FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルで再会した憧れの先輩に我慢出来ずに追撃中出し10連発 稲場るか
学生時代、想いを寄せていた憧れの先輩とデリヘルで再会!あの頃と変わらない先輩の姿に当時の想いが再び込み上げる…!こんなに凄いカラダだったんですね…Hカップのグラマラスボディーに興奮が抑えきれない!一度発射しただけじゃあまだ物足りない!追撃中出し10連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 垂れっぷりがいい!
    とにかく中出し、中出しの作品。射精後、膣から垂れてくる精子の 垂れっぷりがいいです。壮観です。稲場るかちゃん、いいです!
  • 画面明るいし全裸で
    稲場るかちゃん定期的にお世話になってます 女子校生ものや妹ものがメインですが 画面明るいし全裸で堪能できて サクッと抜きたい場合に大満足
  • 一応ドラマ物です。
    稲場るかさんの素に近いキャラなんでは?と思うくらい自然な感じがした。 ストーリーは一応あるけど、オチが無い。 最後はいなくなる方が彼女の存在が儚い幻のような印象になるのに。
  • 追撃中出し10連発は?
    タイトルとぜんぜん違う。どこが追撃中出し10連発なんだ?でも、明るく元気なセックスが観れたので良いか。変なチンピラが出てきたけど、それきりでどうなったかのおちもなかったけど、中出しセックスは良かった。あと、最近の女優さんは パイパン率が高いなあ。自分は、陰毛好きなんだが。
  • 設定とかが超テキトーw
    ホテル前で次々と違う男とホテルに入るってデリヘルか? 最初はデリヘルとして呼び知り合い特典サービスでゴム挿入 友達の話では聞いたことがあるからそういうもんなんだろうなってくらいの感想 オナニーシーンの後ドラマ的展開があるが設定がなんかすごいテキトー 居なくなろうと思ってたけど来たところで強引に押し倒され好きってなる オンオフしかないスイッチみたいな切り替わり 最初の中出しでは拒否してる感じだけどその後騎乗位で自ら挿入してるし そこで中出し連発っといった感じ