FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「秘密にしてくれるなら、私のこと好きにしていいよ…。」登校拒否のボクだけが知っている超マジメな学級委員長のむっつりスケベな本性!登校拒否の…
登校拒否のボクだけが知っている超マジメな学級委員長のむっつりスケベな本性!登校拒否のボクの家に真面目なメガネ学級委員長がやってきた!どうせ学校に来させる説得でしょ?とイジケていたら、部屋にあるエログッズに興奮してる…?いつもと違う委員長は自らアソコを拡げてボクを誘惑!?嘘みたいなエロ豹変に勃起していると、チ○ポまでおねだりされボクも腰を振りまくって何度も中出し!絶対言えない二人だけの秘密です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • けっこう完璧
    女優さん達がみんな可愛い。有名なのは最後の河奈亜依さんぐらい?と思うけど、特に前半のお二人は”雰囲気”がもう凄く可愛い。その雰囲気作った制作陣エライ。また、概ねタイトル通りの物語で、最後「学校来たらまたシてあげる」といった台詞で大体締めなのだが、二人目だけ「学校来れないなら明日から私が毎日来てあげる」ということ言ってイチャイチャして終わる。実際に引きこもってた人向けに1つこの物語にしたのかなと思うけど、こういう配慮が出来る作品は全体としても良い作品。オススメ。
  • 出演女優名
    姫野ことめ朝日しずく河奈亜依高梨有紗 順番はめちゃくちゃです。 最初が姫野ことめさんで最後がかわなあいさんです。
  • 最後の女優さん
    最後の女優さんが抜群にかわいいし、演技も悪くない、そして演出の「下品さ」が完璧にいい方向に生きてる。 ただの下品をエロいと勘違いしたような作品も多いと思いますが、この作品は全体通してなんかちゃんとエロい、興奮を誘う下品さ。最後の女優さんは特別かわいいと思いますが、それ以外の女優さんのパートも上質な作品と思います。
  • 女優さんの出演順
    1姫野ことめさん 2高梨有紗さん 3朝日しずくさん 4美樹さやかさん 5河奈亜依さんですね 女優さんの好みは別れると思いますが私としては高梨有紗さんの演技がおススメです
  • こんな学級委員長がいたらかなわん!
    どの子もJK役が似合ってて違和感ありません。最後まで着衣のままイタす点もグッド。 『超マジメな学級委員長』という役どころなので、全員がめがね女子で誰が誰だか区別がつかないところが唯一の問題?w
  • 制服ノーパン開脚マン見せ
    5人のメガネ委員長が出演しますが、全員が例外なく、挿入前にしっかりマ〇コを広げて見せてくれるのが良いです。制服を脱いでしまわずにパンツだけ脱いでM字開脚になってくれるのでとてもエロいです。
  • マジメなクラスメート
    実際あったらいいなを叶えてくれるHunterさん すけべなクラスメートがいたらいいなぁって男は全員思ってる
  • 内容が薄いと、思いました。
    クラスの優等生女子の委員長が登校拒否の引きこもり男子の処を訪れて、見た目に反してドスケベな委員長が引きこもり君とエッチしてしまうというストーリーです。他にも、似たようなストーリーの作品は沢山ありますね。他の作品の方が、いいものが沢山あります。出演されてる女優さんは、概ね可愛いです。2番目と4番目の娘は、微妙です。最後のエピソードの女優さんは、他の作品にも多数出演されてる女優さんですが、見飽きた感はなくてとてもいいです。ただ、作品を通して言える事は、エッチの内容が薄くてとても満足出来る内容とは言えません。