FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 倦怠期の人妻教師に罰ゲームで告白したらまさかのOK!チ●ポの相性が良すぎて休憩10分間のショートタイム密会で最低2、3回は誘惑時短中出しされてます… 藤森里穂
美人で巨乳な人妻女教師・藤森先生に罰ゲームで告白したら…まさかのOK!?なんと中出しSEXまで!1発ハメれるだけでもラッキーなのに…倦怠期で性欲が限界に達した藤森先生は野獣のように僕のチンポ求めて何度もおかわり!みんながすぐそばにいてもおねだり挑発で勃起しっぱなし…!休憩時間の10分間に誘惑されて最低2、3発は中出しさせられるショートタイム密会で僕のチンポはもうバカになっちゃいそうです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 性欲強め
    綺麗で性欲強めの女教師に誘惑されてせっくす出来るなんて最高の展開。
  • 素晴らしい
    やはり藤森さんの作品は素晴らしいです。 外れが無くて今後も期待してます。
  • 里穂さまになら、罰ゲームでなくても告白したい
    自分が高校生で、その学校に藤森里穂さまのような美人の教師がいたら、罰ゲームでなくても告白したくなりそうです。 それにしても、告白したら相手の女性の方から積極的に迫ってくるというこの展開はなかなか意外で良いです。 女教師が犯されるのではなく、逆に男の方が圧倒される感じが良いですし、羨ましくもなります。
  • イイと思う(^^)!
    藤森里穂嬢の作品いろいろ拝見したが、個人的にはヤラレ系よりもこちらのようなサッパリ痴女系(?)の方が好きだなぁ~ましてや好物の女教師モノとなれば文句無し!他の方からのコメにもあったようにムダ無くテンポ良く大満足!!
  • ガッつきっぷり最高の欲求不満妻!
    藤森里穂のガッつきっぷりが最高です!夫とレスの欲求不満妻はガツガツ発情していていいですねぇ。騎乗位でケツを撃ちこみ、美乳プルンプルン揺らしててイキまくりでした!ヒクつくマ●コから潮を断続的にビュッビュッと飛ばします。超エロかったです!生徒にとっては時短射精ばかりさせられ弁当の時間も無いですね(泣)美人教師、藤森里穂に抜きまくられたいです!
  • 眩しいほどの美、そして溢れ出る淫語
    まず、完璧なボディラインは圧巻。 豊満なバストからくびれたウエストライン、キュッと上がったヒップ、プルプルの唇。頭の先から足の先、どこから見ても完璧パーフェクト美女藤森里穂。 そんなぐうしこな彼女から次々と溢れ出る、人妻淫語は 股関をよりあつくさせる。 なにより、面白いのは10分の休憩時間でハメるのをしっかり10分づつにしているため、いろんな場所で色んなセックスをしているため見応えがあった。 久々に当たりの作品だった。 最後のシーンは、欲求不満を爆発させてて、潮吹きもエロかった。
  • こんなエロ女教師とやりたい!!
    1発やらせてくれ!とお願いしたら、旦那とセックスレスで欲求不満だったため、あっさりOK。 あとは休み時間の間などで、とにかく生チンポをおまんこに、、中出ししまくりです。巨乳でエロ下着で自ら激しく腰を振りまくり、生徒の精子を絞りまくり。男優も巨根で終始大勃起状態。こんなエロ女教師がいたらやりまくりたいです
  • 時短駄。
    抜群にエロ艶に富んだ井出達と、テクを魅せていた本作での「里穂」嬢。 容姿と行為で抜群のエロを魅せてくれていただけに、疑〇×7というのは残念に他ならない。
  • Hが同じ
    藤森さんはめちゃくちゃ良いんだけど。 欲を言えばもうちょいひねりが欲しい。 学校でするだけじゃなくて、課外授業も欲しい訳で。 H導入部分ももうちょっと違う感じがあると更に良くなるんじゃないかな。
  • 生徒もびっくりっ!
    まさか...里穂先生があんな欲求不満で...淫乱だったなんて...まぁ確かに幸せの罰ゲームですなっ!...校内で生徒のチ○ポをむしゃぶりつく淫らなチ○ポ舐めに顔面騎乗位で生徒の顔にオマ○コを押し当てての腰振り...もちろん正常位、バック、騎乗位で容赦ない腰振りする里穂先生(先生が満足するまで止まらない腰振りっ!)...確かに若い生徒のチ○ポでもあれは...酷ですよっ...まぁ見てるおいら的には興奮度上がりまくりでしたけどね...生徒も今度は玩具を用意した方がいいと思うゾッ...あの淫らさです...たっぷり玩具責めすれば...少しはチ○ポを休める事が出来ると思うぞっ!...それに里穂先生なら...玩具でも淫らな姿を見せ付けてくれるはず...もっと責めまくって...里穂先生の淫らな噴水潮吹き姿をもっと見せて欲しい...それにあのチ○ポ好きなら...顔に発射しても受け入れてくれると思うぞ...今度、里穂先生の顔に発射してみてよぉー...