FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねとられの湯 ~取引先との旅行で男たちに抱かれた妻~ 三浦るい
取引先の温泉旅行に参加した三浦夫婦。取引先の夫婦で参加するということだったが温泉宿に着いたら夫婦で参加しているのは三浦夫婦だけだった。取引先のオヤジたちに仕組んだ計画だった。そしてオヤジたちは… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 小沢と吉村の夢の共演が遂に実現した!
    三浦るい!エロくて最高でした!今回は、人気AV男優の小沢とおる、吉村の二人が、夢の初共演!物凄い激しい電光石火(ピストン)で、三浦るいさんを失神させます!小沢、吉村の電光石火を、また違う作品でも見たい!
  • 実に自然体。
    ネトラレ感は少々希薄だけど、るい嬢の醸し出す清楚さが実にたまらない。 脱ぐとなかなかのボリュームがあり、白い肌が実に美しい。 変に演出っぽさがなく、だからと言って物足りなさが無いわけじゃない。 酔い潰された夫のアップだけは不要。良いタイミングで萎えてしまったりする。 タフな親父二人よりも、若手の股間が小さい所も良くて、そして二人が終わった後に部屋に行って襲いかかるシーンはなかなか良かった。 もう少し風呂でのシーンを長くして、3人が交代に唇を吸って涎まみれになって欲しかった。 3人分の精液まみれになって、そこでもスマホで撮影して欲しかった。 ここからは自分のリクエストだが、ラストは流れ出した精液が太腿を伝わる所を夫が見る。 そしてまだ酔いが抜けていないかと顔を自らの両手で叩く。 けれどもそれは事実。頭を抱えつつも股間が勃起でいいのではないか。 疑う夫の顔でのラストシーンだけはマイナス。
  • 女優さんがどんどん魅力的な表情に
    この女優さん初めて拝見したのですが、最初は胸のでかさだけが売りで、それほど魅力的と思えなかったのが、ドラマが進行するにつれ、そして悪辣おっさん3人組の罠にはまって寝取られるにつれてどんどん表情やらが豊かになり、エロさも格段に増していき、魅力が倍増していくから不思議。 特にハメられた翌日の朝、吉村氏のフェラ抜きをさせられ発射後の舌を伸ばした表情がすごくエロかった。旅館を出る時にはおっさんらに完全に心を許し、大満足の表情になっているのもグッド。 全てを知っている旅館の亭主からあの女性は奥様ですか?と聞かれ不安がよぎる亭主の間抜け面もなかなかシュールでよい。
  • 脚本に難あり?
    取引先の人たちとそれぞれ夫婦で参加と聞いて温泉旅館に行きますが夫婦で参加したのは主人公夫婦だけ、奥さんのるいさんが取引先の人たちにねとられます。 るいさんの押しに弱い感じや美しい裸体が存分に拝めますが、脚本が微妙で盛り上がりに欠けます。 旦那も毎回まったく同じ流れで酒で潰され、その間にるいさんがイタズラされます。ただ、毎回パターンが似ていてるいさんも徐々に乱れるわけでもなく…といった感じでした。 この内容なら零細企業に務める夫ゆえに取引先無しでは生活にならず、忙しいゆえに夫婦生活も疎かでそのスキを付かれる…最後はるいさんも旦那に酒をのませ乱れる、といった内容のほうがベタですが良かったかな?
  • 構成は良かった~
    ストーリーは良かったけど宴会や温泉といったシチュエーションでのセクハラを見たかった!!
  • 中年男の騙しに憤り・・・(笑)
    人妻に扮する三浦るいが夫婦で取引先の旅行に参加。しかし、参加したのは三浦夫妻だけだったことが分かり『騙したな』と画面上にツッコミ入れたくなる場面。 この企画を仕組んだのは取引先ね中年男らだった。三浦るいのおっぱいモミモミ、おマンコくちゅくちゅクンニ、パコパコ放題。 一方、夫は酒に酔って潰れてしまう。 ニヤニヤ中年男らは温泉でもパコパコしちゃうのであった。 ヌケる内容でしたが、汚い手口を使う中年男らには許さんぜ(笑)