FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男だらけのシェアハウスに凸撃!!自慢のヌキテクで所構わず全員喰い散らかすハメキチぱ~てぃ~ 望月あやか
都内某所、5人の男性が暮らすシェアハウスに性欲モンスター【望月あやか】を1泊2日でレンタルしちゃいます!1泊2日5人の住民たちと共同生活!朝から晩まで望月あやかがヤリタイ放題!とにかく何回セックスしたんだろう!?と思うくらいとにかくヤリまくり!廊下ですれ違いざま即フェラ即FUCKを求められたり食事の準備中に求められたり寝込みを襲われたり食事中襲われたりと…とにかく望月あやかが好き放題抱き放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 自由奔放
    いつも元気な望月あやかさんですが、本作品でも期待通りの暴れっぷりです。 よくそんなに体力があるなぁと思いながら観ています。
  • 痴女のお手本
    今まで痴女と呼ばれてきた人達が霞んで見える程の凄まじい痴女っぷり。全てのAV女優さんはこの作品を教科書として見てほしい。「すぐにヤレるから全裸でいる」という境地。そんなことは序の口のようです。
  • すごかったです!
    もはや、モンスターレベルにすごい痴女でした。 黒パンスト着用でとても良かったです。 自分でマングリ返しのポーズをとって蒸れたパンスト足裏を見せつけながら、男を誘うシーンと、杭打ち騎乗位、立ちバックが最高でした!
  • もち
    あやかさんの痴女はやっぱりいいです。 様々な方と色んなやり方、場所でやっているのがいいですね。
  • 淫乱性十分
    声 〇 しゃべり ◎ 反応 △ 淫乱性 ◎ 過激なプレイでおなじみの望月あやかさん。 でも今回は、SEXだけで その淫乱性を見せてくれます。
  • あやか嬢の淫乱ぶりは相変わらずだが…
    シェアハウスに一泊二日でお邪魔したあやか嬢のお陰で、住人の男たちはなかなか気持ちの良い体験は出来たのでは、と思います。 ただ、あやか嬢が中途半端に着衣だったり、ストッキングを履いてのエッチが多かったのはちょっと残念かな。全裸が基本の彼女なら、素足でムチムチの太ももを見せつけながら、の方が興奮度が高まる事は間違いなし。最後にようやくそういうシーンが出てきた、という印象でした。
  • もっちー、スゲー
    望月さん、もっちーと呼ばれているそうです。 まさしく性欲強い性豪です。 プライベートで男を5人呼んで、2発づつ計10発抜いた話しがスゲー。 今作は痴女ものなので、終始喋りながら等でエロさは低いかな。 素人男性と言ってますが、勿論男優です。