FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こう見えて経験人数3桁超え 元砲丸投げ選手弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー 165cm 61kg B:92(E) W:78 H:103
青森県出身でインターハイ出場経験のある弘前さん。スポーツ強豪校で恋愛禁止の学生生活だった為、初体験は遅めの21歳。もともとオナニー狂だったこともあり、SEXにドハマりして今では経験人数100人を超える変態田舎娘。普段は信用金庫の窓口で働いている。色白むっちり&剛毛&安産体型「玉の扱いは得意です…(照」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 培われた下半身。
    日々鍛錬していたことが判る下半身と、それと比すると貧弱に見えてしまう乳とのバランスが樽好きには最適であった「綾香」嬢。 剛毛デルタは然て置き、透けるような色白美肌も優秀。 エロい行為としては後半の1本番のみでもあり、3桁超えとは思えないようなぎこちなさがあった為、「綾香」嬢のみの評価としておきます。
  • 見た目はサンプル通り
    かなりぽっちゃりなのでそういうのが好きな方向けの作品だと思います。けっこう感じやすいのかイキっぱなしで、男優さんのプレイも激しかったです。 自分は好きなタイプなのでこれからも期待しています。
  • カラミは1回だがいい
    色白で砲丸投げ種目ということもあり、むっちりがっちりで健康的な体型がいい。 この体系でEカップで巨乳枠でもない点も高評価。 顔も美人。 また安易にパイパンなどに走らず、ナチュラルで多めな陰毛も好印象。 カラミは目隠しやら執拗なおもちゃ責めなど無いが、 コスを徐々に脱がし、指マン潮吹きからフェラなどシンプルだが、 下手な演出が無いのも個人的にはポイントが高い。 最後のSEXは変な激しさや演技も演出も無く、 ベテラン男優の男根を受け入れ、騎乗位やバックなどシンプルながら、 十分組み立てが出来ている。 またライティングも配慮されており、色飛びもなく、 カメラワークもしっかりしている。 制作陣はかなりの技量があると思うので、出演者の魅力も含めて総合的に星5。
  • サンプル動画での砲丸の飛距離を見て即購入決定。
    筋肉がしっかりある体が好みで、できれば、ジムやボディビルで 作った筋肉ではなく、部活や運動で鍛えられたようなリアルな体が好き。 インターハイ出場とか、眉唾だなと思いつつサンプル動画を見て 投げた砲丸の飛距離に驚いた。(まさかCGではないと思うが…) 垢抜けない田舎娘のムッチリボディも、むしろリアルで、どストライク。 サンプルを見て、これはと思った人なら、かなりのおすすめです。
  • 鍛えた体がイイ
    筋肉質で鍛えられた体でかわいい声でいたしてます。惜しむらくは胸が小さく見えてしまうこと。でも、それを補っていいプレイをしています。
  • どストライク
    顔も体型もほぼパケ写通り。 それに加えて、 アンダー濃いめ、ワキ見せ有り M、行きっぷり良し どストライクで最高です。
  • とても可愛く魅力的な女性ですね。胸射も良かったです。
    とても可愛らしい方ですね。1絡みなのも珍しいなと思いました。 あと現在主流になっている中出しや顔射は、本当に止めて欲しいです。言葉も嫌いです。 胸射なら女性の色々な表情が見れますから。
  • 癒し系ぽちゃ
    癒し系、ぽちゃ、地味可愛い、素人っぽいエッチ好き感 がとても良かった。次回作にも期待。
  • 地味系癒し顔のぽちゃ体が抜ける
    私好みの地味系癒しほんわか顔で顔がタイプです。体も肉付きが良くお腹がぽちゃぽちゃしててエロいです。正常位にも揺れる腹肉を見せてくれて嬉しい。ポチャ好きにおすすめです。これからも作品が出てきたら購入していきたいです。
  • 肉爆弾
    素晴らしい。 抱いて一番気持ち良い体をしてる感じがたまらない。(実物を見た影響かもしれない) SEXを楽しんでいる感じも素晴らしい。 sodランドにたまに出勤されている。 OL制服に包まれた肉感はとてつもなく、生、といった感じ。 それを見てから作品を見ると、すごい(語彙力)