FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcup超絶品ソープ嬢 神咲詩織
G-cup超絶品泡姫・神咲詩織がムッチムチの豊満ボディーをフル活用しご奉仕づくし!指名してくれたお客様は、即尺・即ハメで神対応のおもてなし。イヤらしい言葉で誘惑しながら乳首、チンポ、アナルまで丁寧に舐め洗う椅子洗い。恋人気分の潜望鏡、ローションたっぷりマットプレイではカラダを限界まで密着させ至福の射精へといざなう!最後のベッドでは萌え上がり思わず延長戦に精根尽きるまでイキまくる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 豊満ソープ嬢
    ハリのある豊満ボディのプレイは、迫力ありますね。詩織ちゃん可愛いです。 カメラアングルいいし、モザイクが薄くていいですね。 抜きどころ満載でした。下半身のオデキがなくなったら申し分なし。
  • ムチムチ絶品ソープ
    主観映像のソープ。男のセリフもありません。 最近は痩せたらしいですけど、この頃のムチムチのボディの方がエロくて興奮。 マットプレイでの騎乗位、背面騎乗位が良い。その後のバックで突かれるところの大きいお尻も良い。 フェラも上手で、話しかけながらする場面が良かった。 最後のベッドプレイでのバックで突かれる所もまた最高。 大きいお尻が好きな方には堪らない場面です。 このシリーズは何作か見てますが、1番良かった。 個人的には抜き所が多かったので大満足。
  • くまのプーさん
    ソープ嬢はやや肉布団系が合いますので、 そう言う意味ではうってつけの人材じゃないですかね。 内容はいたって標準的なソープ物ですから、 女優のレベルで評価が決まります。 顔・体・反応ともに高水準で、 癒し系のキャラもほどよくマッチ。 見て損はありませんよ。
  • むっちりボディー
    むっちりだがおデブではないボディーの詩織ちゃんが堪能できる。量感のあるおっぱいとお尻でサービスされるシーンがタップリ出て来ます。
  • むちむち
    むちむちが好きな人には堪らない作品かもしれません。 主観で可愛いむちむちな詩織ちゃんが奉仕してくれるのがとてもエロいです。
  • カミシオちょっとキレイになってね?(ほんのちょっとだけど)
    約1年ぶりにカミシオを見たのですが、主観で顔のアップをずっと見てると、なんか顔がシュッとしてちょっと美人になった気がしました。 痩せたのかとも思いましたが、お腹まわり見るとそうとも言いがたい。 20歳を越えると顔の肉が落ちて急激に大人の顔つきになる女子がいますが、カミシオにそれが訪れたのでしょうか。 だとしたら今後に期待です。 ソープものは意外にもこれが初めてのようですがそつなくできており、サービス中なのに何度もイっちゃうところがエロかったです。 プレイが始まるとすぐ息が荒くなるのも顔が近いのが多い主観ものには良かったです。
  • ムチムチ好きな人には
    良い感じの体です。 抜きどころも多く顔も可愛いので良い作品だと思います。
  • このシリーズは女優が好みかどうか
    内容はいつものソープ物とさして変わらないので1番重要なのはやはり神咲詩織が好みかそうでないか。 僕はファンなのでそりゃもう。 この頃はちょっとムチッとしてる。 ソープにはそれが良いですね。 主観で男も喋らないのは最高。 ただ飛び抜けた見せ場がひとつもないのは全部平均点より上とはいえ残念。
  • 時間いっぱい射精したい
    これだけ膨らんだおっぱいを持つソープ嬢がお相手してくれると共同作業とはいえ、ただただ勃起挿入ピストン射精を時間いっぱいまで繰り返したい。 唯一のマイナスはお尻の肌ケアが不足。
  • ソープものとしては無難な感じ
    ソープものとしては無難な出来栄えです。もう少しはげしいものを期待していました。