FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松永さなが30日間の禁欲解禁!強力媚薬大量投与! 理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX
やっぱりチンポは!私を裏切らない!!!三大欲求がすべて性欲のセックスLOER松永さなに30日間の禁欲命令!性欲が溜まり過ぎて苛立つさなに追い打ちの舶来製強力媚薬投与と焦らしプレイでセックスボルテージMAX!溜まりに溜まった性欲を今日!この日に!すべて!ブチまける!!チンポを見ただけで本気汁がダラダラ!この反応!この絶頂!すべてガチ!ストッパー完全破綻!気持良過ぎて笑いと痙攣が止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • さなちゃん淫乱だ!
    松永さなちゃん、パケ写に比べると野暮ったい感じなんですが、性的にはかなり 成熟していてすごく良いです。 30日間の禁欲でかなり溜まっていた様子。セックスの最中に何度も口を大きく 開け、舌を出すのがいやらしい。何度もイキ、痙攣し、潮吹きまくり。 ラストは舌を出して精子を口で受け止めます。 そしてこんどはさなちゃんが男を誘惑。唾液交換も長~いディープキスも、乳首舐め 手コキもいやらしい! クンニのあと、フェラを始めたあたり、「あれ、さっきまでの野暮ったさはどこへ?」 「妖艶なセックスの女神」がそこにいました。 タマも丁寧に口に含み、ゆっくり裏筋も舐め。男はもう大怒張状態! 男のモノをしごきつつ「クチャクチャした音が好きなの」。 ここでハプニング!これから入れようとさなちゃんが「入れたら100回はイクの。 チ〇ポは私を裏切らないから」とチ〇ポ愛を語っている時、男優が誤爆! 「勝手にイッたあなたが悪い」と手コキ続行!「ふざけないでよ!」と激ギレ!男優交代。 激しいキスからすぐ男に馬乗り! 嬉々としてパンツを脱がせ、手コキ。 待ちきれないさなちゃん。素股に行くふりをして、入れようとして男優に制止されます。 攻守交代で男優から首舐め、乳もみされただけでもう笑顔がこぼれ感じまくります。 乳首責めでもうごきげん。欲望はフルスロットル!チ〇ポをゴシゴシ。 下着の上から男優に触られただけで昇天! さらにオモチャ攻めで潮を高く噴き上げ、のけ反ってエクスタシー! ただここで男優、何度もイキそうな瞬間、機械を止めます。焦らしてるつもりなんでしょ うし、それで「イカセて」といわれて支配欲が満たされるんでしょうが、AVを見ている 者からすれば、「イッてる瞬間が見たいんだよ!何度もイカせてやれよ」という苛立ち 以外の何物でもありません。 さなちゃん、男優の手マンでもいっぱい潮を吹きます。 そして、後ろからのクンニでまた昇天。そして、待ち望んだ挿入。 さなちゃん両方のお尻を力いっぱいつかんで「早く入れて」のおねだり。男優が浅く入 れると「もっと奥に入れて」とおねだり。男優激ピストン。対面騎乗、背面騎乗では うれしそうに腰を振ります。この子本当にスケベだなー。淫乱臭プンプン。 舌上発射!お掃除フェラも! このあとは作品を買ってご覧ください。 すごくいいです!傑作です。満点!
