FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リノ
#童顔#巨乳#無邪気さ#若さ#大学生#2発射天真爛漫!可愛いオーラすごい。21歳大学生、年齢より少し幼さが強いキャラクターです。だが、それがいい。栄養系の学科で学び、花嫁修業まっしぐら。結婚してください!元彼は全部クズ男(3人)と照れ笑うのも青春感(遠い目)。フランクな気さくな話し方で、この邪気のないキャラはすぐ好きになっちゃいます。(断定)からの、このあどけなさからの。からの!爆乳!結婚してください。服の上からもパツパツです。これが伝説の童顔巨乳!!ホテルで飲酒しつつ、少しエロのぶっちゃけトーク、割とサバサバなトコあるんですよね。(彼氏目線)肌白い、クビレキレイ、感度良い!!ハメ撮りカメラに映る自分に照れつつも上気した表情エロい。若い!こんな天然爆乳は有効活用、イチャつきからの挿入を経て、ひとまずパイズリで発射。(当然)浴槽で見る裸体がまた素晴らしい!!水を弾く若くて白い肌、浴槽に浮かぶ爆乳、最高です!騎乗位やフェラの上手さを誉めると満面の笑みで喜び、照れる!可愛すぎる。「はぁぁううぅいっちゃうう」と若さゆえの感度の良さを存分に堪能して、可愛らしいお口に発射。結婚してください。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • お尻がやばい…
    商品のコメント通り、小柄ですけどスタイル抜群です! おっぱいが大きいのはもちろんですけど、お尻の大きいのとむちむち感がたまらなくやばいです! そして、ちゃんとくびれがあってバックでつきたくなるお尻ですね!
  • 女の子の質の高さ!
    性格も、見た目も、とても可愛いですね。 この雰囲気とルックスで、巨乳にクビレ。 SEXはエロくて好きな感じがありつつの、若さと恥じらい。 良作!