FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日サロ通いの姉ちゃんにオイル塗るのを手伝わされてムラムラ勃起中ボクのギリギリ性感未満マッサージ大作戦 蘭華
親の再婚で新しくできた姉は、年下に見られがちな僕の容姿もあってかやたらと子供扱いし、何かと僕をアゴで使ってくる。いかにもギャルで派手な彼女を僕は疎ましく思っていた。日焼けに凝る姉はサロンから帰ると、決まって僕にアフターケア用のオイルを塗るよう命じる。しぶしぶ言うことをきいていたが、オイルを塗って濡れテカる体にムラムラしてきて…。僕を取るに足らない子供だと思っている姉は、キワどい部分をさわっても疑う様子はない。そこで僕はいつも自分をアゴで使う姉への仕返しも込めて、エロマッサージを仕掛けるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 蘭華のエロは堪らんな!
    オイルぬれば黒い肌が光るね。 オイルで乳首乳輪郭を勃起させたらよいのに!
  • 絶頂
    サンプル画像2段目の右から3番目の背面騎乗位とサンプル画像3段目の 左から2番目の立ちバックと右から2番目の正常位でのイクシーンがとても抜けた。 特に2回目のSEXの対面座位でイクシーン以降正常位でフィニッシュするまでエロかった。
  • (良い意味で)裏切られたwww
    理由は不明なんですが、ふと見かけた時に今までの作品との違いを感じて視聴。 タイトルから、なんとなく展開を想像したが、”あれ?”という方向に進み終了。 タイトルから、この展開は想像出来ないですね…巧く回れば傑作の匂いがしました。 第一から第三シーンまでは、弟役の弟らしさや倫理観・価値観や童貞の受け止め方で、少し弟らしくない(この辺りは男優の問題)感じが残りしっくり来ないのと、ここまで尺を使ってる(二時間半で1時間45分経過)せいか第四シーンでの”拒絶”に至る内容が短すぎてしまったのと、ラストシーンでの”決別”がドラマチックに終わるが、結末がそっちの展開となり、前半と後半のギャップに気持ちの昇華が追い付かず、釈然としない気分になってしまいました。 タイトルから感じる内容は前半が適切(弟らしさがもう一息良ければ…)で、後半のドラマチック展開も方向性は異なるが内容は良かった。 ただ、第四シーンが”濃密”に出来なかったゆえに”拒絶”もラストシーンも映えなかったのと結末でしっかりと”決別”を演出出来なかったのはもったいない。 第四シーンで関係が”濃密”過ぎたからこそ”拒絶”し、ラストシーンにて”決別”して締めると素晴らしかったと思います。 それほど、蘭華さんの演技が前半のノリと後半のノリとしっかりと分けられていたし、各々のシーンでの演技も良かったです。 後半でドラマチックさを追求したためにエロさが欠けてしまった気がします。 もし、作品全体の尺を3時間として、第四シーンを濃密にしていたら、ラストシーンの雰囲気も変わってただろうと残念でなりません。 蘭華さん、素晴らしい感じにAV女優らしくなられてます。
  • 完璧な褐色肌のボディー
    黒ギャルAV女優の蘭華。 可愛いし,完璧な褐色肌のボディーをしていて,ギャル好きにはタマらない女です。 本作は,日サロ通いの義姉に扮して,エロさを見せます。 日焼け後のアフターケア,いや,たぶん,チ○ポを興奮させる事が目的だと思うけど, 弟にオイル塗りを手伝わせ,チ○ポを勃起させ,念願のエッチに持ち込みます。 蘭華の小悪魔ぶりはなかなかだし,濡れテカっている褐色は,エロ美MAXです。 AV撮影でオイル塗りは定番だけど,興奮しちゃうスタッフは,いるでしょうね。
  • 後半ドラマ展開
    タイトル通り手伝わされる 最初は塗りやすくもない体制で電話しながらオイルマッサージ 続いては途中で勃起がばれてオイル手コキ発射 3シーン目は水色の極小ビキニを服の下に着て準備万端で弟の部屋に突入 足でチンコを攻撃、顔騎などをしつつフェラをして挿入発射は胸に リビングで母親に隠れて手コキ、親が居なくなったところで本格的にフェラで口に発射 このあとドラマ展開で就職で家を出た娘が研修で帰ってきて燃え上がりリビングで挿入 がっつり中出しで終了