FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クズみたいな妹の夫と何度も不埒なセックスをしてしまった。 舞原聖
駆け落ちした妹の玲子が夫を連れてやってくる。初めて顔を合わせる玲子の夫に緊張しつつも、今か今かとふたりを待つ瞳。「お姉ちゃん!」瞳の顔を見るなり泣きじゃくりながら飛びつく玲子。再会の涙かと思いきや、浮気が発覚したと訴える玲子。お祝いムードから一転。気まずい空気でふたりを迎える瞳夫婦に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 彼女の作品で唯一抜ける(今の所)
    何本か買ってみたけど、脚本に恵まれずなのか後悔ばかり。 本物の人妻らしいし、薄幸な何処か寂しげな風貌を活かした作品があればなと思っていた。 某メーカーの流されシリーズにカテゴリーは似てるし、友田彩也香嬢出演のあなたにだけは知られたくないにエンディングはほぼ同じ。 でも快楽に溺れていく段階は、非常に丁寧に描かれているし、没頭しやすい。 男優がなかなかの演技力があるため、ラストの名前を呼んで出すよって所が、俺の女になった感、そして言わないけれども聖嬢の堕ちた感が醸し出されている。 贅沢を言うなれば、キッチンで夫と妹を見ながら、後ろから貫かれるシーンの背徳感をもっと煽って欲しかったぐらい。 買いです。
  • クズに犯される母
    妹の夫に犯される母聖さん。抵抗する演技が良いですね。犯される迫力が出ています。熟女の熟れたお尻、立バックからの突きが良いですね。中出しも有りでした。
  • 久々の当たりを見つけた
    女優は、素晴らしい演技をします。男優は、女優の引き立て役です。 それを理解した演技です。 女優さんは、若くは有りませんが、下着も上品&色気のある下着です 女優も男優も、素晴らしい作品です 普通この手の作品は、本来のパートナーとの交わりが短く有るものですが、それは、有りません 私は、大失敗をしました 購入したつもりがレンタルでした。
  • 艶技派女優。
    なかなか堕ちなかった本作での「聖」嬢。 それでも、熟美とエロ艶は、なかなかの逸品。 更には、堕ちてからの「聖」嬢が、また凄かった。 エロ艶を充満させる演技にかけては、やはり逸材である。
  • 何か物足りない感
     舞原聖は独特の色気を持っており、好きな女優の一人なのだが、この作品は何か物足りない感じがした。女優の演技には問題がない。男優もそれほど悪くない。シチュエーションは自分の好みだし、脚本、演出はこの手の作品の「押さえどころ」を押さえている。ただ、舞原聖の妖艶さをうまく引き出し切れてないように思う。  強いて言えば、あれほど妹思いで、真面目な姉が、義弟に堕ちてのめり込むのであれば、最後のカラミの前に、イキまくる場面があったほうが納得がいくような気がするし、その方が舞原聖の艶技を印象付けられたのではないかと思う。
  • 不思議な魅力
    初めてこの女優を見ました。胸は小さめスレンダーなタイプで自分好みじゃないので スルーしてました。絡み中の声も少なくどうかなぁ? ところが全体がエロい!声を出さないで我慢する顔がたまらん。下着がたまらん。 キスがたまらん。堕ちてく演技がたまらん。これから他の作品も見てみます。
  • クズ男のSEXに惚れてしまった身体
    駆け落ちした妹が夫を連れて会いに来るという。その日、瞳が迎えに行くと妹の玲子が泣きながら抱きついてきた。初対面の玲子の夫が浮気をしていると云うのだった。 夜になって玲子が泣き疲れて寝てしまいこの日は泊まる事になる。 夜、瞳が片づけをしている時玲子の夫が手伝うと云いながら抱きついてきた。そして声も出せない状況で犯されてしまった。 翌朝、夫と玲子は仕事に出かけてしまい 残った玲子の夫に又襲われてしまう。 時間をかけたっぷり愛撫をされ徐々に感じる瞳。 瞳の夫に相談をする事も出来ない。それをいい事に玲子の夫は台所で瞳のアソコを触りながら楽しみだした。 声を出せない、周りに気づかれてはいけない緊張感の中で瞳は挿入されて逝ってしまう。 翌日、家事をしながら忘れられない情事にオナニーをしてしまう瞳。 また、あの男がやって来て強引にキスをされ抱きつかれる瞳。戻れなくなると抵抗するが手で逝かされてしまい 出された肉棒を抵抗なく咥えしゃぶり中出しまでされた。 同じ頃 玲子が忘れ物をしたと鍵を借りて部屋に入ると玲子の夫と激しくキスをする瞳の姿を見てしまうのだった。 舞原聖 1985年3月30日 159㎝ 83 - 60 - 90 cm Dカップ 舞原聖嬢はとにかくすべてがエロ。 クビレとヒップのラインが美しすぎるスレンダーな身体。意外と気がつかないが身長は160㎝前半とは小さい。 デビューから川瀬麻衣、瀬名ありさ、舞川セナと何度か芸名を変えているが現在の舞原聖嬢の名が一番有名かと思われる。 最近は少し肉付きがよくなったようだが 個人的にはGOOD。 舞原聖嬢と言えば素晴らしい演技力と表情。 セリフ回しも良いがナレーションをさせたらその時の状況が目に浮かぶ程の上手さ。 舞原聖嬢の作品はハズレが少ないと思います。 駆け落ちした妹との再会なのですが本編ではその事は触れていないので ただ遊びに来たみたいな軽い感じになってます。 話の流れも突っ込み所が多く例えば瞳の夫が出て行くがその帰りが夜遅いとか 玲子の夫が仕事に行かないヒモ男になっているとか…。 しかし、舞原聖嬢の演技が見事です。これまでの欠点を補って余りある演技を披露してちゃんと作品を成立させています。 舞原聖嬢の演技が凄いのとしか言いようがありません。 最後の妹が見ていながらキスを止めない目線のシーンは素晴らしい演技でした。
  • 聖様は相変わらず不埒なセックスしてられました。
    聖様の困った表情でのセックスは良かったのですが単純にそのクズ夫君とのセックスがまあまあふつうだったので★3つでした。