FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【あやみ&みゆき】南国育ちの2人組。初めてのパパ活 素人娘に3Pハーレム!プチレズ有り!本気汁ダダ漏れ中出しSEX
最高でーす!!簡単に出会えるこの世の中に感謝。。ド素人好きな方にはわかってもらえることでしょう?この逸材に…南国娘は情熱的でございます。あやみちゃん可愛い顔してドン引き剛毛でございます。後日、同じく南国育ちのみゆきちゃんを連れてきてくれました。自然とハーレム3P中出し。性欲のままに…これでいいのだ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 江本あやみ。ヨダレを垂らして寄り目アヘ顔でイキまくり。
    出演は江本あやみ・柏原みゆき。皆さんのレビューにあるように江本あやみの超剛毛な陰毛が見どころの1つ。しかし本当の見所は江本あやみアヘ顔。寄り目気味に白目を剥き、鼻の穴を広げヨダレを垂らしてイキまくる。だらしない顔が非常にエロい。アヘ顔好きにはオススメの作品。
  • 流行りは剛毛か
    前回のなつ&あやかが良かったのでリピートしてみました。 あやみさんの剛毛が素晴らしいですね! 世間は薄毛主流ですが、尻までびっしり生えた陰毛、かき分けてク○ニしていた青春時代を思い出します。 パパ活設定 初めましてはあやみさんと1対1の フェチっぽく羞恥心を煽りながらのセックス 後日、友人みゆきさんを呼んで3P提案 1対1の時と3Pと、反応が違うところも面白い 尻を2つ並べて交互に入れるハーレム 真似したいものです。
  • 江本あやみのケツ毛をいじるやりとりがおもしろい。
    ケツ毛クイーンの江本あやみの「ケツ毛」を真っ向からいじるビデオで壺にはまりました。 まず、ホテルに直行してパンツからはみ出るマン毛を見て、「ケツ毛生えてない?」「わかんない」のやりとりからケツ毛いじりが始まります。ケツ毛で売っている江本あやみが「わかんない」というのも変ですが、パンツをずらして、ケツ毛を確認して、「びっしり生えてる」とか「こんなとこまで生えてる。おしりの穴はここなのに」とか、ケツ毛を触らせたりしながら、いじった後、アナルを広げさせて「いいって言うまで開いていて」というナイズなケツ毛鑑賞の時間を作る姿勢はグッド!!その後もケツ毛を映すセックスシーンなどケツ毛をアピールできるようなカメラワークもグッド!!更に後半で友達にあやみちゃんあそこを見せる時も「ケツ毛までびっしり生えてるからみてあげて」とケツ毛トーク。友達も「(こういう人)いるんだ。初めて見た」などケツ毛の感想を話します。その後も二人を並べておしりを広げさせての鑑賞する時も、もう一人の子には「毛も生えていないきれいなアナルだね」とほめておいて、「あやみちゃんはいつもの感じだね」とケツ毛を意識したイジリをします。 これからもケツ毛をアピールして三つ編みにしたりとか、ケツ毛クリップを何個つけられるとかケツ毛チャレンジして欲しいと思うこの頃です。それと中出しはするけど、「ごっくん」がまだなので、そろそろ解禁して欲しいです。大量にね。