  • 髪の毛も肌にへばりつく,ガチの汗
    松永さなが30日間の禁欲を経て,エロさ充実のSEXを見せます。 AV女優に長期間の禁欲生活を課すなんて酷な事。 この手の作品は,どこまで真実かは,本人のみ知る事だけど, とにかく,AV女優として,性欲が爆発したドエロな姿を見せればいいんです。 さなの絶品ボディーは,チ○ポをほしがり状態がMAXに。 さらに,強力な媚薬も投与されて,気が狂いそう。 それでも,お口でオ○ンコで肉棒を貪り,松永さなのエロさ全出しです。 もちろん,潮噴きジョボジョボ,激しく絶叫イキ。 終盤は,顔から全身,汗だく。 髪の毛も肌にへばりつく,ガチの汗。 とにもかくにも,AV女優は,エロを見せなきゃダメです。 松永さな,抜ける女です。
  • 実に感動的にエロい
    いあやぁ、さなちゃんにはやれちまいましたね。 ホンキのイキとしか思えないすごさ。あの舌がでてしまうエロさ。本人も自覚しているのか、 なんとかそれを手で覆って隠そうとするいじらしさ。 他作品もレンタルしましたが、今までで最高ランクの女優さんです。
  • 30日の禁欲に媚薬ですか...
    さなちゃんにはかなりの効果があったみたいですねっ♪ もう下着に大量のシミが...おまけに足を全開に開いてオマ〇コを指で舌で刺激されると...腰ピクが止まりませんっ!...男の口に唾液を垂らしたり、チ〇ポ舐めもアナル舐めもいつもよりねちっこく、たっぷり唾液も垂らしてイヤらしく舐め回してる気がする.. それに自ら舌を出してザーメンを欲するメス犬状態でアヘアヘ表情での口発射.. そして口からザーメンが垂れ流しての淫らなお掃除なフェラ...たまりませんねっ♪... でもいつもドMっぷっりを見せてくれるさなちゃんですが、今回は男を責めまくるなんて..って思ったら..後半を男に責められる連続ドMプレイ..電マでオマ〇コを刺激されると腰をピクピク反応させたり、腰を浮かせてのけ反ったり..そして大量潮吹きに自ら電マをオマ〇コに当てながら目の前のチ〇ポを頬張ったり..淫らな姿を見せつけてくれます!..最後は、3人の男達を乱交プレイ..色白で淫らボディーを男達に隅々まで舐め回され、激しく責められてる間..ずーーと息を荒くして舌を出して腰ピクっ!、のけ反り..逝きまくりのメス犬状態...ドM全開のさなちゃん..興奮しまくりましたよ! こんなに効果があるんだったら、これからも禁欲&媚薬を飲んでから絡んで欲しいモノですねっ♪、責めて良し、責められて良しのさなちゃんが見られましたっ♪
  • 巨乳とデカ乳輪ファン
    ホントに30日間の禁欲をしてたかどうかは、別にして最初からヤりたい感じが十分に伝わってきてさなさん以上に興奮してしまいます。イイじゃんイイじゃんで、拘束を解いて貰いなし崩し的に挿入。ブルンブルン揺れる乳とあえぎ声を我慢しながら(バレない様に)のグラインドは、異常に興奮させられました。
  • 設定の真実味なんてどうでもいい。
    兎に角、エロい。身体もいいし、絡みの最中に舌を出す表情や、発汗体質、身体を紅潮させて感じまくる様のイヤラシさったら感動ものです。
  • 30日間禁欲はやらせっぽいがまあOKです
    禁欲期間は契約上保障はいくら出してるのか何時も気になっちゃうおバカな僕です。 そんなことどうでも良いですが、この状況は好きです。作品の出来は良いです。 さすが、さなちゃん無断流出にもめげず頑張ってね。気になった方はFCで確認してね。
  • 移籍.大正解です!
    ハードにガンガンハメられて、危ないくらいイキまくってる、スイッチが入るとどうにでもシテくれって感じで最高にエロい、プレステ移籍して大正解、このおっぱいサイコーです!
  • 表情の変化
    最初の顔と最中の汗だくで髪の毛を振り乱しながら感じてる表情のギャップが凄かったです。 感じすぎて笑っちゃうってとんでもないですね。
  • まだまだ、ケダモノにはなれず。
    最初は普通にからんで顔射。何の工夫も無く、ここまでで1時間57分。長過ぎだろ。 ラストは4P。立ちバックあるが、なんかイマイチ。尻射1発と顔射2発。