FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローレン花恋 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】ハーフ、ミックス、ダブル。22歳ハーフアメリカン/ハーフジャパニーズ。ローレン花恋(かれん)。初めて会った彼女は小顔が印象的で線が細く一昔前でいう読モのような雰囲気。ホテル業界で身につけた上品な日本語を操り話好きでユーモアもあり。いざコトが始まると怒涛の肉食的な素顔をみせた。3SEX3時間のデビュー 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • デビュー作としては満点ではないですか
    ソフト路線だけど、ノリがよく、終始明るい雰囲気。安心して見れる。 スレンダー天然巨乳で、パケよりも美人に見える。
  • こんな子がAVデビュー!
    胸は大きくありませんが、とてもスタイルが良く ピンクの乳首です。デビュー作品は他の作品の 中で一番いい作品です。
  • これは絶対4Kで見るべき
    先に2作目を見て女優さんが美しかったのでデビュー作を4Kで購入しました。まず最初のイメージシーンの水着がどれも似合ってます。美しすぎてAVじゃなくて化粧品のCMにすら見えます。インタビューは言葉遣いが丁寧過ぎてギャグに変な感じもしましたが、しっかりインタビューに答えてます。初脱ぎがなくそのまま本番になったのは前半で唯一のマイナスポイントでした。絡みは全て1対1ですが、デビュー作とは思えないくらい見られてSEXするのに慣れてる感じでキスやフェラも上手くて只者じゃないです。最後の絡みの黒い下着は良い感じなのですがその上の白いTシャツを脱がさないのは演出のミスだと思います。女優さんと画質は素晴らしいですが、上記の初脱ぎがないこととTシャツを着たままの絡みがマイナスで星4にしました。
  • レンレン
    花恋ちゃんスタイル顔色気全ていいと思います。日本語もキレイです。花恋ちゃんの上品の雰囲気もまたいいです。ハーフ好きな方にはぜひオススメしたいです。
  • 不思議な感覚
    お顔立ちはハーフというよりは外国人に近い。 体つきはスレンダーでお肌もきれい。 その外見で、丁寧な日本語を話し、雰囲気は上品。 ただ、セックスになるとエロい。 初セックスからチ〇ポの扱いはベテランのよう。 エッチも本気で感じている雰囲気。 浴場でのフェラシーンで、ずっと透けた白Tシャツを着ていて、なんか新鮮でした。
  • 色白スタイル抜群
    ハーフなのか色白でスタイル抜群 明るさと初々しさの中にエロスを感じて良かった
  • 明るいデビュー作
    全体的にソフトな作品だが、明るく楽しそうに撮っていた作品だった。 森林原人とのシーンが全体的に引きの画が多かったのが残念。
  • 外国人だよなぁ?(日本生まれ)
    ハーフアメリカン/ハーフジャパニーズ。 ローレン花恋22歳。 AVデビューとなったローレンですが、育ちも日本で、生まれも日本。しかし見た目外国人だよねぇ。でも丁寧な日本語。流暢って言い方おかしいかもしれないけど当然育ちが日本ですからね。で、男優とカラミになるんですが、なんだか外国人のような燃えるような感じが。 いいですねぇ。 好みタイプではないけど、すっごいドスケベなんですよね彼女は。
  • 仕草がいやらしい。
    丁寧な物腰なのに、プレイに入ると仕草がイチイチいやらしい。 サンプル画像にもあるが、お尻を向けてきているところ、動画で見ると動きが素晴らしい。
  • 初脱ぎシーンか必要
    綺麗な身体の女優さんなので、やはり初脱ぎシーンで綺麗な身体をじっくり見たいですね。