FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを拾う人妻 東凛
転勤で引っ越した僕の家の近所に住む凛さんは、感じのイイ美人で、いかにも真面目で清楚な人妻。でも、僕が捨てたゴミの中からAVを隠して持ち帰り、オナニーしているのを見てしまった!どうやら淡泊な夫に欲求不満のようだ…。だったら僕が満足させてあげるよ。罠を仕掛けたら、大成功!夫の前では清楚だけど、僕の前では性欲剥き出しで乱れまくるチ○ポ好きの淫乱女に豹変する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高にエロい
    東凛さん。エロ過ぎです!もしもこんな綺麗な人がAVを拾っていたらもうヤバイです!!自分が働いていたキャバクラのキャバ嬢にそっくりでその子と照らし合わせ抜いてます!
  • 良い女です
    東凛嬢すでに何本も見てますが、やはり何度見ても 飽きることのないエロさ、艶っぽさがあります。 他の女優さんのも見てますが 表情と声が私にはどハマりです。 溜息ゴローさんだけやなくて色んなメーカーから 出演される事を願います。
  • 欲求不満まっ盛りの凛様
    カメラが「僕目線」です。AVを拾ってオナニーをしている凛様を覗いてるのは僕なんです。翌朝、ローター・電マ・バイブを拾うのを見届け、脅し、自宅に連れ込んで、僕は徹底的に凛様を犯します。憧れの凛様を何回もいかせました。そして、夕食に招待させました。遠隔操作でローターを作動、旦那の隣で食事する凛様はスカートの上から局部を押えて必死に耐えています。虐め甲斐のある凛様です。キッチンでフェラをさせると、許してと言う目で僕を見上げます。許しませんよ!けつを向けろ、バックでぶっといのを入れてやる!早漏亭主は少しも気付かず、ソファーで新聞なんか読んでるよ。明日はあのソファーで犯してやろう。翌日、僕は早めに会社をあがり、玄関先で凛様に咥えさせたんです!それからソファーで何回も絶頂に導いちゃいました。尻に射精した直後旦那が帰宅。素早く洋服を着た凛様は精液のついた尻を拭きもせずスカートをはいてます。僕は素っ裸のままキッチンに逃げ込みました。凛様は自分から僕の所に来てチン○掴んでを咥えるんです。完全に僕に堕ちた瞬間でした。でも、本当は受け身の凛様でなく、僕に襲いかかってきて貰いたかったです。
  • 綺麗ですね
    ジャケットにあるような、私服の東凛を見ると、やっぱ綺麗いですね! そんな美人人妻が、欲求不満とは、溜まりません。 終始、受け身系のHだったのが、ちょっと残念だったが、感度も良好で エロさ抜群です。
  • シリーズ
    大好きなシリーズと女優さんの組み合わせで満足!ラストのSEX後、油断して慌てる様子が良かった。