FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻に顔をうずめながら女性の下半身をたっぷり堪能し射精する
女性の下半身が好きです!スレンダー美脚とむちむちの下半身どちらでも興奮します!ずっと眺めていたいです!いえ、見ているだけじゃ満足できません!お尻や脚、下腹部を撫でまわしたい、舐めたいです!女性の下半身に「異常なほど」興奮を覚える男性。女性たちは音も無く背後に近づいた男性を受け入れ、下半身への濃厚な愛撫に心と身体を委ねます。興奮が高まった男性はチ○ポを足の間に挟み自ら腰を振る…
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 脚フェチには最高の作品
    スレンダーな子で第二弾期待しています!! ふくらはぎコキから膝裏コキも見たいですな。
  • 脚フェチ好きには最高
    ここ脚特化のAVが少ないので最高でした 特に脚を揉むシーンが多めなのが良かったです ももコキ、膝裏コキなどがもっとあれば最高でした JKバージョンも作ってほしい
  • 普通のAVに飽きたときに見たくなる、ちょっと変わったAV。
    女優の顔を出さないのはすごいな。 普通のAVに飽きたときに見たくなる、ちょっと変わったAV。 他にも「AVに飽きたら」シリーズを作って欲しいな。 覆面男の目の表情も良かった。 変に台本の流ればかりを意識していると、目に出るからね。 目の前のエロに集中していた。 作品的に男優の体がよく映るから、本作は普通体型で体毛除去した男優なのが良いね。 ただ、女優のパンティにもこだわって欲しかったな。 カラーバリエーションを増やしたりしてね。 パッケージにある「射精」は、キーワードとしてユーザーは最重視してないんじゃないかな。 足や尻の愛撫がいいんだよな。 「美脚とお尻 最高」とかの方がクリック数取れて売れそう。 別シリーズを作って、顔出しありバージョンがあってもいいと思う。 川原かなえさん(ケツデカ美人・リアクション良し)を見たい。
  • フェチ~な作品でした
    1と2どちらも見ての感想です。このシリーズは女性の下半身が大好きな男が、女性の下半身を心ゆくまで堪能するフェチ~な作品です。どうしても脚ばかりに偏重しそうですが(2は特にそうでしたが)こちらは脚ばかりではなくバランスがよかったです。美しい女性のおみ脚をすりすりしつつ、女性のパンティ尻を堪能、下半身を覆うものは捲られ脱がされ、パンティ丸出しのあられもない姿に。女性の下半身がパンティのみの姿になる様子はいつ見ても興奮する。女性が脱がされることに少し抵抗しつつも、最後は男のために受け入れて堪能させてくれるところもイイ! 男も脚ばかりではなく、パンティの上からマ○コを愛撫したり、太ももの付け根と股間のスキ間に前から手を突っこんだりして、パンティがドアップになるのがgood! 自分的に一番好きなパートは5人目の方で、男優さんの手つきがめちゃくちゃエロいのと、女優さんのいい感じの太ももで、最後はももコキフィニッシュしちゃうところが好きでした。
  • 素晴らしい
    これぞフェチの世界。 非日常を求めてる。 マンネリの逸脱、そこにクリエイティビティを求めたい。
  • イキたい時にイケる幸福感
    サンプル動画を見たときから期待していました。少し物足りない感じはしますが、この方向性は良いと思います。 良かった点は、 下半身に焦点をしぼり(女性の顔はほぼ映らない)、興奮してきた素人男優が勃起したチ○ポを脚に擦り、狭み、イキたくなったら勝手に射精するのは良いです。 腿コキシリーズの痴女がイカすのではなく、女性をオナホみたいに使用してる感じは好きですね。 物足りない点は、 下半身への責め(触ったり舐めたり)が単調なので、もっとむしゃぶりつくような責めが欲しかったですし、膝裏に挟んだまま射精したり、足の指の間に挟んで射精したりといったバリエーションも欲しいところ。 変態的な体勢や、もっと脚、足、フトモモ、ふくらはぎ等、いろんな部位で欲望をぶちまけ、射精する様を見たかったです。 素人男優の方がいいですね。すぐイクから(笑) 個人的には3人目のミホさん(女優さんの名前知りたいです。口元にホクロがあります。富井美帆さんかな?と思ったんですが、違うみたいなので、分かった方教えて下さい。)が良かったです。 「イキたいんでしょ?」「(射精した後に)いけないもの出ちゃったね!」と囁くところがエロくて好きになりました。 次回があるのならば、授業中の女教師や、会議中のOL、通勤電車内、バスガイドなどお仕事シチュエーションで作って欲しいです。
  • 映像は良かったが
    6名を収録 映像的な内容は好みに合っていて良かったが、 ときどき女性が男性に話しかけるのは芝居じみて興醒めするので不要に感じた 1人目のシーンでは、前述の話しかけが多いのに加えて ずっと騒音(車やバイクの走行音、子供の声、飛行機?)が入っているので ☆1つマイナスとしました
  • 「足」フェチでなく「脚」フェチである
    我ら「脚」フェチにとって、数多ある「足」コキとかどうでもいいんすよ。ヒール履きマストなのも含めて、ちゃんと「脚」フェチを理解してくれている希少なメーカーのさらに希少な作品。惜しむらくは全員「美脚」でなかったこと。「スレンダー美脚」要素追加でシリーズ化オナシャス!全作買います!
  • 堪能しました
    アイデアはバッチリですが、脚が真っすぐな女優さんを使ってくだされば★★★★★でした。
  • こういうのが見たかった。
    女性の方にはほとんどずっと下半身(主に脚)しか映さないスタイルはとても好きでした。顔はほとんど映りません、ですが脚だけを見続けたい私にとっては最高。女性は下半身だけをアップで映されその脚が変態な男に触られまくられて太ももや尻に顔をうずめたりと好き放題に下半身を堪能されている様子がエロかったです。ふくらはぎコキや太ももコキで射精も脚フェチの私には最高でした。 私もこんな風に女性の生脚を好き放題に堪能したいと思います。 個人的に残念な点は脚舐めがまだ物足りなかった事ですかね。全員の女性の脚を舐めてほしかった。 ただ5人目の女性は脚いっぱい舐められていてすごく興奮しました。 後はスレンダー系の美脚がいてくれたら個人的に嬉しいですね。次回があるなら期待したい。 この動画の第2弾が出るのであれば全員の女性の脚をもっと舐め回してほしいです、舐められた脚がテカるくらいに。