FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私も慣れてないから、一緒にHの練習しようね」‘小倉七海’が童貞クンに1ヶ月間寄り添って優しく一生懸命尽くしちゃう筆おろし同棲ドキュメント
まだまだ自身もエッチ勉強中の‘七海’ちゃんが童貞男子と一ヶ月同棲して一緒にSEXの気持ち良さ、テクニックを磨いていく新感覚AV!彼女なりに精一杯ケアしながら時間をかけて初挿入!すぐに精子が出ちゃった童貞クンも七海ちゃん気持ちよくさせていこうとそれからチ●ポを鍛える!30日間で男と女は…相手を思いやり、SEXスキルもアップ!いつの間にか七海ちゃんも元童貞チ●ポでイキまくり!これもまた一つの愛! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 最高の射精が待っています。
    絡みは三回。すべてゴム中出し。 一回目は固定カメラで遠目から。2,3回目は抜き差しバッチリ映している。 七海ちゃん、オッパイきれいでおっきいですね。綺麗でかわいい顔しか注目してなかったので嬉しい驚きでした。天然物でものすごく柔らかそう。正常位での乳揺れ、すごいことになっています。 個人的には三回目の絡みがめちゃくちゃ抜けました。僕的には最高に実用的なフィニッシュでした。七海ちゃんのセリフといい、正常位でのダイナミックな乳揺れ、抜き差しがバッチリ見えるカメラアングルといい、七海ちゃんの恍惚の表情、男優の「出る」というセリフからの丁度いい時間でのゴム中出し。まるで自分が本当に七海ちゃんとエッチしていて、ゴム越しとはいえ思いっきり膣内射精しているような感覚を覚えました。七海ちゃんに思いのたけをぶちまけたという征服感が心地良い。最高です。 最後に、ゴム中出しは多分本物っぽい。最近は作り物っぽいゴム中も増えてきている気もするけど、今作は大丈夫だと思う。 メーカーさんに提案だけど、本当にゴム中射精させるなら、フィニッシュ直前でのカメラの切り替え辞めてもらえませんか。不自然な切り替えは不信感しか感じません。
  • Fカップ女子大生と一ヶ月のセックス強化合宿
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」主演による筆下ろし企画。童貞の素人と一ヶ月間の同棲生活を送るAVドキュメンタリー。オープニングで企画の趣旨を説明され、露骨に困惑の表情を浮かべる彼女。まさに「ドン引き」である。オーディションで相手役に選ばれたのは28歳のサラリーマン「ノセユウマ氏」。二人の年齢差は「8歳」。天使のような性格で知られる七海嬢の笑顔を引きつらせる童貞特有の「(禍々しい)負のオーラ」。キャリア約1年の彼女にはやや「荷が重い」役目といえる。「うん、優しそうな人ですね・・・」と必死にフォローするが、(内心は)「やりたくね~」と正直なリアクション。無名の素人とAV界のスーパーアイドル(公式SNSのフォロワー数22万人)。当然である。出会いから数日は「なんの進展もなく」、ただの「ルームシェア」状態。ようやく事態が動いたのは、公園デート後の初フ〇ラチオ。「フ〇ラまではいったけど、本当は(最後まで)エッチする予定だった」監督氏との「作戦会議」で、「もっと積極的に仕掛ければよかった」と反省する七海嬢。もっとも、「(とにかく)フ〇ラまではいった」と一定の成果を強調。彼女の思いが通じたのか、中盤、ついに意を決したユウマ氏。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、念願の「脱童貞」である。拙いピストンではあったが、「挿入5分弱」のデビュー戦を飾る。バスルームでの混浴プレイを経て、ゴム射フィニッシュの全裸FUCK。段々と「彼氏面」が鼻につくようになったユウマ氏と「新婚妻」のように尽くし始める七海嬢。レーベルの看板女優が素人男優へ「ガチ恋」する前にギリギリのタイミングでタイムオーバー(同棲解消)。エンディングでは「(童貞転がしの)テクニックを磨いて、もう1回やりたい」と近い将来のリベンジ(第2弾)を希望。「Fカップの美人女子大生と一ヶ月のセックス強化合宿(回数無制限)」という、AVならではのドリーム企画。「人生で一番最高の一ヶ月でした」と語ったユウマ氏のセリフは、偽らざる本音。結論「小倉七海はやっぱり天使である」。
  • 童貞うらやま!
    まじ、童貞うらやまですよ! いいの? こんなかわいい女優さん!あり?
  • よき!!
    お互いウブな感じが素晴らしい!ハードではなく非常に優しい作品に思えました。
  • パイズリもなし、男も気持ち悪い
    気持ち悪いメガネ男に七海ちゃんの体を奪って欲しくない。カメラのアングルは遠いし、更新頻度の低い七海ちゃんの作品がこんなものに使われるのは残念。もっとVRも出して欲しいし、主観の物など色々やってみてほしい。その為にも所属のメーカーを変えるというのも推奨する
  • 痩せて
    女優さんは相変わらず可愛いのですが、デビュー時よりもかなり痩せてしまい、胸も小さくなり、魅力が薄れてきた様な気がします。
  • 七海ちゃんの良さだけ
    七海ちゃんの良さだけで見れる作品です。設定、男優はさておき、七海ちゃんの良さだけを見てください。
  • 小倉七海さんは最高。作品の中身は・・・
    筆おろしモノの良さが分からないものの、小倉七海作品をコンプリートするために購入し視聴。 やっぱり何が良いかよく分からないままでしたが、プライベートな雰囲気や自分で下着を脱いでいく小倉七海さんの姿だけは良かったです。 男優は、奥手な感じを出していましたが、カメラの使い方が慣れている感じがしたほか、終盤で発するセリフが素人っぽくなかったので、スタッフか汁男優ぐらいの経験がある業界関係者のような気がしました。 ほかにも突っ込みどころがいろいろ目に付く作品だったので、作品としてはやや残念な感じがしました。
  • 女優さんは良かった
    うーん、今人気の某監督の作風を模倣したような作品でしたね。出来映えとしては、やはり私も?かな。 しかし女優さんは絶品でしたね。童顔で可愛らしいにもかかわらず、身体はムッチリして胸は大きく、黒ずんだ大きな乳輪と、まさに堪らない女優さんですね。 私も引退はただただ残念としか言いようがありません。 あと、他の方が気にしていた男優は、あまり見掛けない感じでしたね。ただ全くの素人ではないような気がしますので、汁男優というところでしょうか?