FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の友達をこっそりささやきレズ誘惑 樋口みつは 加藤ツバキ
みつはの親友、りおの母であるツバキはバイセクシャルが災いして離婚、今はりおと2人で暮らしている。片親であるみつははツバキに対して嫌悪感を抱いていたが、彼女の愛情深さに惹かれていく。ある日りおの家に泊まる事になったみつはは、積極的なツバキによって唇を奪われる。深夜、みつはのレズ性に気づいたツバキは娘が寝ている隙に、みつはの瑞々しいオマ●コへと指を突っ込み、溢れ出る愛液をゴクゴクと飲み干していく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • セリフが逸材。2回目まで好き。カトツバさん、みつはちゃん綺麗。
    画像綺麗!ドラマぽい。AVぽくない感じ。りおちゃんの助演よかったです!カトツバさんポージングやふと映る演技中の表情が凛々しく綺麗。みつはちゃん意外に絡みしっかりしていてエッチしてるときの恍惚とした表情や横顔綺麗で責めゾクゾクしました。二人が初めてのキスもいいな。みつはちゃんが気づいたら舌だしてディープキスしだしてるの上手い。回想してる映像上手い。実際印象的な時に思い浮かぶのってあんな感じですもんね。カトツバさん言葉責めすご!流暢すぎ年上の責めレズかっこよい!この作品は兎に角セリフもいいんですね。「止めてくださいは聞かない」「悪い大人でしょう」「どうしてほしいか知ってるけど聞きたいの」とかセリフも全部逸材すぎます。カトツバさんの一方的にみえ実は意外とセリフの間や声かけがコミュニケーションとってるよう上手でした。安定の真咲イズムセックス。初めからまあまあ激しめ。みつはちゃんもカトツバさんもお互いグチュグチュ音してたのはエロかった。手マン上手!2回目の絡み前の二人と期待させたりする仕掛けは面白かった。カトツバさんのささやき声エロい。エロさとドキドキの駆け引き。不穏ぽい音楽もあってましたね。基本的、綺麗な年の差ふたり。カトツバさんが子持ちらしからぬスタイル抜群なので、年の下のみつはちゃんとならんでもひけをとらないのすごい。責めは言葉も技術も圧巻でした。個人的、カトツバさんの台本量がすごく気になるところ!最後の絡みは精神的SMみたいなメンタル。ビンタ。顔舐め。ぶ壊して!や、もっと!とガツガツしてたのもはや格闘技。確かにあれができる女優さんは根性ありそうですね。最後のシーンは個人的、痛々しくて私は抜けなかったですが、端々のセリフよかった。以下「友達の距離感じゃなかった。」「私と目があって笑ってた」「大人ぶらないで」「私としたことしたんですか?」「何したっていえば満足するの?」「その言い方いやだ。なんでそんな風に言うんですか?」「ちゃんと好きって言ったでしょ?」「私が子どもって言いたいんですか?」「ずっとぶ壊れてほしいと思ってました。余裕な顔してうざい」「いつもめちゃくちゃにしたかった。」「ダメなんていってない。」真咲イズムな表現。でた!比較シリーズ。私のことみて感。気持ちいいだけじゃ足りない痛いも苦しいも好きな人とだから好き。激しめなレズが好きな方にはおすすめです。
  • バランスが良い
    以下勝手な感想殴り書き。 年の差ものは数多ありますけれど、主導権がしっかり年上女優さんにある方が好きなので非常に上質に感じられました。 加藤ツバキさんの娘がいるときに見せる明るい優しいお母さんの雰囲気とみつはちゃんの前で見せる悪い大人の雰囲気の違いがまず良い。切り替え?緩急?の付け方にドキッとする。 対するみつはちゃんの素に近いような戸惑い方とチャプターが変わってもだれることなく緊張感をもって受けている感じも非常に◎ 娘の友達に、という設定なので多少の緊張感は欲しくてそれがかなっていました。 個人的には神経衰弱をしている時に耳打ちするシーンがお気に入りです。キッチンに呼び出しての後ろからの耳責めも素晴らしい 「こっそりささやき」 がちゃんと遂行されていて嬉しかったです。 こういうときの言葉のチョイスってトーン含めセンスが出るなぁと思うんですけどかゆいところに手が届くような感じで絶妙 という訳で個人的には大当たりでした。 年上優位が好きで二人の雰囲気が好みなら買って損はないはずです。
  • 前半2シーンがすごく良かった。
    最初に押し倒されるシーン、薄着をはだけさせた状態で胸を舐められるのがすごく好みでした。また、胸や股間に行く前に、へそや足を軽くバードキッスするのもフェチ感あって嬉しかったです。次の制服シーンも、声を出せない状況でスカートをたくし上げさせてクンニと、趣があってエロかった。 この方向で今後もお願いしたい。最後まで受け攻め固定の方が個人的には好きですが。
  • 真咲監督作品らしくドラマがきめ細かい
    真咲南朋監督らしい、ドラマパートがきめ細かい作品。娘の友達を落としていく加藤ツバキさんの演技もうまいし、樋口みつはさんの加藤に攻められちゃうときの演技も良かった。オナニーするだけではなく、ドラマの軸がしっかりしている。
  • 樋口みつはのレズにハズレなし
    樋口みつはさんのレズ新作が見たいです。メーカー様 よろしくお願いします
  • 地味な美人ですがツバキさんはいいです。
    数あるレズAVにも出てくれるベテラン女優さんの中でもツバキさんは地味な美人ですが良いです。 美人過ぎないところと体も年齢相当ですが、年齢を重ねた魅力があり、何よりも女体に興奮しながら絡みつきつつ下品でなく品があるのが良い。 そして濃い陰毛に興奮します。 熟女というよりは気になる身近なお姉さんという感じです。 多分、みつはさん目当てで購入される方が多い作品かと思いますが、ツバキさんも良いですよというレビューです。 レズAVは二人の女優を一度に見れて満足感のあるジャンルです。
  • みつはちゃんの演技力に注目
    まだデビュー1年に満たない みつはちゃん 大ベテランのツバキさんに負けず 演技力が凄い。 みつはちゃんの レズ作品もっともっと見たくなります。 全裸シーンが少ないのが残念である。 (セリフ) ? 話しながらの絡みは なかなか抜きづらいのがある。 やはり絡みは喘ぎ声がたくさん 聞けないと... ただ2人のキャスティングは申し分ない。
  • 最後の無ければ
    加藤ツバキは、若い子と一緒だとやっぱ熟女感でちゃいますね! でも素敵な魅力のある女優さんなので、若い子にも負けてません。 そして、演技力・レズテクも抜群なので、このささやきレズ誘惑の押せ押せ感は ソワソワドキドキして、いい感じ! 最後の嫉妬心からのケンカレズバトルのシーンは、必要なかったかな? 少しだけケンカしてからの盛り上がりラブラブレズHなら、まだいいんだが そこに行き着くまでの流れが、もはやキャットファイトになっているので、やり過ぎです。
  • みつはのエロさは素晴らしい!
    樋口みつは、加藤ツバキの共演作品となりますが、本作品はレズものです! 演技力は加藤ツバキも樋口みつはも負けていない。しかしカラダを全体に見渡せる画が少なかったのもあるけど、負けじとエロ勝負しているようでレズ感が中途半端な感じになってしまっている。 総合的に判断すると樋口みつはの方がエロを感じます。
  • オーバーアクション
    エロさ全開のお母さん役の女優さんがオーバーアクション気味でちょっとわざとらしい感じの演技に感じられました。