FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ご主人様ココをお舐め(ハート)」ペニスを見ると痴女に豹変?!飼い主をドMに調教する従順メイド。桃尻かなめ
「かしこまりました、ご主人様」普段は真面目な従順メイドが…ペニスを見ると態度が豹変!命令口調に戸惑いながらも痴女化したメイドに勃起するご主人様。ドMを見抜かれ首輪を繋がれ言いなり調教を受ける…「ほらしっかりお舐めなさい」命令され嬉しそうに舌を出し、腰を振って喜ぶ従順なペットに… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 「キラキラ煌びやかな「かなめ」(ハート)」。
    この大きなお目々の可愛いお顔で命ぜられたならば、男共は抗う術を失くしてしまう程の「かなめ」嬢の痴女作品。 抜群の色白肉感も然る事ながら、本作に於いては、とにかくイキイキとした美顔が眩しい程でもあった◎ 疑〇織り交ぜとは言え、ガチイキは存分に曝してくれており良作であります◎
  • 完全なるドM調教的作品ではなく、桃尻かなめコスプレSHOWです!
    桃尻かなめコスプレSHOWで見事なイキっぷり! 痴女、ドM調教とうい目線で見ると?ですが、コスプレイキまくりSHOWだと思えば最高に抜ける作品です! 痴女作品として楽しみに買ったのですが、結果オーライ!タイトルと整合性が取れないという訳ではありません。桃尻かなめちゃんのコスプレの良さとイキっぷり喘ぎっぷりがそうさせたんだと思います。 なので完全なるドM調教的だと思わないでください。
  • メイドなのに
    メイドな桃尻さん。 ご主人様の要望にはさからえず・・・。 桃尻さんのメイド姿がとにかく可愛い。 ジャケやサンプルでもそれは分かるでしょうが 全編とおして、可愛さが炸裂してます。 カメラ目線の表情などがそこにプラスされて、見てて照れる可愛さです。 表情での演技のうまさ(いや、自然と出てる表情なのかも)がより感じられる作品です。 序盤のカメラ目線での演技は凄い。 一人芝居が続くところを、表情豊かに演じてらっしゃるので そこも必見です。 ご主人様のエッチな要望に困惑しながらの表情は 素晴らしいです。 その困っていたはずなのに、立場が逆転しての演技もいい! がっつりエロいです。そして可愛いです。 ストーリーがあるようでない。 無駄なドラマシーンは省いて、桃尻さんの演技に任せてる感じがして そこは桃尻さんだからこその作品だと感じました。 一つ上げるとしたら、もう少しいろんな角度からの シーンを見たかったです。 一定の位置からのカメラワークで少しマンネリする部分が。 桃尻さんの演技とエッチさと可愛さでカバーされてる感じがしました。 が、全体的におすすめです。