FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギガ爆乳130cm地方ドMレイヤー19歳【全員おっぱいバキューム吸引&ニプルFUCK&乳房ドロドロ精子ぶっかけ】デカ乳輪Pカップ連続犯し続ける全12発射パイズリ4P大乱交豪華2本立てエンドレスSEX140分
レイヤーとして決心がつかず宅コス・コンカフェでくすぶっている少女たち。そんな【SNS強依存】ポスト・コスプレイヤーの闇を負う新シリーズ!!今回、妄想族さまにお声かけ頂き、私共、同人サークル【二代目つば飲みおじさん】で記録映像として残してきた一部を商業公開!大好評の第三弾は、130cm超極乳レイヤー(19)!エロ漫画からそのまま飛び出してきた悶絶ルックス&ハードプレイをぜひともご堪能アレ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ア●レン大●好きとしては大いに満足かな
    ここのグループのAVは、ハッキリ言って当たり外れ多いから、他メーカーみたくジャケ買いは滅多にしない、パッケージやレビューだけじゃなくてサンプル映像も見まくって、それからようやく買う感じなんだけど、これはまずキャラが個人的にドンピシャだった。元ネタのゲームをサービス開始からやってて、推しキャラがまさにこの作品の大●という爆乳キャラ。着せ替えも全部買っていて、それくらい好きだったので、迷わず購入。そして見てみると、コスプレのレベルは相当高い。 内容的にはいつものここのパターン。男優も知らない人ばっかり。せっかく豪華なコスなのに、公衆トイレって(苦笑)。相変わらずカメラワークも酷いな~とボヤきつつ見ているけど、ただ、ここはセックスが始まっても絶対に衣装を脱がさないから、そこはポイントが高い。 映像で言うと、無駄に長い(笑)タイトル通り、女優さんの爆乳推しなので、そこに重点を置かれている感じだった。とにかく揺れが凄いし、男優たちの乳首吸いもメジャーAVでよくある、わざと音を立てて舐めている、あんな感じじゃないのが良かった。 プレイ的には、まぁここのメーカーというかグループ全体を通して、ベロチューとか、唾液や潮を飲むとか(笑)がメインのマニア向けな気がするので、メジャーAVみたいな健康的なセックスが観たいという人には、不向きかも。この作品に限って言うと、自分のように、普段からパイズリ狭射モノでヌイている人にはまったく問題ないと思う。
  • 痩せる前のいおりさん
    別名義になってますが、女優は超乳プランパーで有名な優木いおりさんです。 再デビュー作品とされる『彼女に内緒で彼女の母ともヤってます』『どちゃくそエロいデカ乳輪~』等で、 見る影も無く痩せこけてしまう前のプランパーな、いおりさんです。 本作ではコスプレイヤーという設定ですが、着飾った女の子が汚ッサン達の欲望のままに、 公衆便所で輪○されるシチュエーションは個人的に大変ツボです。 また、乳輪をちぎれんばかりに引っ張られたり、便所の床に押し倒されてハメられる様は、大変に淫靡です。 『太めないおりさんがいい!』という方にはオススメな作品です。
  • 衣装と女優の相性がよい
    衣装と女優のスタイルの相性が良い感じの作品。他のキャスティングだと見劣りしてしまいそうだし、衣装の派手さが女優にパンチを加えていて良い塩梅かと
  • コスプレカワイイバケモノ乳輪ドデカ乳の優木いおりさん
    コププレ元の作品は知りませんが、良く似合っています。普段のいおりさんより良きです。 バケモノ乳輪ドデカ乳を存分に楽しめました。 内容は前置きなしにいきなり乳弄り。終始乳弄り。 コスを脱がさない作品作りが非常に良きです。