FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった姉弟のその後まで追跡スペシャル 黒ギャルの巨乳姉が童貞の弟を生ハメ騎乗位で筆おろし!連続中出し!!…した後日談:ギャル姉と陰キャ弟の何度も繰り返される近親相姦を家庭内盗撮
街で姉弟アンケート中に偶然見つけたギャルとその童貞弟に声をかけ1発10万円の筆おろしミッションに挑戦してもらいました!騎乗位挿入でまさかの暴発!絶倫チ○ポは1度の射精では収まらず連続中出し!この2人ならその後もありそうだなと思ったので弟にカメラを渡して撮影してもらいました!部屋でタバコを吸ったり家族と料理をしたり彼氏や友人と恋愛話をする日常や至る所で生ハメしまくった映像記録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • その後作品のまさかのギャル姉!!
    最近楽しみに見ているその後作品の近親相姦!!しかもギャルの姉という夢のシチュ!! ありがとうございます!! 直近で見たのは家庭教師だけど、やっぱギャルの姉に童貞奪われるのも夢のシチュですよね! 冒頭のインタビュー(ナンパ)で既にギャル姉様のジーパン姿が見れただけで最高。 最近はSNSの動画とかで素人のギャルのジーパンばかり見ていたので、自分の性癖にクリンヒットしました。 今回のギャルはジーパンが最高に似合うシルバー髪のお姉様。 はい、タイプ。 毎度この企画はインタビューして男の子の悩み(童貞)をミッション形式で解決していき、その後カメラを渡してプライベートセックスを撮影していく作品です。 弟の為というか完全にお金のために弟とミッションをこなしていくお姉ちゃん、嫌いじゃないですw 首に手を回してディープキスする感じとか割とギャップ萌え。 そして生乳揉み。 焼いたおっぱい、肌と同じくらい濃い色の乳首。ロケットおっぱいの形なのでジーパンにおっぱいの姿だけで勃起が止まりません。 膝立ちでおっぱい揉ませたり舐めさせたりする感じもサバサバしてて抜けた。 そのままミッションをこなしていき、騎乗位で童貞卒業。 弟のチンポで感じながらロケットおっぱいが揺れているシーン最高です。そのまま中出し! その後も何発かやりその場は終了。 カメラを渡して私生活へ。 なんだかんだ結局家でも嫌とかいいながらやってしまうのがまたいいですよね。 直近でみた作品の中で1番よかったです。
  • ギャルっていいな
    ギャルには相手にされないだろうし、縁のない人生だと思っていたけど、自分の姉だったら縁がありますね!ギャルもののAVtってあまり見たことがないんだけど、ギャルのノリのよさや優しさ、リードしてくれる感じが心地よくてめっちゃ楽しめました。
  • こんなエッチな姉が欲しかった
    ギャル好きにとってはたまらない作品だと思う。 うちにもギャルのねーちゃんがいるけど、こんなだったら一生近親相姦してるわ。 うちのねーちゃんと取り替えてほしい。 見ていて若干自分のねーちゃんとのことを妄想してオナニーしてしまったのが罪悪感あるけど、ちょっとねーちゃんのことそーゆー目で見てみようかな。
  • 今だから面白い企画
    もうブームでは無いのに今時黒ギャルって所がひとつ乗って面白い企画でした。
  • 良いと思う
    このシリーズにハズレなし。 けどゴリゴリのギャルw もう少しマイルドな見た目でも良かったとは思います。
  • 今時
    金髪ギャルってまだいるのか?イケメン童貞も実在するのか? 減点はこのギャルのオッパイ。。。。