FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR痴術廻戦
欲望が渦巻く混沌とした世界…淫霊の王の魂を宿してしまった青年は痴術学校に編入する。京都姉妹校との交流会を控え美少女たちと過酷な特訓を開始する!肉欲の器モード、淫語師モード、無限痴術の使い手モードと視点が切り替わるVR主観ストーリー。性技を繰り出しイキかう熾烈な痴術戦の末、欲望の渦に堕ちてイク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ほぼ完璧
    最初の場面で金どぶに捨てたかと確かに思ったで。 だがアップやと服、顔、体型ほぼ実写として完璧やで、細部にこだわっとる、目の色も良い。 高校生ぐらいに見えるし普通にかわいいし、雰囲気のちゃんと似た女優選んどるとこよく考えられとる。 最後の野バラがよい、強気な顔がにてる。バックがコスが映えるから全員にするべきやったで。とくにマキもな、このこすのだいごみは黒たいつやからな。若干弱々しい気もするがこの状況は無いわけでこの状況ではこうなると思えば逆に背徳かんがよい。 パンダは質悪いからいらんかった、みなけりゃいいだけやけど。ばんだとかほかの男がいなくなるのがよい。 れいぶものすきとして敵にめちゃくちゃにやられるパターンならもっとよい、これは趣向でそれぞれや。 買って損はないで。アニメと交互にみとるわ、それでもちゃんと見えるからな。
  • 笑えて抜ける良作
    ここまでやると訴えられないか心配になりますが、ちゃんと全員原作通りのコスプレをしていて名前も微妙に変えていてよく出来てます(似ているかどうかは別)。 チャプター1はとにかく足が綺麗なのでそれだけだ高評価。 チャプター2は感じ方がエロくて高評価。 チャプター3はおっばいが強調されてて高評価。 あと全部に共通してるのはしっかり着衣プレイをしているところ。 コスプレモノとして見れば、なんだかんだしっかりしていてちゃんと抜けるので星5。見る価値はあります!
  • 久しぶりに良かった!
    TMAといえばコスプレ物ですが最近は小芝居なしのレイヤーコスプレ物が多かったのでキャラになりきり要素が強く、また女の子が積極的でとても良かったです 特に二人目(メガネの)がエッチな言葉をささやきながらの積極的なプレイで良かった! 全体的に女優さんも可愛く演技は拙いところもありましたがエッチなシーンが始まったらエッチなので良し。 一部、本番まではありませんが他の男優が前戯を行うシーンがありますのでそこだけは気をつけたほうがいいかも
  • 金丁崎ちゃん抱きたい夢が叶いました。
    天然かのん霞は素材殺し確定。 あれはスタッフが悪い、 監督が悪い、衣装が悪い、メイクが悪い。 カツラはボサボサ、眉毛やカラコンまで薄いブルーで、 かのんちゃんにも、霞さんにも、ぜんぜん合わない。 天然かのんちゃんが大好きなだけに、悔やまれる。 合わないカラコンや変な色の眉毛にするぐらいなら、 カツラだけにとどめておくか、 いっそのこと歌姫を演じてもらいたかった。 マキさんは、 アニメよりもAV女優の方が艶っぽくて良かった。 僕の苦手なペッタンコだったので、萎えそうでしたが 女優さんが頑張ってくれたので、可もなく不可もなく。 最後に、金丁崎ちゃんとのカラミが一番良かったです。 何よりあの夢にまで見た金丁崎ちゃんのお尻を、 黒スト履いたままバックで犯せる。 黒スト履いたまま、オレの上で騎乗位で踊るおっぱい。 金丁崎ちゃんの大きからず小さからずのビミョーな巨乳具合も、さつき芽衣ちゃんのお胸がピッタリサイズで◎ いやぁ~興奮したぁ~。 本人と思い込んで、おもいっきり没入させてもらいました。 何百本とVRを見てきましたが、 思わずレビューしたのは今回で2回目です。 よくぞココまで衣装も小道具も揃えてくださいました。 特に衣装においては敬服いたします。 星5こあげたかったのですが、 天然かのんちゃんが素材殺しにあったのと さつき芽衣ちゃんが金丁崎ちゃんの男っぽいところを 演じきれてなく女子っぽかったのでマイナスー1。 総じて良い作品でした。 口兄術廻戦が大ファンの方には 納得し難いと思いますが。 私は今夜も金丁崎ちゃんに会いに行こぉ~。
  • もっといろいろなアニメのオマージュ作品が見たい!
    みつきさんの鬼〇の作品もクオリティが高くて良かったです。 この調子でもっとどんどんアニメのオマージュ作品作ってほしいです。 個人的にはN〇RUTOとかワン〇ースとかBL〇ACHとか見てみたいです。
  • なんだこれは
    どうせネタ作品だろうと思って面白そうだから買ってみたらなんだこれは。 カメラの距離感、体の位置、顔の近さが今まで観たVR作品で1番完璧だった。 画質もいいし、なんだこれ。 正直舐めてた。
  • エロ期待してなかったけど、抜けた
    単純にどんな演出なのかと思って視聴してみた。 エロは期待してなくて、パンダとかサンプル見た感じクソなんだろうなあと思ってました。 でも全3チャプターあるうち、チャプター2だけはすごく好きでエロとして、何回も見れると思う。 1回見られればいいと思ってレンタルしたけど、2だけの次回作がもし出たら購入したい。 コスプレしてカラコン入れてるとすごく可愛く見えるし、いい意味で期待を裏切られました。 ただ、全体的な評価としては、ただのコスプレジャンルという感じで好きな人は好きなんだろうなという感じです。
  • 笑ってしまった
    チャプ1で吹き出してしまったけどよかった。黒スト着衣好きにはたまらんかった。ぜひこれ系の作品を希望します。画質も良かったです。