FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 愛宝すず
専属第3弾はエスワン大人気シリーズ「濃密」。またまだ初々しさが抜けない18歳の女の子が体当たりで挑んだ本作では、デビュー作でも2作目でも見せなかったオトナな表情で男性と無性に貪欲に求め合います。とろけるような甘くて濃厚な接吻、紅潮するぴちぴちの白肌、肉弾ピストンに呼応し揺れるGcupおっぱい、火照るカラダを密着させ汗だくで貪り合い何度も何度も絶頂…18歳が初めて魅せる‘オンナ’見たくないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 超積極的
    例えば吉村卓とベロチュウするとき、一歩引く感じになる女優が多い中で、自ら積極的にベロベロしまくり。 時折笑顔も見せながら感じまくっている表情がたまらない。 初見の子だったが予想以上の絡みを見せてくれて満足しました。
  • ◎順調に吉の方向へ◎
    デビュー作以外では、とことん中肉中背姦と色白美肌が、映え渡るエロである「すず」嬢。 作品数を増すごとに、感度もテクも良くなってきている。 眉間と眉型が目立つ我慢顔だけではなく、舌出しアヘや執拗いお掃除も良質な具合に転じて来ている。 自ら貪ったり笑顔を魅せる余裕すら出てきている点は、順調に吉の方向へと向かっていると思う◎
  • 堂々としたAV女優ぶり
    まだ3作目なのに、堂々としたAV女優ぶり。カラミは受けて良し、攻めて良し。テクもこなれている。アエギ声もヨガリ声も自然だ。才能があり、AV向きなのだろう。ベビーフェイスだが、カラミで見せる目はAV女優のそれだ。モッチリボディだが美脚。『すず』ファッションでも魅せる。この監督らしいテンポがあり、エロが立ち昇ってくる映像だ。
  • デビュー間もない
    デビュー間もない女優さんがこのシリーズに出る事が多いですが すずちゃんも3作目にして登場 やはり攻めあぐねている感じがしますが一生懸命さは伝わります 攻めるというより攻められる形の激しいエッチだったので すずちゃんが絡みの主導権を持てればもっとエロかったなあと思います ムチムチ柔乳を激しく揺らし白い肌を紅く染め喘ぐすずちゃん最高です フェラもかわいくエロいです 作を重ねる度にAV女優として成長していると思います これからも楽しみです
  • かわいい
    すずちゃんの交わるシリーズ楽しみにしてた! 白い肌が紅潮するとこもセクシーで興奮した、フ○ラのシーンよかった!あとは吉村卓さんとの絡みもよかったです。
  • 星5
    吉村卓さんとの絡みが非常に良かった。これからの作品も楽しみになってきた。
  • 欲望まっすぐな瑞々しいセックス
    愛宝すず第3弾という事で、激しい中にも瑞々しいセックスを 魅せてくれた。紅潮した頬に絡みつく乱れ髪がエロい。真っ白な肌が際立つ、 両手を高く伸ばしたポーズが美し過ぎる!!エロすぎる!!欲望のままに、 まっすぐ求めてくる激情フェラがエロい!!どこまでも 本気のセックスがエロかった!!エロにまっすぐな愛宝すず、 伸びしろに期待したい!!
  • 大当たり
    個人的には大当たりを引いたと思っています、1対1の特別な設定のなさが好印象です。 普通に全裸でやってるのを見たい人に特におすすめです。
  • あどけなさ残る美少女
    あどけなさ残る可愛い顔と柔らかそうなおっぱいを持つ美少女。まだまだ慣れないながら作品の企画に沿おうと見せる男優との濃密な絡みには可愛さと同時にエロさを感じる。
  • 尻派満足魅せられてしまいました!
    この『交わる体液濃密セックス』は魅せられる気がします。自分にとっては愛宝すずさんの最高傑作だと思ってますが、他人はどうだろ。自分は顔、尻、胸、の順なので、顔が可愛い子がイイです。更にしりを観たいし、胸は大きいに越したことはありません。自分的な好みなので他人がどう思うかは知りません。