなドキドキを感じます(私がおかしいのかな?)。