FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家賃が支払えないなら奥さんのカラダで立て替えてもらいましょうか?笑 真木今日子
人妻・真木今日子は大家に凌●される日々を過ごしていた。家賃の支払いがままならない家計状況を相談したことで、支払いの対価にカラダを差し出すことに。初めはフェラだけで済んでいた状況も次第に悪化し、性玩具のごとく好き勝手に弄ばれるように…。「やめたければやめてどうぞ?笑」立場を利用した極悪大家に身も心も犯●れて、それでも愛する夫のために身を捧げていたがやがて性快楽の本能が湧き始めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これからに期待
    素材は申し分ないのに作品に恵まれない女優が少なからずいる。 真木今日子もその一人だろう。 キャリアは長いにもかかわらず、溜池ゴロー出演は本作が初。 加えて言えば、マドンナには単体での出演が9年前の一本きりだ。 これだけの素材だけに、メジャーメーカーからの単体作品が数少ない現状は ただただ勿体ないの一言に尽きる。 素材が上手く引き出された本作を分岐点にして、 メジャーメーカーでの単体ドラマ作品に数多く出演してもらいたい。
  • 大家さん最高
    タイトルからして大好きな設定。そんで内容は拒みながら犯●れ最後には堕ちていくという王道な設定。(嫌な犯●れ方レ●プ物ではない)
  • 真木今日子ってエロい!
    人妻に扮する真木今日子がおっぱい揺らす。 おっぱい最高ですね! アングルもいいぞぉ!!
  • 最高。
    良いと思います。今まで作品がSばっかで ダメだ。今回はMなので好き。
  • 大崎広浩治監督に感謝
    黒髪にメイクも控えめ、とっても清潔感と品と色気を感じる今日子さんでした。 私はこんな今日子さんの作品が観たかったです。とっても美しくてエロかったです。 30歳になられて益々、年齢を重ねた大人の女性の色気と物腰の柔らかい落ち着いた 可愛らしさが増したように思います。 今日子さんには、結婚を諦めた独身中年男に夢を見せてくれるような「独身女性役」 でのOLや看護師、教師、保育士、介護士などの仕事をしている、仕事でのキャリア のある情の深い女性を演じた作品を希望します。 なぜかと言うと、今現在そんな夢のある作品が少ないからです。 この作品を拝見して今日子さんなら上手に演じて頂けると思いました。
  • いい
    いい感じで熟れてるからだを 犯しまくる大家がいい味だしてる オッパイの揺れがたまらない作品
  • 今日子さん最高ですね
    このストーリーに今日子さんの演技が ピッタリはまって素晴らしい作品です。 家の外からのリモバイなど不自然な 所もありますが、それ以上に今日子さんの リモバイに悶える演技がめっちゃ興奮します。 途中からは、オナニーしながら大家さんを 求めてきますが、落ちる前にもう少し 抵抗して欲しかったのが、唯一残念ながらところ です。
  • 真木今日子さんの人妻役サイコー
    真木今日子さんの作品は沢山見てるけど、弱味を持った人妻役は、サイコーですよ。大家に弄ばれるシーンはイイ。
  • そもそも雇われ大家の言いなりって…
    エキゾチックな顔立ちと日本人離れしたゴージャスボディの真木今日子が人妻を熱演する作品。一時は痩せていて心配したが、本作では完全に復活しています。 夫が精神病で入院したことで、家賃を払えなくなった奥さん… 完全に弱みを握った雇われ大家は、今日子の身体を求め始める。(こんなエロくてイイ女を目の当たりにすれば、思考がおかしくもなりますよね…) 家賃の肩代わりという名目でフ○ラ奉仕から強要する大家… 味をしめた大家は、ついにセッ○スまでも強要し、今日子の身体を存分に味わう…最初の絡みは顔射! リモコンローターで凌●し愉しむ大家… 今日子の身体をローションまみれにして相互オ○ニーから腹射… ラストは、パイズリ、69を堪能して挿入から正常位でゴム射…身体がビクンビクンと痙攣する様が堪りません! ザー○ンが出されたゴムを渡され、手に持ったまま、自ら生挿入を求める今日子… そのまま生挿入して、正常位、騎乗位、立ちバックと体位を変えて正常位からの中出しでフィニッシュ!出された後もビクンビクン痙攣し続ける今日子… (正常位で揺れる美巨乳の上に置かれたゴム、立ちバックで突かれながらお漏らしするシーンもめちゃくちゃ良かった) 一体、この部屋の家賃が幾らでどれくらい滞納してるのか分からないが、これだけの極上人妻なら最初のセ○クスだけでも10万円以上の価値はあるでしょう…(風俗みたいに時間制限もなけりゃ、顔射なんて普通なら風俗でも不可能なんですから…) そして、これだけ大家欲望に応えて、本当に家賃がチャラになるのか?雇われ大家だとチャラには出来ないだろうし、弱みを握られたら無理だと思う。 自分で雇われ大家と言ってる時点で、何をしようとチャラにはならない…と思わなければね(笑) 普通なら強要されてる会話の内容をレコーダーで記録して大家か警察に言えば解決しそうだけど… まあ、AVの演出なので仕方ないですね…
  • 後味
    視聴後の後味の悪さで、星4つです。全体的には、星5つでした。男優さんのゲスさも魅力ある演技ですし、女優さんは、お初でしたがなかなか演技もいいです。こういうストーリー物は、演者のキャステイングがあえば、溜池ゴロー作品は間違いなくいいものができます。